2013年10月17日木曜日

イギリス海軍 「空母を買いませんか」

1 :ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/10/16(水) 23:33:49.53 0
緊縮財政を強いられている英国海軍は15日、
インヴィンシブル級空母「イラストリアス」の買い手を探し始めた。

b00a

企業や慈善団体、財団などからの入札を受け付けるとしている。

同艦は全長約210メートルで、英国海軍を代表するシンボルの1つ。
過去32年に及ぶ就役期間中、1991年の湾岸戦争で輸送任務にあたったほか、シエラレオネからの英国人脱出でも活躍した。

英国防省のスポークスマンによると、入札者は英国籍保持者に限らないが、艦体の全部もしくは一部を歴史遺産として英国内に残すことが買い取りの条件となっている。

英国海軍は現在、2017年の就役を目指してクイーン・エリザベス級空母2隻を新たに建造中。
イラストリアス退役後は一時、空母が不在となる。

ソース:ロイター(2013年 10月 16日 12:58)
http://jp.reuters.com/article/newsOne/idJPTYE99F03K20131016
画像:インヴィンシブル級空母「イラストリアス」


b01






2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:34:11.40 0
>>1
イラン


3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:34:36.93 I
30円なら

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:34:50.62 0
阿片詰めて中国に売ってやれや

7 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:36:44.44 0
ハイ!買うアル!

9 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:37:53.63 0
買うニダ

10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:38:48.68 0
痛空母にすればオタが買うだろ

塗れ


11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:39:55.48 0
韓国が買うだろ イギリスでさえ維持費がきつくて手放す「空母」をほしがっている馬鹿国だからw

なにに使うんだろうねw


12 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:40:23.20 0
南トンスランド軍「空母導入を検討するニダ」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381555360/

ちゃ ちゃんすニダ!


13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:40:28.62 0
こうして見ると「いずも」って、でかいんだな

14 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:40:55.26 0
カジノ船にするアル

16 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:45:32.73 0
韓国に売ってほしいな。
何に使うのか、維持できるのか見物である。


17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:46:13.93 0
ピカソの絵を売る
但し俺んちから持ち出さないという条件で


19 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:47:36.22 0
>>17
絵にオマケで家が付いてくるのか


20 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:48:02.69 0
30年落ちの旧型でも中韓が自作するよりはるかに性能が高いだろう。

こりゃ本気で買いにくるかもしれんね。


21 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:48:13.99 0
ベトナムに安く売ってあげろ。
あるいは、インドネシアかフィリピンか台湾だ。
この空母で中国のぽんこつ空母を叩きのめせ。


23 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:49:45.42 0
深夜のテレビショッピングで売れよw

24 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:50:23.93 0
>>1
一部を残すというのは、
舵輪だけ残すとか、マストだけ残すとか、錨だけ残すとかも、
ありなんだろうか?


28 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:52:24.73 0
>>24
艦長の靴下とか水兵のブリーフとかが英国面としてはアリかと。


26 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:51:48.62 0
何年か前、北海道かどこかの客船がタダ同然で売りに出てたけど維持費が鬼らしい

30 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:57:35.87 0
チョッパリ 話があるニダ

31 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/16(水) 23:58:04.36 0
まあイギリスも一応EUの一員だから大丈夫だろうけど

34 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:02:20.65 0
韓国、空母欲しがってたやん。

買えよ。買って国ごとデフォルトしちゃえw


37 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:04:28.33 0
>>34
空母だけ買っても、ただのデカイ箱だろ。
財布買っても入れる金が無いと意味が無いのと同じ。


39 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:06:50.30 0
>>37
だからこそ、韓国には買って欲しいと思わんか?

しかも韓国なら、大枚注ぎ込んで、結局動かせずに経済破綻の止めになりそうだし。


35 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:04:21.50 P
マジでチョンが買って支払いと維持費で大赤字になった挙句
自らうっかり壊すという展開が見たいw


36 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:04:25.82 0
パククネのアホなら買いかねないよな。あいつの行動は予想できないから

38 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:04:59.21 0
これって日本海軍の赤城の方が性能良さそうだな。

40 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:07:27.92 0
韓国「チョッパリ、空母買うから金貸してくれニダ」

42 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:10:38.47 0
>>40
こっち見んなw


41 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:10:06.68 0
いまのうちならサムソンに購入資金があるんじゃね
買ってもらえよ


44 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:11:36.22 0
これはインビジブル級、バカには見えない空母でございます

45 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:13:29.85 P
こんなの買う奴いないだろ。

43 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/10/17(木) 00:11:01.58 0
空母「盧武鉉」


b02a




元記事
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381934029


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/64213228171




韓国が米韓軍事同盟破棄を表明 中国に配慮し西側ミサイル防衛網から離脱を明言★2

1 : ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区) 2013/10/16(水) 22:42:00.53 ID:kGem6QGe0 BE:772749465-PLT(12231) ポイント特典

韓国国防部長官 米MDへの不参加を明言


b01b
























韓国国防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官は16日の記者懇談会で「韓国は米国のミサイル防衛(MD)システムに加入しない」と明言した。
 金長官は「米国のMDシステム編入には適当な論理と理由が必要だが、必要性や適合性、巨額のコストなど全てがつり合わない」と説明しMDへの参加を否定した。
その上で韓国独自のミサイル防衛システムを構築すると強調した。

 米MDは根本的に米本土の防衛を目的とするものだと指摘。
韓国型ミサイル防衛(KAMD)は北朝鮮のミサイルに対する迎撃システムで、米MDとは目標や範囲、性能が異なると述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000035-yonh-kr


参考
ついに米国も韓国に踏み絵を突きつけた
「ミサイル防衛で中国に味方するのか」

米国は10年も前から韓国に対し、日本と同様に米国のMDに参加せよ、と求めてきた。
中国はこれを対中包囲網造りの一環と見なし、韓国に参加するなと圧力をかけた。
韓国はそれに屈し、米国の要求から逃げ回ってきた。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20131006/254231/?rt=nocnt



【クソワロタww】 ついに南トンスルランドが米韓同盟破棄の意思を鮮明に 中国様との中韓軍事同盟を選択w
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381909462/






3 : トペ コンヒーロ(庭) 2013/10/16(水) 22:44:24.88 ID:bW/OAqxOP
クソワロタww
つい最近、お互い仲良く握手してたじゃねえかw


4 : シューティングスタープレス(東日本) 2013/10/16(水) 22:45:08.69 ID:UP6NARHU0
ソウルが火の海になりますように

7 : 河津落とし(東京都) 2013/10/16(水) 22:46:13.36 ID:O3AX5W7V0
>韓国型ミサイル防衛(KAMD)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


8 : 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区) 2013/10/16(水) 22:46:18.30 ID:LUdbwMzs0
半島が地図から消えますように

9 : リキラリアット(愛知県) 2013/10/16(水) 22:48:17.15 ID:Bky6LXvj0
戦争になったら
国内の在日全部、敵国人として処分できるな


11 : ボマイェ(SB-iPhone) 2013/10/16(水) 22:48:22.01 ID:8z0QFQCVi
やったー

これ以上ない朗報だw


12 : チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区) 2013/10/16(水) 22:48:30.01 ID:cm52bXZU0
自力開発よりいっそのこと中国の防衛システム買ったほうが安くてまともだろwwwwwwwwww

13 : ボマイェ(SB-iPhone) 2013/10/16(水) 22:49:11.23 ID:8z0QFQCVi
ロケット打ち上げも独自で出来ない北朝鮮以下の国

14 : かかと落とし(やわらか銀行) 2013/10/16(水) 22:49:54.89 ID:PId5PnFf0
貧しさに負けた

34 : 魔神風車固め(庭) 2013/10/16(水) 23:00:51.32 ID:xLibYqiI0
>>14
いいえ、世間に負けた(T.T)


15 : 雪崩式ブレーンバスター(関東・甲信越) 2013/10/16(水) 22:51:18.36 ID:r3LzWLeuO
よし!日韓断交だ!

16 : エルボーバット(東日本) 2013/10/16(水) 22:53:35.44 ID:nW14X5ogO
朝鮮戦争はいつものうやむやで無かった事にして日本が攻撃してきそうだからって話を作ってすり替えるのか

18 : 逆落とし(茨城県) 2013/10/16(水) 22:55:03.84 ID:Dfz73zm70
お膳立ては済んだな

19 : エルボードロップ(WiMAX) 2013/10/16(水) 22:55:13.18 ID:H5tSF4Sr0
今でも中国人が朝鮮人を扱うスキルはNo.1なんだよ!
先進国で法治国家のぬるま湯に浸かってた奴なんて話にならない
米国と日本が出資したり技術提供をしても無駄
韓国に中国人が自由に出入りしてる時点で韓国は中国の物

これから韓国の反米反日はますます加速するよ


20 : 急所攻撃(京都府) 2013/10/16(水) 22:55:38.02 ID:U33LBZDd0
あー踏み絵踏まなかったか
もう終わりだな
日米の後ろ盾無くしたら国も無くなりました。


21 : ドラゴンスリーパー(東京都) 2013/10/16(水) 22:56:13.61 ID:+ujK6b6G0
これは仕方ない、アメリカは中国と違ってソウルにミサイル撃ちこんだりしないからな

22 : ドラゴンスリーパー(神奈川県) 2013/10/16(水) 22:57:32.66 ID:P+0iLE6v0
でも、これ半島が中国の属国になったって事でしょ
日本にとっちゃ一大事じゃない


29 : フロントネックロック(茸) 2013/10/16(水) 22:58:49.22 ID:2/xpBxxq0
>>22
そうやで
近いうちに戦争やな


23 : イス攻撃(東京都) 2013/10/16(水) 22:57:37.41 ID:iKOcNfSQ0
韓国が在日を差別しているのは知っているが、在米韓国人を守ろうという考えもないんだなw

24 : ドラゴンスープレックス(チベット自治区) 2013/10/16(水) 22:57:38.31 ID:9KSPnX140
19世紀戻ったな
今度こそ日本は半島と永遠に関わるなよ


25 : 魔神風車固め(茸) 2013/10/16(水) 22:57:56.56 ID:zG7GutyJ0
これでやっと韓国が世界地図から消えるのか
良かった


26 : 閃光妖術(WiMAX) 2013/10/16(水) 22:58:15.39 ID:bL7NaEa/0
F-35売ってくれなくなるぞ

中国のステルス買うのかな?


27 : フルネルソンスープレックス(関東・甲信越) 2013/10/16(水) 22:58:19.44 ID:yl5W0ziBO
これで北朝鮮からミサイルぶち込まれたら笑えるな

28 : 河津掛け(東日本) 2013/10/16(水) 22:58:39.54 ID:2szeaaF3O
戦争する気まんまんだな

30 : パイルドライバー(茸) 2013/10/16(水) 22:59:01.52 ID:4tuFka/D0
おい
神奈川だけどさっきB2爆撃機飛んでったんだが


32 : 魔神風車固め(茸) 2013/10/16(水) 22:59:45.32 ID:zG7GutyJ0
これでアメリカも待ったはかけないだろし
韓国に経済制裁やろうぜ


35 : 急所攻撃(SB-iPhone) 2013/10/16(水) 23:03:48.11 ID:M0A0Y5mxi
南トンスルにミサイル打つ国なんて無いし

37 : 魔神風車固め(茸) 2013/10/16(水) 23:07:14.08 ID:zG7GutyJ0
>>35
北トンスルあるだろ


40 : シューティングスタープレス(東日本) 2013/10/16(水) 23:10:53.12 ID:UP6NARHU0
>>37
ミサイルいらないw 野砲でソウル火の海に出来るからw


38 : 16文キック(家) 2013/10/16(水) 23:07:46.75 ID:A+t4xkkN0
中国にすり寄ってるけど自国の国民すらまともに扱わない連中がチョンなんて絶対に助けてくれんぞ

39 : 雪崩式ブレーンバスター(関東地方) 2013/10/16(水) 23:08:50.44 ID:yco0+TWgO
ジョンウン率いる統一朝鮮国の誕生も近いな

41 : 閃光妖術(新疆ウイグル自治区) 2013/10/16(水) 23:11:45.05 ID:6XuORVtD0
日本も防衛しないとあかんで

42 : サソリ固め(庭) 2013/10/16(水) 23:12:55.97 ID:hvDPOYYn0
もはや南北分裂の意味ないし、はよ統一して中国に吸収されろ
そんで中国はチベットじゃなくて朝鮮地区を弾圧してくれ
これこそ誰も損をしない幸福スパイラル


43 : リキラリアット(愛知県) 2013/10/16(水) 23:13:47.68 ID:6vbc0itb0
これで南北分断も終わるか
良かったな悲願が達成して
新しい国名と国旗は宗主国様に相談して決めろよ


44 : ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越) 2013/10/16(水) 23:13:49.91 ID:3mUrwOJqO
北朝鮮<待ってました

45 : 垂直落下式DDT(WiMAX) 2013/10/16(水) 23:13:51.19 ID:LcZJXI3s0
先日
チョッパリのスワップなんて要らないニダ、中国様がスワップしてくれるニダ
つ高金利、アイゴー

今度
アメリカとの同盟なんて要らないニダ、中国様が同盟してくれるニダ
つ領土だけで良いアル人はゴミアル、アイゴー


47 : キングコングニードロップ(静岡県) 2013/10/16(水) 23:15:20.95 ID:4t8O7koY0
別に参加するしないはそれぞれの国の事情によって決めればいいけどさ
チョンの場合は後々グダグダ文句言ってくるのがウザイ


49 : セントーン(茸) 2013/10/16(水) 23:21:49.80 ID:oFMPR5xi0
正式に敵国ですね

50 : ネックハンギングツリー(関東・甲信越) 2013/10/16(水) 23:25:06.52 ID:PKZvS7FlO
アメリカやヨーロッパとFTA結んで軍事は中国か
なかなかバランス感覚に優れてる政策じゃないかw


52 : リバースパワースラム(福島県) 2013/10/16(水) 23:30:50.60 ID:dvyh5X+E0
これ詰んだな、支那に法則発動で共倒れ希望

53 : キャプチュード(茸) 2013/10/16(水) 23:43:19.92 ID:YdZg46h90
支那を守る盾になると決めたか

55 : ファルコンアロー(東京都) 2013/10/16(水) 23:47:24.75 ID:Sq2bAjqR0
資金なし技術なし
韓国独自システムなんて夢のまた夢じゃんwww


57 : ショルダーアームブリーカー(静岡県) 2013/10/16(水) 23:49:32.22 ID:tcNwQCCq0
でも朝鮮が味方側だと必ず負けるんだろ?
いいんじゃね


59 : アルゼンチンバックブリーカー(宮城県) 2013/10/16(水) 23:50:57.46 ID:kdr/BnpV0
あれまー
北と南の統一も近いか・・


61 : 閃光妖術(WiMAX) 2013/10/16(水) 23:51:52.56 ID:bL7NaEa/0
これって大統領が先走ってるだけってことはないの?

62 : 栓抜き攻撃(SB-iPhone) 2013/10/16(水) 23:58:20.12 ID:M5+71C3ui
お前ら何で韓国の心配してんの?

67 : ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越) 2013/10/17(木) 00:02:56.35 ID:3mUrwOJqO
>>62
韓国を心配してるコメントどこだ??
抜き出してくれ


63 : ショルダーアームブリーカー(神奈川県) 2013/10/16(水) 23:58:34.67 ID:h63AOpP60
ようやく目のたんこぶ合法的に消せる

65 : 膝十字固め(内モンゴル自治区) 2013/10/17(木) 00:00:42.49 ID:z87npLCvO
要するに、

金はないし、中国人は怖いし…ってことだろう

どうせこいつら困ったらそんなこと言ってないニダ!アイゴー!って始まるよ


66 : 垂直落下式DDT(新潟・東北) 2013/10/17(木) 00:00:44.62 ID:su7+p5biO
おめでとう!宗主国様と仲良くね!

69 : エルボーバット(東京都) 2013/10/17(木) 00:06:39.35 ID:W0SY7E940
これさ、日本はこれまで通り韓国にハイテク部品を売っていいもんなの?

71 : 頭突き(静岡県) 2013/10/17(木) 00:08:40.83 ID:fyBrqOb50
その方針いいんじゃない(ゲス顔)

72 : フェイスクラッシャー(茸) 2013/10/17(木) 00:08:48.63 ID:jwoLEEUd0
ヒャッホー!いい気分

73 : 急所攻撃(鳥羽) 2013/10/17(木) 00:09:36.95 ID:KieHuABFP
このまま軍事政権まで巻き戻すんだろな
やっぱりコリアには民主主義は馴染まなかったか


74 : ローリングソバット(関東・甲信越) 2013/10/17(木) 00:16:41.73 ID:dkUZGrdQO
これって下手すると朝鮮戦争に発展するんじゃないの
もう防共って時代じゃないからメリケンも助けてくれるかどうか…

日本も貧乏国になったから復興支援なんてしないだろうから
勝っても負けても支那の支配国になるんだろうな


75 : レッドインク(芋) 2013/10/17(木) 00:21:30.19 ID:p3ckuZUz0
どうせ夜郎自大のチョンなんてすぐ撤回するよハイ解散解散

76 : ジャンピングカラテキック(芋) 2013/10/17(木) 00:22:08.34 ID:ePASgD/C0
双方中国の後ろ盾の元どっちかが勝つと武器売れなくなっちゃうから締めたり緩めたりしながら延々と戦争するんですね

33 : かかと落とし(神奈川県) 2013/10/16(水) 23:00:09.27 ID:gSxzxmIv0
クネは韓国を本来あるべき姿に戻そうとしているだけ。




b03


















元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381930920


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/64213166242/2




豪外相、「日本とアジアで最も“親密”な関係維持」 中国とは“貿易”関係

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2013/10/16(水) 23:07:53.87 ID:???0
★豪外相、「日本とアジアで最も“親密”な関係維持」 中国とは“貿易”関係―中国メディア
2013年10月16日

豪紙オーストラリアンは15日、オーストラリアのビショップ外相の訪日に合わせて、アボット政権が日本との関係強化への足取りを速めたと伝えた。
ビショップ外相はこのほど、「オーストラリア政府が日本と『アジアで最も親密なパートナーシップ』を維持することに力を入れ、中国との貿易関係も維持する」と述べた。環球時報が16日伝えた。

b04

























カナダのグローブ・アンド・メール紙は、ビショップ外相の訪日時の話題が国家安全の分野に及ぶと報じた。
ビショップ外相は岸田文雄外相と会談する前に東京で記者会見を開き、オーストラリアが経済外交を最重要とすると発言。
オーストラリアと日本が同じ価値観と戦略による利益を有し、民主主義、自由、また地域での立場、国際問題などをめぐる共通点を持つと指摘した。

その上でビショップ外相は「共通点の多いオーストラリアと日本は自然とアジアの中で最高の友人となる」と述べ、外資誘致のために豪政府が政策を調整し、一部の古い規則を廃止するほか、一部の税金を免除すると説明した。
また、日本の国連安保理常任理事国入りを支持する意思も示した。

(編集翻訳 恩田有紀)
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/362697/





2 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:09:03.71 ID:XbBCSZdX0
つ 捕鯨

17 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:16:51.46 ID:tgoqH0xV0
>>2
ほんと捕鯨やめてもっと親密になるべきだよな
情勢の変化でやめた方のメリットが大きくなってきた


28 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:21:43.91 ID:xBNzShnJ0
>>17
同感
天下り機関のためだけにやってるんだもんな
国の冷凍倉庫に消費出来なくてあふれてるんだってよ


5 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:09:38.19 ID:DM51lJt00
それなら博物館なんとかしろ

22 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:18:24.87 ID:oD6lgcij0
>>5
和田さんのツイッターによると、博物館は既に撤去したらしいよ


43 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:28:47.91 ID:hcn0Qq9GO
>>22
マジで?政権変わったらやる事早いな


51 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:32:00.85 ID:2Eb/0KaG0
>>22 マジっすか?!
それなら、ちょっと信用できるかも


58 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:39:02.15 ID:oD6lgcij0
>>43>>51
マジで

和田 政宗 ?@wadamasamune 7時間
オーストラリア戦争記念館の旭日旗投影踏みつけ問題。
抗議を受け入れ、昨日撤去したと在日本オーストラリア大使館より連絡がありました。
恒久的な撤去ということです。
皆様のご支援と思いがあって今回の結果につながりました。有難うございました。
ともにおかしなことは正していきましょう。


64 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:40:25.27 ID:FWtfBYuU0
>>58
へー政権交代だなあ


78 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:49:54.75 ID:vFPo5vMG0
>>58
和田ちゃんに
「その旭日旗を踏みつける仕様を画策したのは中か朝か確認するべき」
とツイートしてくれない?


6 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:09:41.76 ID:/Y6dEesM0
つ タスマニア・アボリジニ虐殺で絶滅

7 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:09:42.37 ID:q4HGtYuK0
でもシーシェパードを支持してるんでしょ?

12 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:12:02.98 ID:z9nZtUUs0
アイヤー!!

13 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:12:04.14 ID:Q8bihqrK0
資源大国のオーストラリアとは仲良くしたほうがいい
中国の経済、移民での侵略を警戒するオージーは
日本との関係改善に必要なら海狗なんてすぐに捨てる


15 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:14:04.57 ID:ivKraeBK0
オーストラリアは信用できない国

19 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:17:37.84 ID:5nh0xY2y0
こんな言葉にころっと騙される安倍w

20 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:17:38.13 ID:VdFCPnru0

b01


























23 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:18:34.67 ID:/ln8TGXM0
親密になるのは良い事だけど、一番は無理かなぁ
そうね、韓国中国よりちょっと上くらいかな?


25 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:20:51.75 ID:m++VQwq00
クジラやイルカの集団自殺がアメリカのソナー実験のせいと
わかった途端手のひら返しかよ
全く信用できん


26 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:20:59.66 ID:u0Hf/Dfg0
外交的社交辞令だね。

でも、この文句通りに、オーストラリアは日本とは安定した関係は望んでるのは事実。

ただ、中国とはある程度は親密で、日本は貿易関係って逆なんだけど。


27 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:21:25.36 ID:PDl4fZi7P
まぁ、口先だけなら何とでも言えるよなあ>豪州外相。
数年、状況見て考えてやろう。
あの国、最近は法則発動で日照りで大変なんだってなw


29 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:22:06.93 ID:99xIgIQw0
海外サイトの掲示板とかみてると
性格悪い人が多いイメージ


30 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:22:18.80 ID:g1qEVpQh0
中国、韓国、オーストラリアはご遠慮いただきたい。三国で仲良くやっててください。

32 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:22:56.08 ID:2B3QHuMb0
親密にならんでいいよ
利用するだけ利用してポイしますから


33 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:24:32.98 ID:Vc1L76mz0
アボリジニハンティングやる方とは友達になりたくないな
いつハンティングされる側になるか分からないから怖いですし


35 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:25:51.23 ID:vbVxutpI0
オーストラリアはロシア以上のしたたかさを持ってるな。
いつ裏切るか分からん国だけど、無視するわけにもいかない。
優先順位は下で仲良くやる国だね


36 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:26:43.19 ID:9MggXnC/O
敵対してたのが急に擦り寄ってくるなんて反って信用ならん
手を組んでも何時裏切るか知れたもんじゃない


37 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:27:12.61 ID:WnmYbybgO
性格悪いってか天然バカなんだろ
国力あるし見方につけたいな。イルカ鯨は喰わないし


39 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:27:34.45 ID:XohTxQqg0
オーストラリアは韓国並に信頼感無いからな。

40 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:28:13.57 ID:eFaV0N6jO
鯨肉は倉庫で冷凍焼けしてきたら給食にまわしよるわ(笑)

41 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:28:14.58 ID:U3AT5E3K0
オーストコリアを信頼できるわけないだろ

50 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:31:16.31 ID:ePEU5vWg0
>>41
そうは言っても日米豪で西太平洋~インド洋を管理しましょうという流れだからな
好き嫌い関係なく日豪の安全保障連携は深まっていくだろう


42 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:28:28.96 ID:7VHCmzXW0
これ日本にとっては絶望的なお為ごかしだろ…

要するに日本列島には中韓の核弾道弾除けになってくれって事だから


46 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:29:36.93 ID:xI/Hakxi0
人種差別ひでえしな。いい思い出が全くない。

49 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:31:14.60 ID:uN0styWN0
中国移民の激増で新白豪主義が起こり、近海まで中国海軍が出没するようになったからな。

52 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:34:47.98 ID:9RmvNddL0
>>49
助けろニダかよ
まずは反日を改めて出直してこい


54 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:35:36.35 ID:ZXBCgIgmO
まっっったく関係ないけどオーストリアって
観光客がコアラ抱っこしすぎて
コアラがノイローゼになるから
今は抱っこ禁止なんだってねw


55 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:36:21.81 ID:s/5mW1n40
今のオーストラリアは中国と相当親密だろ?
少なくとも商売上は。


56 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:36:50.68 ID:we4l/xA/0
米海軍の新太平洋司令官て日系人なんだってな。
オバマはともかく、さいきんの日米の接近もなんかすごいな…


93 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:01:00.03 ID:pbEilQHU0
>>56
日米というか海洋勢力がピンチなのでな

あとドイツ系のアイクがドイツ攻略の総司令官を務めた例があるので、日系米人に期待しすぎるのも危険かと
でもこの人事に政治的なメッセージは感じられる


59 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:39:34.59 ID:Jqsd3Skp0
アメちゃんが日本を選んだんだから
これから日本の時代来るで


60 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:39:39.40 ID:LBhVm3yR0
オーストラリアは世界でも有数の信用できない国なんだけどな…
こいつらとは距離保ちながら貿易だけやる間柄を目指すべき


63 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:40:11.42 ID:eVl+BNch0
まあ、豪州批判は、やめとこうや。
アセアン、インドに、豪州が加わってくれれば、日本にとっては願ったり叶ったりだ。
これまでのいきさつは、いきさつとして、向こうさんが変わってくれるというなら、なにも苦情はない。
中国人、韓国人には手を焼いているみたいだし、日本人はかれらとは違うというところを示したいし、
向こうさんの日本に対する見方が変わるというなら、たいへん結構な話。
例の「日本人が捕鯨銛で撃ち殺される」豪州のCMをネットで見たときは、顔から血の気がひいたが、
いつまでも根に持つのはやめよう。日本は、中韓じゃない。


65 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:40:48.05 ID:nYkQMapM0
ねずみ(ラッド)政権より少しはましなのかも・・・・?

66 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:41:41.32 ID:T8HAa1xu0
ラッドの初外遊で日本を無視した事を最も激しく追及したのが
先月の選挙で首相になったトニー・アボットです


72 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:44:55.05 ID:OSVmi4WZ0
どこも民主党と名のつく政党は他国民ばっか大事にするのな。

74 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:47:24.43 ID:aVn3XlOu0
同じ船に乗る必要がないのは隠しようがないし隠す必要もないが
そもそも日本はその手の障壁など設けてはいないのだから
改めてこんなことを言わなくても親密なり貿易なりお好きにどうぞ


75 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:48:36.73 ID:jEp/YgoGO
イギリスの日本接近に連動する動きだな
米と英連邦が味方に付けば鬼に金棒だよ


82 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:54:58.96 ID:we4l/xA/0
>>75
イギリスはわりと中国にすりよってなかったか? さいきん。


76 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:48:52.56 ID:9IAG/8j80
オーストラリア経済を支えていた中国への資源輸出が、
中国経済の悪化で急減。 オーストラリア経済も困難な局面に。
労働党政権から保守政権に交代し、同じく
政権が変わり復活しつつある日本に色目を使いだした。
だって、他に購買力のある国なんかないもんね。


79 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:50:26.56 ID:RwCXwxzM0
イギリスといい最近アメポチ仲間から褒められることが多いな

80 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:50:41.66 ID:8EowBtKL0
新政権はまともっぽく見える
米英と友好的な日本に因縁をつけるのはまずい、という考え方なのかな


81 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:51:08.54 ID:OxhJWXY10
白豚どもには相変わらずへーこらしてやがるなクソ自民め政権交代で
政権に降臨してすぐにマグロ漁業問題で中国に味方してもらえた民主
政権とは大違えのクズっぷりだ


83 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:55:23.92 ID:9IAG/8j80
民主党が壊滅してほんと良かった。
中国と心中するところだった。
危ないあぶない。


85 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:57:49.21 ID:ePEU5vWg0
豪州:貿易と安保は別(キッパリ)
韓国:貿易を考えると安保もその…(歯切れ悪い)


86 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:57:53.71 ID:gsk6YvkI0
面舵いっぱいときたか

88 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:58:25.86 ID:8pjqOjMd0
今、海軍で使ってるコリンズ級潜水艦が糞燃料食いで
日本にマジで機関技術売ってくれ状態


91 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:00:09.90 ID:eVl+BNch0
白豪主義は、これからも変わらないだろう。
でも、今は日英同盟が再び結べそうな時代だ。
英連邦の豪州や(絶賛親日の)ニュージーランドとよしみを通じて、
それにロシアを加えられれば、
日本の新外交が展開できるよ。ドーナツ外交は、正しい。


92 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:00:27.51 ID:JyudZMJzO
なんか寝言言ってるよー

94 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:01:23.51 ID:jEp/YgoGO
未だに中国にすり寄ってるのはドイツぐらいだろ
中国から撤退する日本企業の後釜狙いに必死だわ


95 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:01:32.41 ID:Q4KqmBIk0
オージーいい奴ばっかだったぞ
向こうのヤンキーとも仲良くなったけど


96 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:01:35.87 ID:Bo9HeRKi0
風見鶏のようにフラフラする国だな・・・
何か信用できない


97 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:02:13.74 ID:Ny0WXOcL0
オーストラリアのあわてぶりを見ると、
中国経済が本当に悪いんだろうな、と間接的にわかる。

しかし日本は中国の代替品ではないんだよ>オーストコリア


98 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:03:33.32 ID:fLnqKra40
>>1
元々前々政権のオーストラリア自由党のハワード政権は親日政権だった。

その後、政権交代でオーストラリア労働党の親中ラッド政権が出来たせいで反日政権になっただけ。
ラッドさんは中国語ペラペラでオーストラリア版金盾を作ろうとしたり、アナーキーストだった過去を持つ人を閣僚に
任命したりと、滅茶苦茶やって結局、日本みたいに再政権交代した。

現在のアボット政権はオーストラリア自由党で親日政権という元に戻ったんだよ。


101 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:06:17.87 ID:jEp/YgoGO
日本が2+2関係を結んでるのがアメリカ ロシア オーストラリアだから、当たり前の動きだけどな

102 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:06:45.73 ID:AADyMrOt0
基本的には白豪主義だから日本人も中国人も嫌い
WW2でイエローモンキーにやられた記憶は今も忘れていない


106 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:08:59.26 ID:fG/e7CA70
ふーん(鼻ほじ

107 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:12:06.98 ID:7iqIAlXGO
米英豪、全てWWⅡで日本と戦った国だ
昨日の敵は今日の友だな


108 :名無しさん@13周年 2013/10/17(木) 00:12:26.86 ID:kr2Kt/9+0
中国のリセッション不可避
ASEANと関係改善したい
まあ、外交として当然の選択だわな


4 :名無しさん@13周年 2013/10/16(水) 23:09:29.96 ID:3msPR9D2P
美人だけよこせ



b02x



















元記事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381932473


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/64213098653




2013年10月3日木曜日

【中国版ツイッター】「どの国も歴史直視せず」「いいぞ!」「日本は既に右翼が支配」韓国・朴大統領の日本批判にコメント殺到

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★ 2013/10/02(水) 19:58:24.64 ID:???
2013年9月30日、韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領は、米国防長官との会談で、「日本の指導陣は、歴史や領土問題において両国の関係が悪化するような発言を繰り返している。このことが原因で両国は信頼関係を築けていない」と述べ、5月の米韓首脳会談に続き改めて安倍政権を非難した。

日本の同盟国でもある米国の首脳に対し韓国が日本批判をすることは異例のことで、中国のネットでも注目を集めている。
以下は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に寄せられた代表的なコメント。

「朴大統領、あなたと共に闘います!」
「いいぞ!朴大統領!」
「今の日本社会はすでに右翼に支配されている」

「韓国も似たようなものだ。中秋節は私たちのもの!」
「どの国も歴史は直視したくないものだ。なぜ日本のマイナス部分しか報道しない。報道の中立はどこに行った?日本に行ってみればわかる、日本国民はメディアが伝えているほど右翼ではない」(翻訳・編集/内山)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000032-rcdc-cn



b04a
































7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:02:53.35 ID:BzPDBiNJ
だんだん祖国が嫌いにならないか?

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:03:19.59 ID:RVbOpK0w
中国に行ってみればわかる、中国国民はメディアが伝えている以上に民度が低く右翼的だ

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:04:23.97 ID:zn0liQja
国策でいつまでも日本批判してるよね、中韓
自国の内政ぐだぐだのはけ口自分とこの政府からそらすために


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:05:04.35 ID:isgNyFcT
>韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領は、米国防長官との会談で



  _ノ乙(、ン、)_ヘーゲル、罰ゲームお疲れw


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:05:39.30 ID:MhPRf16A
>日本の同盟国でもある米国の首脳に対し韓国が日本批判をすることは異例のことで・・・

今まで、何度もあってウンザリしていますが、何か・・・・ ?


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:07:22.63 ID:cLkvhthK
日本の同盟国でもある米国の首脳に対し韓国が日本批判をすることは異例

嘘つけ
アキヒロがしなかったくらいだろ


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:07:51.68 ID:0jgYd+N/
性格がわるい奴ほど済んだことを穿り返す

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:08:42.01 ID:vnkOonGs
宣戦布告くるのかな?
あの~事前に雰囲気出して貰わないと、
国内の異分子やっつける兵器製造間に合わないんですけど!?
出来れば6月前から雰囲気あれば、直後にピンポイント出来ます。
自衛隊は国防に専念してください。


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:09:54.33 ID:F7IEhpXm
日本が歴史を直視してないって何のこと言ってるの?

南京大虐殺だって、人数捏造してることを直視してるし
慰安婦は売春婦だってことも直視してるよ

証拠だってたくさんある
日本は何も回避しようとはしてないけど


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:11:35.91 ID:2mS79vl2
>>1

b02






23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:19:27.06 ID:ezU8ubnP
>>17
個人的にはすごく好きだけど、現実はままならんね。


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:14:02.33 ID:9x74ec5r
中国人と韓国人がお互い高めあってるというか共振してブレがおおきくなっていく様は見ている分には面白いですね!

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:13:01.29 ID:u4dpFP1C
日本人はもっと歴史を直視しようぜ!!

1937年9月
太原作戦
結果:日本軍の勝利(太原の占領)
日本側:死傷者1000
中国側:死傷者1.7万

1938年4月
徐州会戦
結果:日本軍による徐州占領
日本側:戦死2100
中国側:戦死5万

1938年6月
武漢作戦
結果:日本軍の勝利
日本側:戦死9500・戦傷26000
中国側:戦死20万 戦傷不明 60万~? 捕虜1万2000

1939年12月
翁英作戦
結果:日本軍の作戦目的の達成
日本側:戦死:293
中国側:遺棄死体:約1.6万


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:14:48.74 ID:u4dpFP1C
日本人はもっと歴史を直視しようぜ!!
歴史の直視が足らない日本人

1940年1月
賓陽作戦
結果:中国軍を撃退
日本側:戦死:295
中国側:遺棄死体:約2.7万

1940年05月
宜昌作戦
結果:日本軍の勝利、宜昌の占領
日本側:戦死:1403
中国側:遺棄死体:約6.3万

1940年11月
漢水作戦
結果:日本軍の勝利
日本側:戦死132・戦傷445
中国側:戦死6439 戦傷不明 2万~?

1941年3月
錦江作戦
結果:中国軍の勝利
日本側:死傷者1000
中国側:死傷者1.7万


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:16:01.44 ID:u4dpFP1C
日本人はもっと歴史を直視しようぜ!!
日本軍のアジア侵略をちゃんと直視しよう!

1941年5月
中原会戦
結果:日本軍の勝利
日本側:戦死673・戦傷2292
中国側:戦死4.2万 戦傷不明 12万~? 捕虜3万5000
包囲殲滅戦が大成功
日本軍4万で中国国民党軍(精鋭な)18万を全滅状態に追いやった会戦

1941年9月
第一次長沙作戦
結果:長沙占領後、原駐地へ引上げ
日本側:戦死1670
中国側:戦死2.8万

1941年12月
結果:中国軍の勝利
第二次長沙作戦
日本側:戦死1591
中国側:戦死5.4万
蒋介石:「抗日戦でもっとも納得できる快勝」と宣伝

1943年2月
江北殲滅作戦
結果:日本軍の勝利
日本側:戦死234
中国側:戦死8600


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:21:08.78 ID:TqtXhE2f
>>21
ソ連といい共産国は弾と人を間違えちゃいないか


30 :英国面 2013/10/02(水) 20:27:07.50 ID:J3rPhSbN
>>25
人は畑で採れるものだッ!


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:35:53.81 ID:fcGe4eej
>>18,20,21
>アジア侵略

アジア侵略? お前の言うアジアって支那だけなのか。ずいぶん狭いアジアなんだな。

インドや東南アジアでは「日本のおかげで欧米の植民支配から開放され」たって
よろこばれているんだがな。


てか、弱すぎないか?中国「軍」。


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:48:47.25 ID:Gyq2XXZq
>>45
打通太郎さんだろ、目を合わすなよ。


27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:23:01.63 ID:w86gbSLp
民主党が与党のときに南朝鮮には支援しても信頼関係は育たないことがよくわかったから、日本国民は却って疎遠で穏やかに過ごせることを望んでる(天皇や靖国みたいなひとの大事にしてるものを汚される機会も少なくなるしね)。
朝鮮(南)も日本に歩み寄らないほうが支持率高いっていうんだから、お互いに疎遠のほうが問題なくない?


28 :ロンメル銭湯兵 ◆JAlCYz0cLBMK 2013/10/02(水) 20:23:47.71 ID:+R+epD95
クネタンがノムタンを越える日を楽しみにしております。

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:25:55.28 ID:ZiIZ6wIP
しかし、クネクネには、ノムタンみたいな愛嬌を感じないんだよなあ。

31 :717 ◆GV69KWyc.uon 2013/10/02(水) 20:27:54.29 ID:cLGckPes
>>29
陰湿だからねw


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:27:59.14 ID:Rq/WRMBL
アメリカを敵にしたんだからそりゃ中国じゃ称賛の嵐だろうて
日本でも称賛の嵐だってことは黙って居ような


「困ったなぁ韓国に嫌われちゃったよ」


33 :■ 無くそう、テレビ番組の無用表示と過剰表示(ウザイ常時表示) ■ 2013/10/02(水) 20:28:35.89 ID:UH1n6cKF
 






 また、『日本ガー』 と自分から口火を切ったバカクネ。






 


34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:29:24.19 ID:LojiN/SG
中国に法則

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:30:00.74 ID:9wL+jT5q
中韓に密約があった!
「中国が尖閣を取り、韓国が竹島を取る」
「北朝鮮が攻めてきたら私は中国に亡命する」
朴槿恵・韓国大統領の守護霊が“本音”

http://i-nettt.blogspot.jp/2013/07/blog-post_3680.html


37 :■ 無くそう、テレビ番組の無用表示と過剰表示(ウザイ常時表示) ■ 2013/10/02(水) 20:30:08.23 ID:UH1n6cKF
  




 正しいこと、正しい方法が取れない奴ほど、仲間を集めようとする。




 



39 :■ 無くそう、テレビ番組の無用表示と過剰表示(ウザイ常時表示) ■ 2013/10/02(水) 20:31:01.65 ID:UH1n6cKF
 






   中韓に共通した特徴。

   デタラメなことをする奴ほど群れる。






 


40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:32:06.52 ID:oNLUqcol
勝手に右翼と決め付けてる、韓国情報局大丈夫か?

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:32:28.19 ID:rYYFWdrk
安部ちゃん自身が右翼の軍国主義者と呼んでいいって言ってたしいいんじゃないの?
そんなカリカリすることでもないよね。


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:32:35.30 ID:yjcmbVt9
国土全域汚物入れみたいな中国様に言われましても

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:33:51.85 ID:zf0k3M+Y
中韓共に過去の国

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:36:37.96 ID:DFfCqwH/
中韓は自分達が正しいと本気で思いこんでるのが痛々しい

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:41:44.87 ID:D/ZVQAu4
>>1
キンペーがオバマに告げ口というか愚痴や批判を言おうとして遮られてますが
クネクネおばさんは支那好きなんだねwwwww


48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:42:35.47 ID:euBFM9SV
異例な発言をするほど馬鹿ってこと?

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:46:44.35 ID:KRzC8nIG
くね婆さんは、日本を要らないみたいだから
断行すればいいんじゃない

アメリカに韓国と付き合いきれないから
韓国と日本どちらか選んでと言えばいいんだよ


53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:49:36.94 ID:0vgaYsCI
仲間が出来てよかったね
シナチョン同士で末永く仲良くね


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:49:43.85 ID:5GPO7x0i
>日本国民はメディアが伝えているほど右翼ではない
東亜+は中韓への憎しみで満ちてます


55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:50:02.84 ID:Rq/WRMBL
この会談の内容が筒抜けは中国に迄行ったか

韓国大統領府、『非公開』だった米国防長官との会談内容を
勝手にリークしていた

楽韓WEBに行ってみろ、こりゃノムたん以上だ


56 :■ 無くそう、テレビ番組の無用表示と過剰表示(ウザイ常時表示) ■ 2013/10/02(水) 20:50:21.80 ID:UH1n6cKF
 






 日本と険悪な関係なのは中韓だけ。

 大事なことなのに、もう忘れたのか?




 


58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/10/02(水) 20:52:06.59 ID:9AT9TW3s
朴槿恵は、ヘイトスピーチしかできないんだなw


b03a



















元記事
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380711504


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/62895011419








twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s





天才経済学者が正論 「消費税10%程度では財政破綻は絶対に避けられない。25%以上だ」

1 : ヒップアタック(庭) 2013/10/02(水) 19:27:21.11 ID:0a0Hvj2W0 BE:3254888096-PLT(12009) ポイント特典

本質的な問題は増税するかどうかではなく、この程度の増税では財政破綻は避けられないということだ。
毎年1兆円以上ふくらむ社会保障関係費を抑制し、年金会計を抜本的に見直すなどの対策を講じない限り、消費税は25%以上に上げなければならない、というのが多くの財政学者のコンセンサスである。
ところが今回の増税は「景気対策」と「社会保障の拡大」に全部使ってしまうので、プライマリーバランスの赤字はほとんど改善しない。

つまり今回の増税は、財政再建の役に立たない老人のための現役世代の負担増の第一歩にすぎない。ニューズウィークにも書いたように、消費税率も所得税率も世界的にみて格段に低い日本で重税感が強く、これだけ増税が大騒ぎになるのは、このような受益と負担のゆがみが大きく、これから来る大増税の重さを納税者が感じ取っているからだ。
彼らの直感は、10%への増税さえ明言しない首相に比べれば、はるかに健全である。

http://blogos.com/article/71019/



b03a



3 : メンマ(禿) 2013/10/02(水) 19:30:31.82 ID:m4w2ZEsti
うちの家計が破綻しますが…

4 : かかと落とし(静岡県) 2013/10/02(水) 19:31:22.29 ID:fL3j110q0
ソース読まなくても文体で誰か予想がつく

7 : デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 19:31:55.63 ID:1+QYydLzO
ノビー余裕w

8 : ミッドナイトエクスプレス(福井県) 2013/10/02(水) 19:32:31.28 ID:zwCtzODH0
25%は限界値だろ
以上ってなんだよ?


9 : 目潰し(庭) 2013/10/02(水) 19:33:19.48 ID:aq8qAWlV0
年寄りが死ねば全てが解決するんだよね

11 : ジャーマンスープレックス(西日本) 2013/10/02(水) 19:34:07.04 ID:LMbM6jPr0
エコノミストの胡散臭さは異常

13 : ニールキック(茸) 2013/10/02(水) 19:35:20.66 ID:ElOXBrtD0
あらゆる産業が死に絶えるな

14 : リバースネックブリーカー(九州地方) 2013/10/02(水) 19:35:49.41 ID:VOOhfHzRO
間接税の消費税が25%に上がったとして4分の1、消費税単体だけで6公4民
そこに直接税やその他間接税を合算したら、5公5民どころか、7公3民か8公2民までいくんじゃね?
封建制の農奴以下の奴隷じゃん


16 : ドラゴンスープレックス(大阪府) 2013/10/02(水) 19:36:32.43 ID:5fD3TvgC0
天才は経済学やらない

17 : 垂直落下式DDT(WiMAX) 2013/10/02(水) 19:36:49.42 ID:l/bWBbTh0
社会保障拡大しなければいいじゃん

18 : ニールキック(長崎県) 2013/10/02(水) 19:37:45.01 ID:bXspYSg+0
増税の前に支出の無駄を減らすことを考えるだろ。
財政改革ってのは増税して無駄遣い増やすことを言うんじゃないだろ。


19 : ジャストフェイスロック(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 19:38:02.50 ID:3xySVU6s0
25%なら北欧並みの福祉国家にしてくれ。

20 : セントーン(茸) 2013/10/02(水) 19:38:37.45 ID:UTP8481FP
社会保障のために家計破綻って本末転倒じゃね

22 : セントーン(WiMAX) 2013/10/02(水) 19:40:05.49 ID:b8Q8Ckk30
税収が公務員の給料に消えるんだから無理にきまってる。
それでもボーナス出す馬鹿国だから。 赤字ならボーナス無し。
10万の収入なら10万で借金もやりくりできるように考えるのが普通。
10万の収入で10万の家賃に住んでるようなもん。


23 : デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 19:40:51.55 ID:1+QYydLzO
多重課税の分だけ負担が偏るから、どのセクターから破綻するのか楽しみ。
これこそ特区でやって欲しい課題。


24 : かかと落とし(静岡県) 2013/10/02(水) 19:41:10.24 ID:fL3j110q0
でも言ってることは正論だな

25 : ビッグブーツ(チベット自治区) 2013/10/02(水) 19:41:16.31 ID:vPVoMLSz0
医療費に税金掛ければ一発で解決すんだろうが

27 : ストマッククロー(内モンゴル自治区) 2013/10/02(水) 19:42:28.90 ID:q+r4VxW4O
何故に消費税なんだよ?貧乏人を殺す気か?

28 : ジャーマンスープレックス(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 19:45:39.41 ID:2hcbSmg7i
消費増税大反対なんだが、池田信夫も反対してると知って自信なくなってきた

29 : 垂直落下式DDT(愛知県) 2013/10/02(水) 19:46:03.46 ID:XUr2trCK0
社会保障費切り捨てれば余裕で破綻回避できるだろ。

30 : バーニングハンマー(catv?) 2013/10/02(水) 19:46:07.54 ID:1wPU21uF0
正直、衣食住の中で食だけでも5%据え置きにして欲しかったのが、貧乏人の俺の意見

31 : トペ スイシーダ(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 19:48:01.36 ID:09gpSQ51i
消費税で賄おうとすんなや

32 : サソリ固め(dion軍) 2013/10/02(水) 19:48:19.61 ID:Rn1Hf/fa0
都合よくジジババだけ死にまくるウイルスでも流行らない限りこの国はもうダメだ

33 : バズソーキック(dion軍) 2013/10/02(水) 19:48:53.60 ID:SWcK2F/q0
>財政再建の役に立たない老人

この記事書いてる奴等が老人になった時、どう思うのだろう。


34 : ミッドナイトエクスプレス(福井県) 2013/10/02(水) 19:49:15.94 ID:zwCtzODH0
あらゆる社会保障から国が手を引いたら消費税0%になると思う

35 : サッカーボールキック(大阪府) 2013/10/02(水) 19:51:24.40 ID:AFmYYgxJ0
復興増税見たらわかるけど
本来の目的に使う前に利権が群がって増税分を山分けするだけの話


37 : キチンシンク(静岡県【19:35 静岡県震度1】) 2013/10/02(水) 19:54:36.89 ID:KwoLmYDl0
軍隊すらないのに25%の税が必要なら、国いらねぇよ

38 : イス攻撃(愛媛県) 2013/10/02(水) 19:56:31.58 ID:0j9PCFYe0 BE:11116962-BRZ(10001)
何で景気にドライブ掛かってくることを考慮できないの?
バカなの?
死ぬの?


39 : ボマイェ(東日本) 2013/10/02(水) 19:57:46.03 ID:7J3k1jFb0
関所とかもそのうちできるんだろ

40 : 超竜ボム(WiMAX) 2013/10/02(水) 19:58:33.09 ID:SRRXtqPW0
よさんがたりないからぞうぜいすればいいんだぁ~

BY てんさいけいざいがくしゃ


42 : ヒップアタック(東京都) 2013/10/02(水) 20:01:35.87 ID:fskF/+/e0
池田信夫が間違ってるのは、そもそも日本は、
このまま借金が倍に膨らもうが、財政破綻しないという
簡単な.事実がわかっていないこと。
基本、内国債だから、購入した金融機関の口座に
数字という記号をふやすだけ(ギリシャ等はこれが使えない)。


43 : ファイヤーボールスプラッシュ(秋田県) 2013/10/02(水) 20:02:11.95 ID:y068OLd00
>>1
日本の経済学部は、数学のできない無能な人が行くところですから、
日本の経済学者は微分積分さえできない役立たずしかいない。

世界の経済学部は、素粒子物理、ゲージ理論等で博士論文を書いた人が
行くところです。
それが証拠に、かの超有名なブラック・ショールズ・モデル(方程式)を
作った人は物理学者です。

ところで、
その経済学者に聞いてみればよい、本当の天才経済学者ならば、
数学や物理について相当詳しい筈だから、、、、、、、爆笑


44 : ドラゴンスリーパー(公衆) 2013/10/02(水) 20:03:00.57 ID:sc3eEHNr0
意訳:死ね

45 : ファルコンアロー(catv?) 2013/10/02(水) 20:05:35.26 ID:mTeRbw060
消費税25%
国内消費が完全に壊滅して、消費税自体が大幅減少
大不況
まさかの物々交換経済が発達


47 : アトミックドロップ(大阪府) 2013/10/02(水) 20:06:43.59 ID:dvq9gpXg0
先に国民が破錠してまうわ

49 : フェイスクラッシャー(千葉県) 2013/10/02(水) 20:09:32.85 ID:tmgeWAWb0
blogosってこんな奴ばっかり

50 : 32文ロケット砲(空) 2013/10/02(水) 20:12:52.66 ID:mhRa9K+X0
サービスが悪くなるって言うけど安くて悪い方がマシだわ

51 : ミラノ作 どどんスズスロウン(芋) 2013/10/02(水) 20:16:30.27 ID:EDZqIznI0
毎年毎年、同んなじ道路掘り返すのやめれ!

先週掘って埋めたのに、違う業者がまた掘り返したあげく継ぎ接ぎだらけの道路とかアホか?
これ止めただけで、どんなけ削減できると思ってるんや?


55 : ラダームーンサルト(東京都) 2013/10/02(水) 20:22:14.21 ID:E8bSUQ5s0
>>51
それが無くなったら、それで食ってる連中はどうなるんだ?
生活保護費のほうが高つくとは思わないか?


61 : フェイスクラッシャー(千葉県) 2013/10/02(水) 20:40:24.95 ID:tmgeWAWb0
>>55
道路は拡張したいし、道路の保守整備もやらなきゃならん
つまり、道路工事の仕事はあるのに
タルタロスの山頂に岩を運ぶようなことしててどうするんだって思わん?


52 : 稲妻レッグラリアット(福岡県) 2013/10/02(水) 20:18:25.26 ID:aQ1lbQv40
なんで財政のプライマリーバランスなんて考えなあかんの
適度に日銀に国債買わせて調節していけばいいだけじゃん


53 : ニールキック(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:20:57.57 ID:ANV3mT/CO
責任の無い奴は簡単に発言出来るからな

54 : TEKKAMAKI(やわらか銀行) 2013/10/02(水) 20:21:23.76 ID:NYIqqHIJ0
なんで法人税減らすんだよ
バカだろ


56 : バーニングハンマー(catv?) 2013/10/02(水) 20:23:20.83 ID:1wPU21uF0
>>54
国外に逃げるからじゃないの?


59 : デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:29:10.94 ID:1+QYydLzO
>>56
今、先進各国が、国内の金持ちに所得移転した上で、国外に逃げられとる増税も出来ない笑えない状況w


57 : 目潰し(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 20:25:34.22 ID:3yYtzQ2ji
こいつもどうかと思うし
8%にしても税収は変わらないし
年収は減っていくばかりってやってた午後のワイドショーもなぁ
あいつらグラフ説明しながら
民主党の時も年収が急激に下がってる件には気付いていたのかね


58 : 栓抜き攻撃(新疆ウイグル自治区) 2013/10/02(水) 20:25:43.00 ID:R399fO480
外貨建ての借金ではないから
インフレにするだけで実質的借金は減る


60 : アンクルホールド(dion軍) 2013/10/02(水) 20:33:07.90 ID:nsceZRuq0
いきなり25%は辛そうだからそれはとりあえずおいといて、
税率15%くらいまで上げてそれと引き換えに
食料品を初めとする生活必需品への非課税・定率課税というやり方は
アリな気がするんだけどな


62 : レインメーカー(芋) 2013/10/02(水) 20:41:14.33 ID:QwzzhYR10
なんか趣味で休日に農作物作って最大限自給自足したほうがよさげだな

63 : エメラルドフロウジョン(京都府) 2013/10/02(水) 20:43:18.89 ID:E+tgj2nt0
日本は既にヨーロッパの超高消費税率国家と同等の負担だった


b01



国税収入に占める消費税収入の割合 国(国税分%)

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 日本(4%) ※地方+1
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| イギリス(17.5%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| イタリア(20.0)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| スウェーデン(25.0)


日本が納めてる消費税が少ないというのは全部がうそ。生活用品や食品も全部同じ消費税率だから日本は欧州と同じくらい既に納めてた。
そこで8%になれば世界で一番消費税を納める国民の出来上がり。



>>1
>>消費税率も所得税率も世界的にみて格段に低い日本で重税感が強く、これだけ増税が大騒ぎになるのは

感覚で物を言う前に数字を見ろ。


64 : アイアンクロー(dion軍) 2013/10/02(水) 20:43:58.15 ID:90nwHwg80
正論っつーか、当たり前のことゆーてるだけやん(´・ω・`)

65 : スターダストプレス(岐阜県) 2013/10/02(水) 20:45:11.03 ID:maRhMY5e0
天才?じゃあてめえが政治家やれよ

66 : チキンウィングフェースロック(dion軍) 2013/10/02(水) 20:45:56.22 ID:d+/WHEr00
社会補償を縮小しろよ

67 : チェーン攻撃(西日本) 2013/10/02(水) 20:46:31.79 ID:Si0TxbbWO
税率あげたら税収増えると思ってる時点で素人以下だろ

68 : 32文ロケット砲(青森県) 2013/10/02(水) 20:48:57.18 ID:krgqVNx70
食品、日用品が0%なら30%でもいいや

70 : キチンシンク(静岡県) 2013/10/02(水) 20:51:48.79 ID:KwoLmYDl0
>>68
殆どの国は食品・日用品は0%なんだよな
食品・日用品は0%なら50%でも良かったけど
もう、みんな蓄えなくなったから、消費税自体が無理、ってか国が要らない


69 : 16文キック(滋賀県) 2013/10/02(水) 20:50:07.36 ID:WsqlfXsc0
日本の経済学者ほど役に立たない者はいない

71 : ラダームーンサルト(関西・北陸) 2013/10/02(水) 20:52:33.14 ID:bPS5NEzBO
税金上げても虫食い官僚いる限り意味ないだろな、復興財源見ろよ、復興の名で被災地外の税務署建て直したりしてんだからな

72 : キチンシンク(静岡県) 2013/10/02(水) 20:54:01.84 ID:KwoLmYDl0
>>71
オレは殺意しか覚えなけど
みんな高学歴エリート役人大好きなんだよなw
そりゃ、搾取されまくるわ


15 : アイアンフィンガーフロムヘル(青森県) 2013/10/02(水) 19:36:13.53 ID:Wn8ENLDb0
リアルバカボンのパパ



b02a




元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380709641


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/62894957259/10-25









twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s





松本人志 「俺の映画が評価されないのは日本人がバカだから。俺の映画を真面目に評価できない」

1 : セントーン(埼玉県) 2013/10/02(水) 20:00:18.33 ID:XLZ7ZB3MP BE:2596356465-PLT(12100) ポイント特典

―外国人の感性ざっくりしすぎ、とか思ったりしませんか。

松本:むしろ逆じゃないですか?

―細かいニュアンスまでキャッチしてくれますか?

松本:海外の人のほうが映画を観ることに対して真面目だと思う。どっちがいいかっていうことはさておき、
そういう感触があります。

―1本の映画作品として観てくれている?

松本:そうですね。日本の人たちに伝えたいのは、もうそろそろ、「松本人志=お笑い」、
という先入観を捨てて映画を観てほしい。
たくさんの人たちが「いい」と言ったから素晴らしい、周りの人がつまらないと言ったからつまらない、
というのは、本当にバカげた話なんですよ。
http://www.cinra.net/interview/2013/10/01/000000.php?page=3



b03
















2 : 中年'sリフト(庭) 2013/10/02(水) 20:01:06.40 ID:Jp3OYYEw0
自分のことか

3 : カーフブランディング(dion軍) 2013/10/02(水) 20:01:52.70 ID:pTOToASf0
でもなぜか外国人は上映中に退席する人多いよね

4 : 毒霧(宮城県) 2013/10/02(水) 20:02:09.25 ID:KkZMjQCz0
お前が死んでから評価されるかも試練から頑張れやw

6 : ミラノ作 どどんスズスロウン(関西・東海) 2013/10/02(水) 20:02:42.73 ID:o/5LYPkP0
なんか朝鮮人みたい


あ、大阪か


7 : メンマ(WiMAX) 2013/10/02(水) 20:03:02.53 ID:L8Z42GUa0
あなたの映画に興味が無いだけです(´・ω・`)

9 : オリンピック予選スラム(山口県) 2013/10/02(水) 20:03:49.39 ID:Ca1QApfc0
え?海外で評価されたの?

11 : チキンウィングフェースロック(長屋) 2013/10/02(水) 20:04:52.94 ID:qHwAs9gm0
海外でもボロカスですが?

12 : ドラゴンスクリュー(dion軍) 2013/10/02(水) 20:05:04.10 ID:KYNchg+M0
最初のアイデア一発で、それだけでずーっと引き伸ばして1個のパターンで無理に
映画にしてるって印象をうける。全部見てるけどね。
やっぱりアイデアよりもどうでもいいような場面やなんてことないシーンに
漂う、空気とか雰囲気みたいのって映画の大きなポイントだと思う。
そういうこだわりがなく、とにかくネタやギャグがあってそのネタ振りのために基本ベースのお話を作りましたって感じのばかり。


58 : サソリ固め(dion軍) 2013/10/02(水) 20:22:04.76 ID:Iac0D+/N0
>>12
映画ってネタと表現技法が合わさってはじめて評価されるんだろうな
松本はネタの発想力はあるんだろうけどね


14 : バックドロップホールド(dion軍) 2013/10/02(水) 20:05:25.25 ID:LiFpW2ts0
リアル世代でも「松本人志=お笑い」っていう先入観はもう無いんじゃないの?

15 : アトミックドロップ(東日本) 2013/10/02(水) 20:05:38.83 ID:LihvpUY+0
ワイプつければいいんじゃね

16 : マシンガンチョップ(禿) 2013/10/02(水) 20:05:55.16 ID:PXRYPYxh0
松本人志の名前でやるのやめてみたら
良い映画なら評価されるよ


17 : トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区) 2013/10/02(水) 20:06:50.10 ID:qk3G/7uB0
まっつん(ノД`)

18 : キチンシンク(庭) 2013/10/02(水) 20:07:42.68 ID:g0EFaAAT0
だめだなこいつ
取り巻きのせいだぞ完全に
責任とって直接つまんねーぞって伝えろ無能作家が


19 : 稲妻レッグラリアット(長屋) 2013/10/02(水) 20:08:24.84 ID:XaD4/HYw0
確かにカンヌで拍手まばらだったもんね外国人は真面目に映画を評価するわ

20 : ニーリフト(WiMAX) 2013/10/02(水) 20:08:33.50 ID:ttaGtqIO0
松本さんこの前の外国の映画祭で最低評価だったじゃないですかーやだー

21 : クロスヒールホールド(長野県【19:52 長野県震度2】) 2013/10/02(水) 20:09:02.76 ID:KAHI09H40
真面目に見れる映画じゃない
つーか映画じゃない


22 : セントーン(家) 2013/10/02(水) 20:09:12.98 ID:XQAStiGZ0
大阪では大爆笑

23 : タイガースープレックス(東京都) 2013/10/02(水) 20:09:15.30 ID:QkzdEVs10
そう言いながらやってることはお笑いから抜け出せて無いじゃん。
だから2時間近い映画でやるとだらだらした話の中で、いくつもネタを折り込んで笑わせようとする場面の繰り返しになる。
ショートフィルムとかでやればまだ面白いのかもしれないが。


25 : 16文キック(広島県) 2013/10/02(水) 20:09:40.94 ID:e7iwYV700
裸の王様商法だな。
どんだけ客を馬鹿にしてるんや。


26 : トペ スイシーダ(神奈川県) 2013/10/02(水) 20:09:49.55 ID:JP6BGK+G0
せやなあ
ほんまやでえ


27 : ニールキック(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:10:01.08 ID:ANV3mT/CO
観る側を選んでどうすんだよ(笑)

28 : ストマッククロー(三重県) 2013/10/02(水) 20:10:12.59 ID:eI+F0TY+0
押井守の実写を見られる俺でも松本人志のは無料

29 : ニーリフト(内モンゴル自治区) 2013/10/02(水) 20:10:19.92 ID:nA8FdYUAO


b01



















30 : カーフブランディング(愛知県) 2013/10/02(水) 20:10:40.67 ID:7vEOhpVj0
すいませんね~

31 : フェイスロック(禿) 2013/10/02(水) 20:10:52.56 ID:kLPAhnAu0
国内より外国の評価の方が低いわけだけど

32 : エメラルドフロウジョン(WiMAX) 2013/10/02(水) 20:11:22.97 ID:a2X3SLA50
すべった時の言い訳はもういいから

34 : フェイスクラッシャー(京都府) 2013/10/02(水) 20:12:37.18 ID:eIynNHwG0
こういうの直感やしな。だらだら語るなら映画で表現しろよ。
そういうとこよく分からん


35 : ダイビングエルボードロップ(禿) 2013/10/02(水) 20:12:58.04 ID:jx2ZRmC60
いい加減センスねえんだよ!
気付けよ。


36 : リキラリアット(兵庫県) 2013/10/02(水) 20:12:59.31 ID:WbxYTJdW0
婚活ババアと同じ事言ってんなぁ
責任転嫁も甚だしい


38 : ストマッククロー(東京都) 2013/10/02(水) 20:13:08.12 ID:ItEtvfYW0
松ちゃんの映画本気で評価する日本人は居ないよ

39 : ファイヤーボールスプラッシュ(新疆ウイグル自治区) 2013/10/02(水) 20:13:53.16 ID:K7r0/Xb30
裸の王様だから海外に行っても声が届いていないんだろうね
外国語理解できる能力もなさそうだし


42 : スパイダージャーマン(埼玉県) 2013/10/02(水) 20:15:29.76 ID:aKfS4Y640
大日本人は日本向けすぎるわ
あれは外国人は全く理解もできないし笑えない


43 : テキサスクローバーホールド(鹿児島県) 2013/10/02(水) 20:15:41.85 ID:JARsRhFT0
女みたいな言い訳ばかりするようになってきたな

44 : 超竜ボム(石川県) 2013/10/02(水) 20:17:22.74 ID:qpC3iecs0
完全に海外コンプレックスを発症してるな。

48 : リバースパワースラム(愛知県) 2013/10/02(水) 20:18:14.26 ID:oYA01z020
外人には評価されてんの?

50 : タイガースープレックス(やわらか銀行) 2013/10/02(水) 20:19:38.33 ID:MvtL/jLI0
>>48
高須、必死のスタンディングオベーション!


49 : 閃光妖術(家) 2013/10/02(水) 20:18:19.45 ID:f3e0TfLZ0 BE:3752444197-PLT(18001)
たけしの「超思考」を読んだんだが、たけしも同じことを言っていた
「ヨーロッパにはしっかりした評論家がたくさんいるから俺の作品も評価してくれる」って
松本の作品は海外でも評価されてないけどw


51 : ジャンピングDDT(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 20:20:02.31 ID:4xsffPZGi
いっそたくさん撮りまくって日本のエドウッドになるのはどうだ
笑にもなるし


52 : 16文キック(家) 2013/10/02(水) 20:20:17.80 ID:AH8nAKUh0
こいつ30年も同じこと言ってるなw
いい加減成長せえよw


53 : 雪崩式ブレーンバスター(庭) 2013/10/02(水) 20:20:46.70 ID:6OeHgp3q0
三池崇史が初めてカンヌ行った時に上映中に激怒した観客が暗闇の中からわざわざ三池を探し出して直接文句言いにきたらしいからね
無傷な松本さんはほんま天才やで


55 : キチンシンク(東京都) 2013/10/02(水) 20:21:29.93 ID:Vos7PRNa0
本当にいいものなら必ず一定数の賞賛が聞こえてくるものだと思う

56 : ドラゴンスクリュー(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:21:39.92 ID:NMGmXoLLO
今年の春秋きいちご賞と、報知の蛇いちご賞は、
R100とガッチャマンの2強争いかな?


70 : 魔神風車固め(岡山県) 2013/10/02(水) 20:26:29.45 ID:FrkshpEe0
>>56
公開前だけどタイガーマスクもきっと加わって三つ巴


57 : 逆落とし(庭) 2013/10/02(水) 20:21:54.88 ID:kwsgGbol0
前も似たようなこと言ってたな。末期の芸術家か、端からキチガイか。

59 : ネックハンギングツリー(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:22:52.03 ID:xRE8QwkgO
まさに無限ループ(発言が)

60 : クロイツラス(チベット自治区) 2013/10/02(水) 20:23:08.50 ID:DmdjAp5j0
>先入観
心配しなくても既に面白くないよ


61 : リバースパワースラム(dion軍) 2013/10/02(水) 20:23:21.02 ID:XqSMvvqQ0
わかった!
日本で上映しなければいいんじゃないか?


62 : 魔神風車固め(岡山県) 2013/10/02(水) 20:23:51.51 ID:FrkshpEe0
ここまで他人の評価を気にする映画監督も珍しいな
映画監督って基本芸術家肌だから自分がこれでいいと思ったら他人がどう思おうが
全然気にしない人が多いんだけどな


64 : 河津掛け(兵庫県) 2013/10/02(水) 20:24:27.50 ID:lUc3noBE0
自分の周りイエスマンで固めたらこうなるんだよ

66 : リバースパワースラム(dion軍) 2013/10/02(水) 20:24:34.34 ID:XqSMvvqQ0
ていうか、先入観が邪魔だと思うなら匿名か仮名で映画撮って、上映終わったら発表すればよい。

68 : フライングニールキック(兵庫県) 2013/10/02(水) 20:24:54.15 ID:MxnuzNZp0
自主制作映画作ってんだろ
どこぞの市民会館で上映してろよ


69 : クロイツラス(愛知県) 2013/10/02(水) 20:26:01.44 ID:lmd8UmZO0
DVDレンタルの旧作になったら見るわ

71 : バックドロップホールド(dion軍) 2013/10/02(水) 20:26:58.61 ID:LiFpW2ts0
客だけでなく、他の映画監督も呆れてるだろ
勝手に身内上映会してれば良い(´・ω・`)


72 : イス攻撃(庭) 2013/10/02(水) 20:27:04.51 ID:fcumqUd90
逆じゃないか?
周りが最高の映画だと勧められて期待して見るのと
周りが糞映画とか言って期待せずに見るのとじゃ、ハードル違うよね?

トーク番組で、わざとハードル上げて若手お笑い芸人があたふたする笑いを成立させる流れを産み出したのは、松ちゃんだろうが!

もうお願いだから映画なんて撮らずに、昔の松本人志に戻ってくれ!
車内で、鳩が豆鉄砲を食らった物真似をしてたときの松本人志に!


73 : フライングニールキック(兵庫県) 2013/10/02(水) 20:27:22.53 ID:MxnuzNZp0
一度名前を隠して上映してみたらいいんだよ
おまえのつまらん駄作がいかに面白くないか評価してくれるだろ


90 : ツームストンパイルドライバー(神奈川県) 2013/10/02(水) 20:34:47.31 ID:2aM+IHao0
>>73
松本の映画はつまらないなりにクセがあるから簡単にバレると思う。


74 : ダブルニードロップ(チベット自治区) 2013/10/02(水) 20:27:51.79 ID:PQjnVvd40
海外の人なら評価してくれるという願望というか妄想だな

77 : パイルドライバー(catv?) 2013/10/02(水) 20:29:15.92 ID:iEDu59uZ0
なんでみんな 年くうとダメになるんだろう

78 : ジャンピングDDT(熊本県) 2013/10/02(水) 20:29:38.07 ID:04dvcKRz0
お笑いの松本を捨てたらただのゴミ監督だった

79 : ジャンピングパワーボム(岩手県) 2013/10/02(水) 20:29:57.46 ID:VeSjVDpL0
トロントって日本領でしたっけ?

80 : ボ ラギノール(静岡県) 2013/10/02(水) 20:29:59.08 ID:JH8EyQna0
そうやって外国人はこうなのに日本人は~ってのも日本人気質だろうが

81 : ファイナルカット(東日本) 2013/10/02(水) 20:31:12.54 ID:aSOsoB170
こういうこと言い出したらおしまいだよな
お笑いにしても、わかるやつにしかわからんとかね

あほらしい


82 : ドラゴンスクリュー(dion軍) 2013/10/02(水) 20:31:19.38 ID:gq3SOxD/0
作り込みの甘さを客のせいにされてもなぁ
じゃ商業作品撮るなよ


83 : タイガースープレックス(東京都) 2013/10/02(水) 20:32:16.90 ID:ICC+542k0
父親が生野区出身
母親が創価
嫁が在日

日本人じゃないだろ、この人。


84 : シャイニングウィザード(群馬県) 2013/10/02(水) 20:32:58.95 ID:m9/gUkll0
名前かくして仮名で売り出すのはスティーブン・キングが昔やってたな
もちろんその本は売れたわけだが


85 : セントーン(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 20:33:19.87 ID:9gwRAi/vP
誰か「お前の映画は本当につまらない」と言ってあげろよ

マツモトが哀れで仕方ない


86 : ツームストンパイルドライバー(神奈川県) 2013/10/02(水) 20:33:43.05 ID:2aM+IHao0
あれ?引退したんじゃなかったっけ?

89 : アンクルホールド(三重県) 2013/10/02(水) 20:34:25.79 ID:yTTR4TKf0
なんか思想が朝鮮人みたいになったなーと思ったら
そういえば嫁が在日だったな。


91 : ランサルセ(新潟・東北) 2013/10/02(水) 20:34:51.00 ID:PzUoc9DNO
松本=お笑い
と思ってるからこそ
お笑い以外の部分でどんな映画をつくるのか
と思ってみたら
コントの延長で作ってるだけで
しかもつまんないっていう。


92 : キングコングラリアット(静岡県) 2013/10/02(水) 20:35:16.69 ID:JVnP6uPl0
ウゴウゴルーガ未満

95 : ジャーマンスープレックス(庭) 2013/10/02(水) 20:36:00.58 ID:PeesH3Gq0
今年一番クソな映画を決める賞ってないのかね

96 : スターダストプレス(東京都) 2013/10/02(水) 20:36:35.36 ID:o9b41/3c0
>「松本人志=お笑い」、という先入観を捨てて映画を観てほしい。

「松本人志=嘲笑」になってる事にいい加減自分で気づけよ


97 : デンジャラスバックドロップ(茸) 2013/10/02(水) 20:36:49.80 ID:R1p3cCJZ0
沢山の人が見て面白くない作品は
大抵面白くないよ


98 : リバースパワースラム(新疆ウイグル自治区) 2013/10/02(水) 20:36:52.82 ID:14upMhHI0
でも、お笑いがなかったら映画作ることはなかっただろうね。

100 : アンクルホールド(dion軍) 2013/10/02(水) 20:37:57.78 ID:nsceZRuq0
どうでもいいから面白い作品作ってください

101 : トペ コンヒーロ(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 20:38:21.64 ID:zI2BA6Agi
たけしって50歳でキッズリターンか
やっぱりフライデーに殴りに行ったのが大きいな
松本はあれがないからつまらん


93 : ラ ケブラーダ(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:35:32.49 ID:IzqEbzuOO
才能ないよおまえ

b1bf25f5 【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★5
1986a0e7 【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★5
1a040f4c 【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★5
404b8387 【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★5
355d6cbc 【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★5
dd3d83ad 【映画】松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★5


元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380711618


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/62894870008











twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s




尖閣問題って日本が急に国有化とかして騒ぎ出したのがいけないんじゃないの?

1 : セントーン(埼玉県) 2013/10/02(水) 20:01:32.52 ID:XLZ7ZB3MP BE:1038542843-PLT(12100) ポイント特典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000049-jij-soci


 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で2日午前、日本の接続水域を航行していた中国海警局の「海警」4隻が同水域を離れた。
4隻は9月27日から同水域を航行していた。
 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2146」は午前7時半ごろ魚釣島沖で、「1126」「2113」「2151」は同9時5~15分ごろ久場島沖で、それぞれ接続水域を出て北上した。 



b02























2 : バズソーキック(空) 2013/10/02(水) 20:03:27.69 ID:gn8Af1tX0
>>1
地下資源が分かるまでは見向きもしなかった。
欲しいのは資源だろ?


5 : ニールキック(関東・甲信越) 2013/10/02(水) 20:04:52.67 ID:ANV3mT/CO
中国がキチガイなだけ

6 : カーフブランディング(愛知県) 2013/10/02(水) 20:05:26.88 ID:7vEOhpVj0
どうせならアメリカが返還した時騒げば良かったのに

8 : クロイツラス(京都府) 2013/10/02(水) 20:06:04.19 ID:AyXXogmY0
国有化する前に漁船体当たりとか潜水艦の領海侵犯とかあったのすら忘れたのか

43 : ドラゴンスリーパー(東日本) 2013/10/02(水) 20:30:50.91 ID:ERTb9juh0
>>8
朝日とか忘れたふりしてるから怖い
石原を攻撃するためなら売国も厭わない


9 : シューティングスタープレス(茨城県) 2013/10/02(水) 20:06:21.49 ID:lmyUXs7s0
中共が焦りだしたのは
相続問題に介入して中国人所有にするつもりだったのを公有化でからめ手が使えなくなったからだろうな


10 : トラースキック(チベット自治区) 2013/10/02(水) 20:06:29.92 ID:alyIm2q+0
>>1
あっ、それ民主党の責任だわ、やっぱり民主党ダメだわー、


11 : サソリ固め(中部地方) 2013/10/02(水) 20:07:36.63 ID:9h5z8ncY0
騒ぎになって結果的によかった気がする
中国が騒げば騒ぐほど、「領土的野心」を突いて攻撃できるし


12 : バズソーキック(北海道) 2013/10/02(水) 20:07:37.23 ID:9/5gFdit0
中韓を刺激するなと日本にばかり負担を強いるのはどう考えてもおかしいし
自国の領土を自国のだと言って何が悪いのかわからない


16 : セントーン(大阪府) 2013/10/02(水) 20:08:37.03 ID:LpVAwjy1P
日本人の私有地が国有化されただけなのにいったい何が気に食わないかわからない

17 : 河津掛け(愛知県) 2013/10/02(水) 20:09:00.00 ID:D+ho8AF70
領土で喧嘩を打っているのは日本だけじゃないからな。フィリピン、ベトナムも酷いことをされているような。
結託して中国包囲網を作らんと。奴らは朝鮮並みに頭がおかしい。


18 : キチンシンク(東京都) 2013/10/02(水) 20:09:11.42 ID:Vos7PRNa0
中国の不法操業が横行、海保に船ぶつけられる

石原が都で買って厳しくやれるようにすると言い出す

石原の好きにさせないよう国有化

ここまで中国ぜんぜん実害ないし困ってないのに何なの


26 : レインメーカー(熊本県) 2013/10/02(水) 20:13:23.33 ID:4nfThF0e0
>>18
国有化後の方が不法侵入増えてる

国有化するよか、石原に買わせた方が国としての体裁的には勝手にされたと言い訳がたったと思うけどね…と、テレビで誰かが言ってた。


19 : ネックハンギングツリー(千葉県) 2013/10/02(水) 20:09:29.58 ID:2rBv6pAA0
整地してアメリカの基地つくれよ。必要なら埋め立てもしろ

21 : 河津掛け(愛知県) 2013/10/02(水) 20:10:47.69 ID:D+ho8AF70
>>19
オスプレイの演習場でいいな。


20 : セントーン(やわらか銀行) 2013/10/02(水) 20:10:37.13 ID:36mONx9VP
いつもの中国の侵略パターンじゃねぇか

23 : ストマッククロー(庭) 2013/10/02(水) 20:11:55.59 ID:u0HvktR/0
>>1
.お前みたいな日よった連中が今までの日本人だよ。時代はかわる。


24 : フライングニールキック(芋) 2013/10/02(水) 20:12:07.24 ID:8vjBvo+v0
先に尖閣は中国の物アルって領海法変えて
実質国有化みたいな事したのは中国だけどな
マスゴミがダンマリで国民が知らないだけで


27 : ビッグブーツ(山梨県) 2013/10/02(水) 20:13:51.59 ID:ML4YfCQh0
中国韓国に対する警戒心が日本国民に生まれたってだけでも価値はあったが、
船長釈放とかもろもろの対応見ると、やっぱり微妙だったな。


28 : ミラノ作 どどんスズスロウン(関西・東海) 2013/10/02(水) 20:14:30.05 ID:KWaK/V7r0

b01


30 : フェイスクラッシャー(京都府) 2013/10/02(水) 20:15:31.98 ID:eIynNHwG0
そんな事ないと思う。しなかったら、不味い手を打たれたかもしれなかったし

31 : フェイスクラッシャー(京都府) 2013/10/02(水) 20:16:57.83 ID:eIynNHwG0
実際、法外な金額で買い取られかけてたのは事実なんだろうし
金で済むなら、中国はいくらでも出すだろう。
でももし買われてたとしたらどうなるんだろうな。国の領土じゃなくなるのかな


33 : フライングニールキック(芋) 2013/10/02(水) 20:21:24.73 ID:8vjBvo+v0
>>31
竹島の様に軍事要塞にされて終了


38 : マシンガンチョップ(関東地方) 2013/10/02(水) 20:28:17.60 ID:J3eDchjqO
全部あの言うだけ番長都知事のせい

39 : フライングニールキック(兵庫県) 2013/10/02(水) 20:29:10.93 ID:MxnuzNZp0
日米でとっとと開発してしまえばいいんだよ
って、ほんとに油田あるんか?


40 : クロスヒールホールド(福岡県) 2013/10/02(水) 20:29:49.56 ID:+LB4pMSm0
漁船がぶつからなかったら尖閣なんて一生使わなかった人たちが一生懸命やってんだよ!文句あんのか!

44 : タイガースープレックス(チベット自治区) 2013/10/02(水) 20:31:13.05 ID:mc2FImKv0
原因はマジキチシナだが戦犯は仙谷だろうな
きちんと毅然対応をしてれば石原がはっちゃけることもなかったかもだし


47 : 張り手(SB-iPhone) 2013/10/02(水) 20:36:49.55 ID:owbqEXUpi
国有化で何で大騒ぎになるのか全く理解できん。ましてや国有化当時、日本のマスコミが率先して騒ぎを煽ってたのが不可解でならない。まさか土地所有権の概念の無い共産国家の発想なのか??

49 : メンマ(東日本) 2013/10/02(水) 20:42:21.02 ID:0FfyxzAY0
日本の土地の名義がどうなろうと中国には関係ない
それに尽きる


50 : ニーリフト(茸) 2013/10/02(水) 20:42:50.46 ID:OxlMzCPE0
そうだよな
もともと日本のものだったし


52 : ジャンピングエルボーアタック(兵庫県) 2013/10/02(水) 20:44:46.80 ID:j7T81Z8Z0
敗戦後の日本から奪うのなんて簡単だったろうにね

53 : 中年'sリフト(長野県) 2013/10/02(水) 20:45:48.64 ID:3HlhKNur0
どうしてsengoku38の件は忘却の彼方なんだろう(´・ω・`)

55 : フライングニールキック(芋) 2013/10/02(水) 20:47:10.38 ID:8vjBvo+v0
敗戦後の日本から奪うことは簡単だったかもしれないけど
敗戦直後に内戦おっぱじめちゃった上に
日本に米軍駐留しちゃったから手の出しようがなかったけどな


56 : アルゼンチンバックブリーカー(庭) 2013/10/02(水) 20:47:53.30 ID:Vfhqc0Ea0
もともと国有地だったのを払い下げただけだろ。
>>1の家は私有地にたってるけど、日本国内で日本領土だろ?領土に国有地も私有地も関係ない。


22 : ときめきメモリアル(千葉県) 2013/10/02(水) 20:11:20.83 ID:xL75mqJq0
そういえば募金どうなったんだよw


b03


























元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380711692


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/62894809993











twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s