2013年12月6日金曜日

【海外】 レイプ被害に遭ったヤギさん、証人として裁判に出廷…ケニア

1 :(ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★ 2013/12/05(木) 16:53:36.54 ID:???0
★ レイプされたヤギ 証人として裁判に出廷

ケニアの法律は、想像を超えている。ケニアのダバソ村に住むキトサオ・ゴナ被告は、
ヤギをレイプした疑いで裁判を受けた。その法廷には、被害に遭ったヤギが証人として出廷した。
ゴナ被告には、動物に対する性的虐待の罪で、10年の禁錮刑を言い渡された。Mirrorが報じた。

被告は、茂みの中でヤギをレイプしていた時、地元の住民に取り押さえられた。

裁判では、被告と被害者の対面が行われた。ヤギは黙って、被告人席に座っていたゴナ被告を見ていた。

被告は障害を持つ妻がいるため情状酌量を求めたが、裁判官は禁錮10年を言い渡した。

地元のマスコミによると、ケニアでも動物が裁判へ出廷を求められるのは珍しいという。

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_04/125422775/


b01




2 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:54:02.54 ID:C7XVYx6r0
悲しそうな顔

4 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:54:41.14 ID:LxwXl70o0
ヤギさんは、出廷してもベエエエエエエしか言えないだろう

7 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:55:23.87 ID:rqPCbP/p0
エイズって猿とやった人から広まったみたいなのよく聞くけど
本当なのかな


14 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:56:58.55 ID:LxwXl70o0
>>7
サルを食って広まったって話は聞いたことがあるが
やったかどうかはわからない


8 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:55:29.20 ID:AbaYrnVN0
やや関連ニュース
原告はチンパンジー? 「人格」認定求め提訴 米団体
http://www.cnn.co.jp/usa/35040957.html


9 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:56:13.00 ID:BEbGScVl0
合意の上だった可能性はないのか

10 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:56:13.58 ID:PCQEqKZQ0
>>1
これのどこがニュースですか?>ちゃふーφ ★


68 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:25:34.58 ID:ogBA8bmL0
>>10
これがニュースでなければ、
何をニュースと言えばいのか!!


11 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:56:29.51 ID:ADxytkw70
>ヤギは黙って、被告人席に座っていたゴナ被告を見ていた。

(つД`)


16 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:57:21.41 ID:hNRkvP1t0
写真が違う
黒いヤギさんだったのに


100 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:45:01.24 ID:noPfDUuN0
>>16
そりゃお前被害者保護の観点から写真は出せないだろ


19 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:58:17.91 ID:HBS8p6cJ0
山羊「ヤベエエエエエ」

21 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:58:47.28 ID:r83rzoVO0
ヤギ「ラメェェェ」

22 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:59:12.29 ID:BNgL+VfQi

b02


26 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:01:21.68 ID:FBLBQeoCi
>>22
このコとなら…


83 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:44:29.35 ID:Dil/oUVEi
>>26
ヤギとの獣姦漫画あったような


24 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:00:01.65 ID:ffCnK/6u0
被告側の弁護人がイッたから和姦と主張するんだな

27 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:01:32.14 ID:brNbYfuR0
ヤギ「合意の上でした」

30 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:01:59.03 ID:bg5t7u0c0
>>1
裁判長 「で、被害者のヤギさん、被告のテクニックはどうでしたか?」

ヤギ嬢 「ウメー!」

裁判長 「ハイ! 被告は有罪!」


105 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:57:58.55 ID:poyPNgCQ0
>>30異議あり!
そもそも被害者ではないんではないでしょうか?山羊も喜んでいたわけでしょう


36 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:03:37.43 ID:Ij1r7S4g0
ヤギ、男だったみたい。

37 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:04:06.24 ID:AhLheUbl0
このあと被告のヤギさんはドナドナされていなかったことに

38 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:04:39.36 ID:Js3ouE080
これ自分のヤギだったら良いの?
他人のヤギや野生のヤギなら駄目なの?


80 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:34:11.82 ID:zBjd6HxH0
>>38
梅毒みたいな新規の性病が生まれるから自分のでもダメ


84 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:45:19.86 ID:QXaxcDNQ0
>>80
エイズ患者に接触すると感染するっていうデマくらい無知だな。
梅毒は風土病であって、異種性交で自然発生するものではない。

中学の保健体育からやりなおせ。マジでw


39 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:04:48.18 ID:BHg5wlGIO
ヤギ犯したら禁固10年って重すぎだろ

40 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:05:00.39 ID:7CwR8LTq0
人間以外の動物とやって気持ちいいのかな?

46 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:06:18.91 ID:HBS8p6cJ0
>>40
気持ちいいのはいいだろうけど、賢者タイムが地獄だろうなぁ


51 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:11:06.43 ID:bTaddQMc0
>>40
お前は、生物以外の TENGA とやっているだろ ?


50 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:10:59.72 ID:J33D/JfX0
>>40
海だとエイが大活躍するらしい。


41 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:05:33.99 ID:HqJtelRJ0
逆転裁判でオウムが証人喚問されるのを思い出した

45 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:06:15.38 ID:88+ru1nEP
ヤギ「このワタシが証拠だ!」
とでも言うのかね?


47 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:06:26.26 ID:E/SE70jV0
最近ヤギをコンクリートで固めた絵で抜く
ヤギコンという性癖が存在するという驚愕の事実を知った


48 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:08:50.84 ID:+LP3SDIu0
裁判官「被告とはどこで知り合いましたか」
やぎさん「バー」


52 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:11:56.83 ID:3IyOzYNvO
この分野だけは理解できない

69 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:26:52.20 ID:AhLheUbl0
>>52
糞まみれプレイは理解できるのか???
スゲェな、オマイ


54 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:13:25.23 ID:bTaddQMc0
>ゴナ被告には、動物に対する性的虐待の罪で、10年の禁錮刑を言い渡された。

確か、米国のある州では、掃除機をレイプしたとかで、懲役刑が言い渡されているな。


55 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:13:58.83 ID:LxwXl70o0
まあでも、聖書にもやっちゃダメってわざわざ書いてあるくらいだから、
歴史と伝統?はある分野なんだろう
理解できないけど。


77 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:31:24.71 ID:+19W5ECD0
>>55理解したくねーよな

56 :(ヽ´ん`) ◆ChahooS3X2 @ちゃふーφ ★ 2013/12/05(木) 17:17:36.39 ID:???0
>>1
すみません。既出のニュースでした~。

※dat落ち
【ケニア】ヤギを強姦した男に懲役10年の判決[12/4]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386115615/

なお出廷したヤギさんは以下とのことです。

b08

57 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:17:39.32 ID:qCVFzOdk0
かわいそう。身も心も深い傷を負ったという顔してる

b01


58 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:17:39.96 ID:YSlH/iHFi
これはレイプ眼ですわ

63 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:21:04.75 ID:kYrYHH7A0
ヤギかよ・・・

通はニワトリとするもんだ。。

 

65 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:22:47.86 ID:l8HHmSzl0
ヤギが一番人間に近いらしいね

66 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:23:10.01 ID:JZInOlRt0
>>1
>ヤギは黙って、被告人席に座っていたゴナ被告を見ていた。

こみあげてきた


67 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:24:55.93 ID:JXsGOmLJ0
△ 証人

○ 証ヤギ


78 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:32:13.49 ID:zBDAV2Tg0
ヤギは最高らしいね

うちのネコはまあまあ


82 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:37:53.62 ID:TZIyz1zr0
まともな人間が誰一人いない法廷

85 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:49:32.55 ID:SSlRT9Ya0
ヤギにも人権があるんだな
日本みたいな土人国家とは大違いだ


86 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:49:45.05 ID:jAQieuvg0
獣姦で10年って半端ねえな

日本では人を殺しておいて数年で出てくるクズがいるってのに


91 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:57:03.96 ID:UF0PGa+p0
YTSD( ヤギ的外傷後ストレス障害)

92 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 17:59:18.58 ID:K+FTgDnD0
ヤギさんのプライバシーとか精神的なケアはどうなっているのか

97 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:26:46.01 ID:xOT+aXu10
人間の性欲は異常だよな エイ、ラクダとか山羊を犯すし
人間を片手で捻れる強い動物たちも人間を犯そうとはしないのにさ


98 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:37:27.02 ID:hfuLH9ZV0
お隣国 韓国 では近親相姦・獣姦・強姦・死姦と地球離れした荒業をやっていた

6 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 16:55:22.28 ID:OZbkTfVz0
人間って馬鹿だよな



b10


元記事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386230016


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/69087120747





【国際】偶発的衝突の危険回避を=「中国の責任」強調―バイデン米副大統領

1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★ 2013/12/05(木) 18:46:14.92 ID:???0
★偶発的衝突の危険回避を=「中国の責任」強調―米副大統領
時事通信 12月5日(木)13時29分配信


b02a













中国を訪問しているバイデン米副大統領は5日、北京で行われた米企業関係者の会合で演説し、
中国による東シナ海への防空識別圏設定が「重大な懸念を引き起こした」と強調した上で、
中国に対し偶発的な衝突の危険性を減らす措置を取り、緊張をさらに高めかねない行動を
控えるべきだと訴えた。ロイター通信が伝えた。

バイデン氏は4日の習近平国家主席との会談で「(防空圏に反対する)米国の確固たる立場と
要望を率直に伝えた」と述べた。

また、米国の東アジア地域における経済・軍事面での存在感を維持し、米政府が同地域で
起きた事案への責任を果たすと主張。同時に「地域の安定に向けた中国の責任も大きく
なっていく」との考えを示した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000095-jij-cn






2 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:46:53.78 ID:1N6mkv5A0
バイデン兄貴

5 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:48:53.57 ID:4eIRQYry0
あれ?

昨日の報道ステーションでは
アメリカは防空圏の話に踏み込まなかったとか
報道してたぞ

また大嘘こきやがったのか古館!

マジでゴミクズだな・・・


13 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:50:54.47 ID:4spZyfRN0
>>5
報ステの情報源は中国だから
中国メディアと同じ論調になる


27 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:07:21.31 ID:Fg+vDRH90
>>5 あいつらは「報道する」自由と「報道しない」自由のほか、「嘘偽りでも報道する」自由すら持ってるんだしな。

38 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:18:47.50 ID:fn0Opa/c0
>>5
> 昨日の報道ステーションでは
> アメリカは防空圏の話に踏み込まなかったとか報道してたぞ

防空識別圏の話に踏み込んで、「我々は防空識別圏を認めないし、それを憂慮している」と習主席に伝えているよ。

習バイデン会談についての背景説明


U.S. Officials on Vice President Biden’s Meetings in Beijing
THE WHITE HOUSE Office of the Vice President
December 4, 2013
BACKGROUND BRIEFING BY SENIOR ADMINISTRATION OFFICIALS ON THE VICE PRESIDENT’S ASIA TRIP

Beijing, China 10:44 P.M. (LOCAL)

http://iipdigital.usembassy.gov/st/english/texttrans/2013/12/20131204288337.html
SENIOR ADMINISTRATION OFFICIAL
> They obviously spoke about the air defense and interdiction zone -- identification zone, excuse me --
>and about the broader regional issues that are implicated in that in the East China Sea and in the South China Sea.
>And the Vice President laid out our position in detail. He indicated, as we’ve said, that we don’t recognize the zone,
>that we have deep concerns about it. And he indicated to Xi that we are looking to China to take steps as we move
>forward to lower tensions, to avoid enforcement actions that could lead to crisis, and to establish channels of
>communication with Japan, but also with their other neighbors to avoid the risk of mistake, miscalculation, accident or escalation.

we don’t recognize the zone, that we have deep concerns about it.
我々は防空識別圏を認めないし、それを憂慮している。


7 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:49:37.77 ID:/cY8P6vZ0
それぞれのマスコミにバイアスかかってるから何が真実なのかさっぱり分からん

8 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:49:39.64 ID:FXU6UiR60
習近平の無能ばかりが際立つw

9 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:49:43.53 ID:GAiMpBR50
【中国紙】バイデン副大統領、海江田氏に本音漏らす「習近平に迷惑はかけられない」…米国の日本支持は口だけだった
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386219995/

なんスかこれ?w


12 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:50:45.86 ID:8tFE0hn40
>>9
海江田に本音を言う訳ないだろw
海江田だぞ?


22 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:56:15.11 ID:OPAey3p20
>>9
与党に食い込もうとしている公明や維新やみんなに漏らしたってんならまだしも
民主ではむしろバイデンの見識が疑われる


40 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:24:43.67 ID:HRjIarWu0
>>9

海江田が統合失調症でも発症したんだろ


11 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:50:32.29 ID:oWx/9xBfP
特定秘密保護法の成立を急がなければならない理由の一つは、こういう中国の不穏な動きなんだよな。
だから、あまり反対する気になれない。
ただ、あの穴だらけの法案を通しちゃうと、官僚が公文書廃棄を好き勝手にやるのが目に見えているので、そこを野党は知恵を絞って修正していくべきだった。


20 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:54:39.59 ID:w28r9wp2O
>>11
問題があれば後からいくらでも直せばいい。取り合えず成立させる事が重要。


16 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:51:59.25 ID:T90qSRnzI
ヤンキーは信用ならねーな

17 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:52:38.73 ID:7bU9fuh/0
中国人民解放軍の空軍海軍は何をしてるのでしょうか?
自らが設定した防空識別圏なんでしょwwww

ところで、ロシアの偵察・哨戒機が2機、日本の防空識別圏を眺めて回ったようです。
航空自衛隊はいつもの歓迎委員、つまり戦闘機でお出迎えしたそうです。



12月5日付 防衛省統合幕僚監部 報道発表資料

ロシア機の日本海及び太平洋における飛行について
http://www.mod.go.jp/js/Press/press2013/press_pdf/p20131205_02.pdf


19 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:53:50.07 ID:cgcIYVV2i
本音は、人民軍の勇み足期待してるんだろ?
増強してる支那海軍を叩く大義名分ゲットできるし


21 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:55:48.56 ID:wy5ATAhn0
何が本当か本音かわからんな
まぁ日米で温度差があるのは事実だし、中国の影響力が増して、アメリカの影響力が低下するのは目に見えているんで、
アメリカに頼らないで良いように少しずつ自主防衛の準備しておくしかない


26 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:06:39.37 ID:6jssx664O
>>21
後がない中共に何期待しているんだw?


23 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:58:12.15 ID:eK2L+V9vI
日本を守る気のない同盟国の言うことをを聞く必要はない
バイデンは今回の訪中でそれだけのことをやった


24 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 18:58:42.63 ID:kfxVVG3U0
習ちゃんて実はアホちゃう

28 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:08:29.69 ID:BqJu1YTEP
キンペーの野郎、まるで存在感ねぇな。情けねぇ奴だ。w

29 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:08:42.00 ID:Uokpmu/IP
中国が防空識別圏設定をしてから、アメリカの姿勢は首尾一貫していると思うけど。

30 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:09:01.69 ID:CVwRRLbl0
報道をみれば、売国マスゴミがわかるねw
願望でシナに有利ぽいこといってるマスゴミは売国


31 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:09:06.54 ID:bjNjknAG0
認めないけど、撤回は求めなかったんだろ?

密約ですよw

 

34 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:13:07.28 ID:Uokpmu/IP
>>31
基本的に防空識別圏の設定は、その国の自由だから撤回は求められない。
しかし、今回の中国は明らかに挑発行為で、国際慣例から外れている。


37 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:17:54.39 ID:CXG9feTuP
>>34
シナが設定したのは防空識別圏という名前の別物だろ。また従来型の
防空識別圏にしても、他国の領空にそれを設定するなど認められる
はずもない。


32 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:12:29.31 ID:za3yeR9a0
ヤフー!ニュースはシナ情報しか出さなくて日米分離を画策中だなw
シナて本気で米と対等に話せると思っているんだろうか?


33 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:12:53.50 ID:bF4qN79CP
そもそも本気で尖閣を盗るつもりなら、先にアメリカに根回ししておかないと
メンツが丸潰れになる事ぐらいは分かっているはず。


あえてそれをやったのは、メンツと引き換えに対米緊張を演出して、国内の
求心力アップをやりたいんだと思うよ。

特に軍関係にはカネを撒いて懐柔する事ができるしな。


35 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:14:31.20 ID:XdYBM4EAO
中国を説得する為の訪問なんだから中国寄りの人選するのはわかるんだけど
その人でさえ言葉を選びながら中国を非難せざるを得ない立場に追い込まれるとか、どれだけ酷い有様なんだろう?


36 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:14:51.25 ID:RTT6u3x50
撃って問題起こせば、国連で経済制裁
もしそれが民間航空機なら常任理事国から排除されるのは確実w


39 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:24:13.16 ID:j5LAmH9Y0
航空会社何社が、飛行計画を提出しているのは
中国の暴挙に理解を示している訳ではない。
アホで、何やらかすのか分からない為の保険なのだが
全く気が付いていない中国 www


41 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:25:07.84 ID:UIaQIyfp0
前回の米中会談と同じに思える

会談が終わった後の中国が妙に静か
成果があったら宣伝するだろう


42 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:26:15.10 ID:ZuLllCWC0
オバマ民主党は日本の民主党と同じ。
中国に面と向かってたてつくわけにはいかないが、
アメリカ国内の大バッシングも怖いので、
とりあえず損しないうちは日本の肩を持つフリはする。
だが、日本はそろそろ本気で軍備増強に舵を切らんと、
中華系大統領とかアメリカで誕生したときに詰むぞ。


25 :名無しさん@13周年 2013/12/05(木) 19:01:07.72 ID:UIaQIyfp0
さすがに海江田の話はネタで聞いておいたほうがいいと思うぞw



b01















元記事
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386236774


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/69077098560





【悲報】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1 : ダブルニードロップ(岡山県) 2013/12/05(木) 10:41:02.31 ID:Nwpfn3ks0 BE:4882903687-PLT(12030) ポイント特典

国民の知る権利。 米国カリフォルニア州のグレンデール市に設置された贋慰安婦像ですが、
何だか米国人によって新たな歓迎を受けているようです。

b01





























 
 


https://twitter.com/kohyu1952/status/408254494510563330






2 : キャプチュード(佐賀県) 2013/12/05(木) 10:42:03.67 ID:hZEwIOg60
完全に日本人の仕業だわ

219 : ファルコンアロー(庭) 2013/12/05(木) 12:39:27.47 ID:ZcvUyzMW0
>>2
日本人が旗なんて持ってる訳ないだろ
明らかに日本人の仕業に仕立て上げたい朝鮮系の仕業


313 : リバースネックブリーカー(東日本) 2013/12/05(木) 13:53:05.62 ID:+WdQGPzk0
>>2
頭にブラウンバッグが被されているのは、米国公文書の記述の皮肉からだよ。
朝鮮人売春婦はアメリカ人にも日本人にも醜いと言われていたという公文書記述を揶揄したテキサスオヤジのギャグw


3 : ダブルニードロップ(庭) 2013/12/05(木) 10:42:27.15 ID:jSrqm4uC0
またお前らか

4 : リキラリアット(チベット自治区) 2013/12/05(木) 10:42:50.53 ID:vw/ORgkm0
これはいいw

6 : ジャンピングDDT(庭) 2013/12/05(木) 10:43:52.88 ID:xVsEtx/n0
椅子に画鋲が置いてあれば犯人は日本人

9 : セントーン(大阪府) 2013/12/05(木) 10:44:18.68 ID:Sfw+wFR30
器物損壊にもならんし
アメ公やるな


10 : アキレス腱固め(やわらか銀行) 2013/12/05(木) 10:44:20.04 ID:PSiVgLku0

b03











11 : ジャンピングDDT(関西・北陸) 2013/12/05(木) 10:44:35.18 ID:6RTgO9F3O
どこでもそうだと思うけど、普通の一般住民からみたら興味ないよね。

171 : バーニングハンマー(東日本) 2013/12/05(木) 11:54:10.05 ID:c2vnj7fJO
>>11
当初はそうだった
政治家はチョンコから小遣いをもらい、市民は新しい芸術振興事業のためにオブジェが置かれたくらいの認識
みんな丸く収まってた
ところがチョン移民が問題を起こしはじめたことで風向きが変わったんだよ

騒いでるアメちゃんはチョンコ追い出したいから日本擁護してるだけ


12 : ミドルキック(大阪府) 2013/12/05(木) 10:44:47.09 ID:JUWhRt7N0
覆面の顔のセンスは白人ですな

14 : ニールキック(東京都) 2013/12/05(木) 10:44:53.95 ID:dWyGTqHI0
>>1
数日中に
韓国の新聞に
載りそうな予感wwwwwwww


15 : アンクルホールド(埼玉県) 2013/12/05(木) 10:44:55.38 ID:fHHpt1Y80
ジャップの仕業ニダ!

22 : ラダームーンサルト(WiMAX) 2013/12/05(木) 10:47:16.98 ID:JVR+HvLv0
こういうことやると日の丸のイメージまでガタ落ちだわ

26 : ダブルニードロップ(群馬県) 2013/12/05(木) 10:48:12.40 ID:zxMByMiK0
>>22
元から良いイメージなんてないぞ


32 : ラダームーンサルト(WiMAX) 2013/12/05(木) 10:50:27.74 ID:JVR+HvLv0
>>26
さらに悪くなるだろあほ


165 : ダブルニードロップ(群馬県) 2013/12/05(木) 11:51:18.36 ID:zxMByMiK0
>>32
今更イメージ下がってもどうでもいいだろ


37 : ナガタロックII(東京都) 2013/12/05(木) 10:53:39.36 ID:bY0Y4Uaf0
マフラーとかぶりものがオサレだわ
やっぱセンスって違うもんだな


40 : 逆落とし(茸) 2013/12/05(木) 10:54:37.24 ID:9nulWc5QP
またチョンが世界に恥を晒したのか

41 : ニールキック(静岡県) 2013/12/05(木) 10:54:44.71 ID:7vCfk3Iw0
菊の花w

42 : サソリ固め(神奈川県) 2013/12/05(木) 10:54:52.69 ID:wL9C1xuF0
https://pbs.twimg.com/media/BaokFOPCEAAjzbZ.jpg:large

親父GJww


70 : 逆落とし(神奈川県) 2013/12/05(木) 11:00:51.43 ID:5ZlwIZAzP
>>42

テキサス親父の仕業たと思ったら、マジで親父だったw


45 : キチンシンク(三重県) 2013/12/05(木) 10:55:17.79 ID:D+XzPcjR0
袋の絵はどっかで見た事あるなーと思ったら
恐らくスポンジボブだな


b05


























49 : オリンピック予選スラム(西日本) 2013/12/05(木) 10:55:38.73 ID:G1eSqKDN0
旭日旗をさりげなくおしゃれにw

73 : ビッグブーツ(大阪府) 2013/12/05(木) 11:01:50.57 ID:qALsByXx0
テキサス親父の動画がヒントだな

b06














http://www.youtube.com/embed/ggQaYD37Jm4

143 : フロントネックロック(大阪府) 2013/12/05(木) 11:32:45.92 ID:mWGZFksL0
>>73
テキサス親父のスピーチ説得力ありすぎ
これに反論できる奴いるの?


88 : 逆落とし(四国地方) 2013/12/05(木) 11:06:22.01 ID:DZTgD8o0P
これほんとなんでここに立ってるのか理解不能だな
一般市民はどう思っているのやら


101 : ビッグブーツ(静岡県) 2013/12/05(木) 11:11:26.44 ID:9ktTF95x0
学校の二宮金次郎像が海女ちゃんメガネしてたとき以上に笑った

120 : ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区) 2013/12/05(木) 11:20:02.26 ID:MqwkLX8b0
おもちゃの札束置いてやりたい

123 : シャイニングウィザード(茨城県) 2013/12/05(木) 11:21:27.41 ID:KZW18YoJ0
アメリカ人のセンス最高だわwww

129 : エクスプロイダー(岐阜県) 2013/12/05(木) 11:24:28.38 ID:7s1amafv0
テキサス親父大丈夫かよ
チョンのねちっこさに耐えられるか?


130 : バックドロップ(神奈川県) 2013/12/05(木) 11:24:52.30 ID:YWlFUZ4S0
これ、米国にいる韓国人売春婦達はマジに怒るべき
お前らの開祖が侮辱されたんだぞ!


134 : ときめきメモリアル(庭) 2013/12/05(木) 11:27:42.13 ID:8dQaCw8j0
テキサス親父大丈夫かwwww
韓国人の嫌がらせは世界一だから気をつけろよ


139 : レインメーカー(徳島県) 2013/12/05(木) 11:30:50.55 ID:GMXLFksx0
テキサス親父の命が心配だ

まぁこの親父普通にリボルバーぶっ放しそうだが


150 : 目潰し(神奈川県) 2013/12/05(木) 11:36:42.35 ID:szitESn70
YouTube見てきたけど紙袋は不細工だから被せてるっていうことかw

151 : フライングニールキック(埼玉県) 2013/12/05(木) 11:37:00.94 ID:bt/CXFxc0
ワロタ
後は金色に塗装してタバコくわえさせれば完璧やな


152 : トペ スイシーダ(WiMAX) 2013/12/05(木) 11:37:08.30 ID:jVSjGcvZ0
そもそもアメリカ関係ないよね
もっと言えば日本も関係ないよね
嘘つきが自分の妄想にとりつかれて、自分の黒歴史ノートをばら撒いてるだけ
ゴミを捨てるな


160 : ストレッチプラム(SB-iPhone) 2013/12/05(木) 11:41:01.87 ID:tZHfrI7ai
これは自作自演だな

161 : トペ スイシーダ(庭) 2013/12/05(木) 11:44:12.18 ID:wi0sW4G90
チョン「アメリカに慰安婦像を設置するニダ チョッパリの極悪さを世界に知らしめるニダ」

チョン「あれ?誰も構ってくれないニダ!少し慰安婦に小細工してチョッパリのせいにするニダ!」

チョン「チョッパリがこんないたずらを!まるで反省の色が無いニダ!」


168 : アトミックドロップ(内モンゴル自治区) 2013/12/05(木) 11:53:36.02 ID:SkAJhjPYO
日章旗に菊とかアメリカ人わかって過ぎだわw

173 : キドクラッチ(東京都) 2013/12/05(木) 11:57:53.91 ID:W5LT26ZA0
正月バージョンが楽しみだな

180 : チェーン攻撃(福岡県) 2013/12/05(木) 12:08:15.79 ID:nOMzKle10
これを米人(日系以外)がやってもとばっちりは全部日本に来んだからやめてくれよ

186 : ジャストフェイスロック(関西・北陸) 2013/12/05(木) 12:16:37.29 ID:VlE9Vpx5O
銅像に顔射するやつが現れるのは時間の問題だな

191 : マシンガンチョップ(禿) 2013/12/05(木) 12:21:10.36 ID:mx8KM1UM0
また日本のせいか。勘弁してくれ。
朝鮮戦争のアメリカ向け売春婦話の事なのに。


200 : ジャンピングパワーボム(埼玉県) 2013/12/05(木) 12:26:36.03 ID:TajmPh3l0
ああ、これはテロだわ

205 : キャプチュード(庭) 2013/12/05(木) 12:28:28.91 ID:k43jZsYB0
ビッチ座像ってビッチのリーダーかその親族が製造・販売元でそいつらだけ儲かってるんだよね

206 : 足4の字固め(チベット自治区) 2013/12/05(木) 12:29:00.96 ID:p404jL9D0
もし韓国でこのような事したら死刑になるの

210 : ブラディサンデー(広島県) 2013/12/05(木) 12:32:29.43 ID:zhfmac7J0

b04



















テキサス親父がグレンデール市の慰安婦像に抗議


341 : 膝靭帯固め(東京都) 2013/12/05(木) 14:27:44.59 ID:23PyLJ3e0
>>210
みかんワロタ


217 : アイアンクロー(SB-iPhone) 2013/12/05(木) 12:39:02.16 ID:KMlKza2wi
シンプソンズに出てきそう

220 : 張り手(千葉県) 2013/12/05(木) 12:40:01.16 ID:NtBnHrFB0
テキサス親父もこんなことやって大丈夫かよ

230 : 16文キック(福岡県) 2013/12/05(木) 12:47:49.53 ID:ddF4i7xX0
>>220
朝鮮人は本気で反撃してくる相手にはちょっかい出さないだろ


232 : 逆落とし(家) 2013/12/05(木) 12:49:19.58 ID:1IMC6gsuP
無茶しやがってw

242 : ニールキック(SB-iPhone) 2013/12/05(木) 13:01:02.38 ID:/wdl2ZS3i
これは、


間違いなく騒ぎになるww


245 : フォーク攻撃(西日本) 2013/12/05(木) 13:03:39.38 ID:uS884Jxy0
いつも思うが
横の椅子はなんなんだろう?


249 : テキサスクローバーホールド(三重県) 2013/12/05(木) 13:06:56.83 ID:jNM/K8G20
>>245
記念写真用


247 : イス攻撃(東京都) 2013/12/05(木) 13:06:43.99 ID:4hT6ppK20
これはまずいんじゃね?
こういう挑発は逆効果かと


257 : ニールキック(愛知県) 2013/12/05(木) 13:13:14.15 ID:gGZ59dTi0
>>247
おまえみたいな奴がいるから、韓国が調子に乗るんだよ。沈黙は許容と同じに見られるんだぞ。


248 : イス攻撃(関東・東海) 2013/12/05(木) 13:06:52.25 ID:CJgSXXI/O
頭部爆破したらシュールな像になるのになあ

254 : 膝靭帯固め(長野県) 2013/12/05(木) 13:11:36.73 ID:/8zbNcsl0
なにこれ?w
設置するだけで管理しないのかよ?w


267 : ジャストフェイスロック(大阪府) 2013/12/05(木) 13:17:52.19 ID:j008rgRP0
>>254
設置も管理も韓国系民間団体がやってるはず
このあと韓国の新聞に狂ったように女性の人権を踏みにじってる!とか書かれると思う


258 : ニールキック(SB-iPhone) 2013/12/05(木) 13:13:45.05 ID:/wdl2ZS3i
1日以内に、チョンが狂ったように騒ぎ始めると予想。

259 : クロイツラス(大阪府) 2013/12/05(木) 13:15:24.53 ID:JZloVM2E0
テキサス親父どんだけ日本贔屓なんだよwwwww

312 : ときめきメモリアル(関西・東海) 2013/12/05(木) 13:49:50.85 ID:CsU3IrZdO
>>259
戦中のキルジャップだらけなアメリカ軍からの『従軍慰安婦はなかった』っていう証拠みつけたんだもの
そりゃ親父もチョンを嫌うわ


265 : ニールキック(愛知県) 2013/12/05(木) 13:17:08.89 ID:gGZ59dTi0
これ、流行するかもしれんねww

266 : ナガタロックII(やわらか銀行) 2013/12/05(木) 13:17:23.58 ID:6nrirD2Z0
>>1
アメリカ人いいセンスしてるじゃねーかw


278 : ボ ラギノール(大阪府) 2013/12/05(木) 13:23:42.17 ID:bYqSKa1V0
さすが自由の国アメリカさんやで

279 : キドクラッチ(群馬県) 2013/12/05(木) 13:23:46.65 ID:zAGrxZpa0
>>1
顔違うじゃん? <`∀´ >にしろよw 


282 : 逆落とし(庭) 2013/12/05(木) 13:25:29.03 ID:0j8qdFs0P
>>279
四隅が尖ってるからいいだろ


286 : ミドルキック(チベット自治区) 2013/12/05(木) 13:28:49.36 ID:7MsufDRV0
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


288 : シューティングスタープレス(SB-iPhone) 2013/12/05(木) 13:32:05.72 ID:Bm9jB5lSi
>>1
顔が→(´・ω・`)なら完璧だったんだが…


289 : ジャンピングパワーボム(チベット自治区) 2013/12/05(木) 13:32:10.61 ID:bY9d7roD0
ちょっとテキサス親父に抱かれて来るわ。

292 : ニーリフト(神奈川県) 2013/12/05(木) 13:34:47.70 ID:9KGdoBSjI
ガチで戦争した国同士の間にコウモリ野郎が割り込んで来て騒いだら普通気分悪いしな

293 : フォーク攻撃(三重県) 2013/12/05(木) 13:35:25.86 ID:iFnBoLh/0
額に入れた米軍の慰安婦調査報告書を隣の椅子に立て掛けとくだけでいいだろ

307 : シャイニングウィザード(関東・甲信越) 2013/12/05(木) 13:44:20.79 ID:X4YC83f5O
テキサス親父はなんでこんなことしてくれるんだ?
確かシーシェパードにもわざわざ会いに行って煽ってたよなw


310 : ジャンピングカラテキック(関東・甲信越) 2013/12/05(木) 13:46:08.74 ID:dZu8eR8JO
親に売られて無理矢理売春させられてた哀れなコ達だからあまりイジるのもなあ

この像って韓国の自戒の像でしょ?え?違うの?


311 : サッカーボールキック(東京都) 2013/12/05(木) 13:49:28.42 ID:GKhnlkz60
今も日本に韓国人売春婦ってたくさんいるけど国家事業なの?

319 : トペ コンヒーロ(西日本) 2013/12/05(木) 13:59:40.88 ID:J4JVdKYY0
これさあ、、逆効果じゃないの?

325 : シューティングスタープレス(庭) 2013/12/05(木) 14:06:45.01 ID:LCf1fL2o0
>>319
関係ないアメリカに捏造でこんなもんを建てたのは朝鮮人
それを馬鹿にしたのがアメリカ人
日本人なんも関係ないじゃん
逆効果も糞もないわ


320 : ジャンピングDDT(九州地方) 2013/12/05(木) 14:00:14.37 ID:zZEdkNY3O
アメリカ人のコノ手のギャグセンスは好きだなあ
レスリー・ニールセンのコメディみたいでワロタ


323 : アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県) 2013/12/05(木) 14:04:54.40 ID:nYhKDLtI0
>>1

b07











324 : キドクラッチ(北海道) 2013/12/05(木) 14:06:07.30 ID:tA9GDKP30
今後の流れ

犯人はテキサス親父 → なぜか日本に謝罪と賠償


326 : クロスヒールホールド(やわらか銀行) 2013/12/05(木) 14:07:59.44 ID:eWkEGtyq0
ちょっと遅めのハロウィンだろww
藁って許せww


327 : 膝靭帯固め(茨城県) 2013/12/05(木) 14:10:11.84 ID:Yx5ivCPX0
アメリカらしく銃で撃つとか車突っ込ますとかしろよw

330 : 魔神風車固め(大阪府) 2013/12/05(木) 14:11:55.09 ID:791UADGd0
今後の予想される反応
画像が韓国で話題になる
日本人の仕業ニダ!
テキサス親父の仕業でした
火病ってテキサスに抗議に行く
ライフル持った親父に返り討ちにあう
終わり


332 : ときめきメモリアル(西日本) 2013/12/05(木) 14:18:36.40 ID:aeb+BzdpO
フィギュアみたいにスプレーで色塗ってやれよ

334 : ファイヤーバードスプラッシュ(北海道) 2013/12/05(木) 14:22:38.34 ID:Pa0h+3R30
ちょ、テキサス親父大丈夫か?w

335 : 魔神風車固め(大阪府) 2013/12/05(木) 14:23:55.88 ID:791UADGd0
問題ない
親父は動画のことで常に韓国人に粘着されてるが
両手に拳銃もっていつでもかかってこい
って言ってるから


343 : エルボードロップ(空) 2013/12/05(木) 14:32:51.84 ID:K7MMcVt80
今さらだけど、自国の恥を関係ない国にまで行って銅像立てるって、どういう神経してんの?

345 : TEKKAMAKI(関西・北陸) 2013/12/05(木) 14:34:52.41 ID:rR4RqMT8O
あとは在米日本人が例の笑いながら日本軍に付いていく韓国慰安婦の
写真とかを追加してやれば完璧だ


373 : オリンピック予選スラム(京都府) 2013/12/05(木) 15:07:39.87 ID:6DKpHy0Y0
テキサス親父の安否が気遣われる

393 : ジャンピングパワーボム(チベット自治区) 2013/12/05(木) 15:32:31.68 ID:bY9d7roD0
日本のTVで取り上げるかな?

394 : 急所攻撃(山口県) 2013/12/05(木) 15:33:08.54 ID:EqPD80uH0
韓国で売春する何十倍も金もらって従軍してたのに、何で補償せんといけんのか。
全く理解できん。


414 : スターダストプレス(庭) 2013/12/05(木) 16:12:56.95 ID:gX9cYGe70
さすかはテキサス親父
はやく日本にチェーン店だせよな


423 : 膝靭帯固め(やわらか銀行) 2013/12/05(木) 16:24:32.81 ID:HkrEvqv10
テキサス親父が暴いた朝鮮慰安婦の嘘
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html


424 : 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越) 2013/12/05(木) 16:25:01.26 ID:eTisaxMPO
テキサス親父GJ!
二回までなら掘られてもいいわwwwww


425 : 閃光妖術(大阪府) 2013/12/05(木) 16:25:51.32 ID:fvmtlR5Y0
韓国人からすればテキサス親父って死ぬほどウザいだろうなw

428 : バックドロップホールド(庭) 2013/12/05(木) 16:35:01.01 ID:NTZwdR/O0
明日は死ぬぞと決めた夜、せめて童貞だけでも卒業しようと入った慰安所で
出てきた慰安婦は、紙袋を被せなきゃ見られないほどの醜女だった。
これどんな罰ゲームだよ。


430 : アイアンフィンガーフロムヘル(東日本) 2013/12/05(木) 16:42:00.21 ID:VHUKtSza0
整形技術もなかった当時のモノホンの朝鮮醜女に金を払ってまで相手をせざるを得なかった軍人が哀れである

441 : 頭突き(関東地方) 2013/12/05(木) 17:15:24.97 ID:W35p+DbtO
火病を起こしたグックがバージニア工科大以上のジェノサイド

443 : タイガードライバー(和歌山県) 2013/12/05(木) 17:17:16.78 ID:9V0e7sD+0
マフラーだなんて優しいじゃないか

468 : マシンガンチョップ(禿) 2013/12/05(木) 18:17:34.56 ID:mx8KM1UM0
ところで、テキサス親父の肉はどうやったら買えるんだろう。
ガンガン儲けてくれ。


470 : アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行) 2013/12/05(木) 18:20:33.40 ID:/swPaCd20
もう、どこに建てても紙袋被せられるんだろなw

472 : ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越) 2013/12/05(木) 18:27:12.36 ID:ifr5qfZmO
明らかに韓国人がおかしいんだから
テキサス親父みたいな正論を指示してくれるアメリカ人が
増えてほしいよな


484 : ストレッチプラム(九州地方) 2013/12/05(木) 18:43:19.55 ID:wNeqLmIsO
隣に椅子にユンチャンジュン報道官のパネルを置いたら完璧

488 : クロスヒールホールド(熊本県) 2013/12/05(木) 18:52:11.25 ID:ypE66H/S0
韓国国内ならわかるけど、多人種多民族国家の公正を重んじるアメリカで、一つの民族の悪行をあげつらう
像を公共の場所に立てるのは、明らかに間違っているからな
その悪行が事実か捏造かは別の問題として
日本人と日系人への人種的偏見をあおる攻撃と言われてもしょうがないな


500 : ドラゴンスリーパー(チベット自治区) 2013/12/05(木) 19:26:44.88 ID:6Xs4Jlo90
この程度のからかいなら可愛いもんだよ
花まで飾って、逆に辛気くささが減って良くなってるじゃんww
今でも韓国人女性のパブリックイメージは売春婦なんだけど
それをもろに想起させるいたずらじゃないところに品位を感じるよ

一方、当の韓国人女性達の方が私たちは性奴隷だー!と臆面もなく
叫んで回ってるってのが面白いなw


504 : パイルドライバー(東京都) 2013/12/05(木) 19:30:21.18 ID:DN73b/jZ0
>>1
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


505 : キチンシンク(福岡県) 2013/12/05(木) 19:32:16.83 ID:aEJ+oKev0

b08
















b09

















b10
































 
こういうのを知ってれば、ああ皮肉かとわかるかも


399 : 男色ドライバー(東京都) 2013/12/05(木) 15:39:31.60 ID:D2g3dNKw0
これは日本が謝罪をしないといけないな



b12


























元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386207662


未編集
http://goclone.tumblr.com/post/69070601603/wwwwwwwwwwwwwwwww




2013年12月4日水曜日

消費カロリーの比較 2分間の全力疾走 = 30分間のジョギング ジョギングやってるやつはバカ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:58:26.93 ID:0w5zq4Fv0 BE:877565928-BRZ(10000)

2分間の全力疾走が結果として30分のジョギングと同程度のカロリーを消費する可能性が示されました。


b05

















Timeより。

8名の男子学生に30分の持久運動か2分間の全力疾走に参加させ、
週に3日、6週間の間運動中と運動から24時間後の彼らの酸素の消費量を測定したところ、
30分の持久運動の方が運動中の酸素消費量は50%高かったけれども
その24時間後の酸素消費量は両者ともほとんど同じだったそうです。

この研究から2分間の全力疾走をおこなうことでも
有酸素運動と同程度のカロリー消費に繋がる可能性があるとのことです。

「有酸素運動が脂肪を燃焼する」
と長い間言われてきましたが、
長い目で見ると無酸素運動でも
カロリー消費をできるという可能性が出来てきました。
考えてみたら世界最速のボルトや他のスプリンターも皆スリムですもんね。
納得です。

有酸素運動も無酸素運動もしていない方も多いとは思いますが(僕もですが)

消費カロリーが同じとなると2分間と時間が短い方がお得な気がします(笑)

今回の報告は男性のみであることと、
まだまだ人数が少ないのでもう少し検討が必要とのこと。
追加の研究に期待したいですね。

http://251901.net/biyoujisyo/cal/






2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:00:09.18 ID:0WMuFG4uP
2分全力疾走?
30秒で死ぬわ


5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:01:02.91 ID:dWnDxqBn0
2分間全力疾走って無理じゃね?

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:01:06.40 ID:R3EXUERR0
ただし太ってると身体痛めるリスクが高い
食事で痩せて筋トレすればいい


11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:02:32.54 ID:hHZcoAPf0
2分全力疾走って無理だろ
30秒がギリギリ


20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:06:25.46 ID:vFj8htUW0
>>11
本当の全力は30秒も無理
確か6~7秒しかもたない筈
100m走の世界記録×2と200mの世界記録を比べると、100mの方が速いからな
加速が一回で済む分、200mの方が速くなりそうなもんだが、人間の筋力のMAXは
20秒とか全然無理って事


12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:03:44.41 ID:JOihaa1m0
ボルトがスリムとかマジで言ってんのか
間近で見たことないで書いてるだろこの記者


14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:04:15.44 ID:vPKT/sWD0
世界ナンバーワンアスリートを引き合いに出されても・・・・・・・・・・
しかもあれはスリムとはちがうだろう


16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:04:53.16 ID:eu0MhlSw0
>考えてみたら世界最速のボルトや他のスプリンターも皆スリムですもんね。
>納得です。

こいつの頭の中で短距離選手は本番しか走ってないのかよw


17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:05:01.52 ID:KCBYsD8K0
2分の全力疾走と30分のジョギングではどちらが故障しやすいのだろうか
俺は2分だと思うよ。全力だもの


18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:06:04.22 ID:xFLGgVI50
H.I.I.T(ハイインテンシティーインターバルトレーニング)ってやつだな
これが最強のダイエット方らしい、俺も最近知った


23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:06:37.79 ID:s4Mbe8x/0
30分全力疾走でいいじゃん

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:10:20.78 ID:trmM1oeJ0
>>23
一理ある


24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:07:07.77 ID:l0LFarP/0
これNHKBSの海外ドキュメンタリーでもやってたな

一分三十秒の限界ギリギリの運動(バイクでもランでも)
を週3だかで十分痩せるらしい


25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:07:37.47 ID:TLss3VaE0
二分間全力疾走の辛さと三十分のジョグの辛さなら後者を選びます

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:07:57.81 ID:RQ766feP0
2分間全力で走ったら命が削れるな

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:08:06.41 ID:IJ897dDC0
BS世界のドキュメンタリーで見たわ
2分といえども素人が心臓発作で急死してもおかしくないほどハードだからな


33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:08:46.72 ID:fZaGOhTu0
2分も疾走できたら
それはもう全力疾走じゃないだろ


36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:09:53.28 ID:Iadv7whq0
2分間全力で走ったら呼吸が乱れてその後30分は動けなくなる。体を壊す場合もある。
よって、30分間のジョギングが正解。


37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:10:00.24 ID:oB6I2IT0P
30秒全力ダッシュを4本やればいいことだろ。
ここの住人は頭弱いのか?


38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:10:13.71 ID:vFj8htUW0
身体的負担が最も大きいとされてるのは400m走だっけか
無酸素運動に近い状態でやる限界だそうな
だから400mの選手はゴール後死にかけてる


40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:10:52.52 ID:lTiu6JQj0
別に全力じゃなくても、陸上の中距離くらいのペースって意味だろ
お前らアホか?


43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:11:27.68 ID:0KWHmSaS0
これはガチだろ
ゆるい運動1時間やってるよりは
死ぬほどの負荷掛けた運動数分やった方が痩せるなんて普通にトレーニング学だと常識なんだが


44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:11:50.58 ID:DspsNqqk0
ホモから2分間逃げ切れとかじゃないと無理

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:13:54.33 ID:T9uHvV0e0
>>44
3人捕まえたよ


46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:12:10.83 ID:RmUVbVQK0
HIITが最強だって言ってんだろ

それからスリムなんじゃなくて無駄な脂肪がないんだよ

b01
























 












55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:14:21.83 ID:KXcMhclK0
>>46
黒人の体は完璧やな同じ人類とは思えん


47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:12:24.71 ID:xWdmkQ+2P
そんなのおじさん膝笑っちゃうよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:12:36.93 ID:rPt+qkLx0
全力疾走とジョギングをインターバルで繰り返すのを陸上部がやってたけどあれ最強じゃん

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:13:54.23 ID:OOmRYPH30
>>48
あのメニューが入ってる日は部活が憂鬱だった


50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:12:50.70 ID:TsRvov860
この場合カロリー消費しても脂肪はあまり落ちないんじゃね?

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:13:16.06 ID:akDtxz7v0
脂肪燃焼=カロリー消費数じゃないから

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:13:47.87 ID:s9v2jy4G0
20mシャトルランという拷問が良いということか

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:15:07.08 ID:Nvw09+If0
>>1
>「有酸素運動が脂肪を燃焼する」
>と長い間言われてきましたが、
>長い目で見ると無酸素運動でも
>カロリー消費をできるという可能性が出来てきました。

1行目と4行目で結論変わってるやんw
同じ消費カロリーになるってだけで、
「脂肪を燃焼する」と「カロリー消費する」って違うんですが…。
体の構造上、脂肪は酸素がないと燃焼しない=無酸素運動じゃ燃焼しないんだし。


61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:15:09.34 ID:yhz/u8ex0
スキーが一番痩せる
高地で有酸素運動
ワンシーズンで贅肉落ちる


80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:18:58.95 ID:r6O9xdpA0
>>61
そういや親父がワンシーズンで頬こけてワロタ


62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:15:18.90 ID:lTiu6JQj0
オ●ニーダイエットで4kg減!に医者も苦笑
http://nikkan-spa.jp/419871
毎日3回を目標に、朝起きて布団の中で一発、昼休み会社のトイレで一発、夜寝る前にもおやすみの一発、
と毎日欠かさずにオ●ニーを実施。彼女がいないため、いつでもガンガンやれたことが成功の秘訣だという。

「2か月で4kgほど減量できて、おまけに彼女もできました。
前よりも精子が増産された感じがして、痩せただけでなく、なにかと調子がいいんです」


65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:16:03.58 ID:jnWjugIS0
>>1
近所の朝晩ガチでジョギングしてる30前半の奥様がシワッシワで50代見たい
本当にジョギングは健康になるのか?


81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:19:02.15 ID:CzSb9idn0
>>65
俺は健康になったよ


110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:26:02.03 ID:35CN2IMoP
>>65
ガチな人はそりゃ不健康なんじゃないの
選手レベルだとみんな生理止まってるしな


87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:20:26.58 ID:jnWjugIS0
>>81
そうなのか
シワシワで肌も艶が無くなるし若いのに老人みたいだよな、みな


94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:21:53.53 ID:1iMPTipJ0
>>87
紫外線の影響も大きいんじゃないか


91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:21:16.20 ID:CzSb9idn0
>>87
そりゃお前がそういう奴ばっか意識することで運動したくない言い訳作ってるからやろ


102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:23:07.78 ID:jnWjugIS0
>>91
ああ、朝晩犬の散歩で会う連中の話な
朝2時間、晩2時間ウォーキングしてんだわ
勝手に決め付けるなよ…おこなの?


106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:24:13.80 ID:CzSb9idn0
>>102
どんだけ暇なんや…


114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:27:15.76 ID:jnWjugIS0
>>106
えっ、ジョギングじゃなくてソッチで批判?
人の時間なんてそれぞれだから。
ジョギング厨のシワシワは何でなんだろうな?
元マラソンランナーとかも引退後は若いのに老婆かデブばかりやん…


67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:16:17.74 ID:zZu5FWny0
どおりで、バスケ部時代は1日6食くらい食ってたけど、太らなかったわけか。

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:18:09.16 ID:jnWjugIS0
>>67
ガキの頃、運動しまくりで大人になって太る奴は糖尿になる確率高いから摂生しろよ


70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:17:19.91 ID:8I+EdewzP
2分間の全力疾走とか、某ブートキャンプとか

そんなのこなせるやつはやらなくても十二分に健康なんだよ分かれよ


79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:18:25.31 ID:vFj8htUW0
心肺鍛えてない奴がいきなり2分全力とか出そうとしたら高確率でぶっ倒れて救急車呼ぶ事になるぞ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:19:32.16 ID:DJaX679Y0
オ●ニーは100mダッシュ3本分のカロリーって言われてるよな

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:19:34.36 ID:kdnKQzdb0
細胞が壊れる分、修復でカロリー消費されるわな

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:20:51.33 ID:PpR1YzSzi
ヒザ壊すがな(´・ω・`)

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:21:22.23 ID:7zzPZnk50
5秒ダッシュ→15秒ジョギング×15セットくらい

これが一番いいよ


95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:22:27.77 ID:sZezi+JY0
急激に痩せたヤツは皮がのびてるからシワとかできてふけるよね

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:22:41.73 ID:uqLBn+Uz0
やっぱり負荷かけるほうがよさそうだな
筋肉の方を消費されちゃぶよぶよのままだ


99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:22:50.05 ID:UDCz3EF00
できるかもしれないが、次の日まで役に立たなくなるわ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:23:09.19 ID:V09v+kz2i
マラソン選手も老けてるよな
あれなんだろ


107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:24:58.87 ID:njdWmieP0
ランニングマシンで消費カロリーと同じカロリーの食べ物が表示されるんだけど
30分も走ってすげー疲れたのに、たいやき一個とかもう走るの辞めたわ


108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:25:19.66 ID:s/CsccqG0
二分は無理としても10秒の全力疾走を12セットでも30分ジョギングと同じ効果得られるの?

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:26:35.01 ID:9E53AZJN0
>>108
得られるだろうな体感的な疲労は10秒ダッシュ12本のがキツいと思うし
インターバル含めたらあまり変わらない時間使うし


112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:26:25.94 ID:DQFjIw0B0
週4、5回10kmのランニング、4年目にしてついに膝壊した

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:17:03.35 ID:jIyAw2S30
そのへんで2分全力疾走してたら通報されるわ


b02













b03











b04























元記事
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386079106


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/68880596452/2-30














twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s




英キャメロン首相「チベットは中国の一部であることを承認し独立を支持しない」  ネトウヨ「」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:45:12.64 ID:CQefMzQa0 BE:3815305867-2BP(1000)

http://mainichi.jp/select/news/20131203k0000e030235000c.html

 訪中しているキャメロン英首相は2日、中国の李克強首相と北京で会談し、「英国は対中関係を非常に重視しており中国の主権と領土保全を尊重する。チベットは中国の一部であることを承認し独立を支持しない」と述べた。


b08


 3日付の北京紙「京華時報」が伝えた。両国は経済協力を優先し、人権問題には踏み込まなかったとみられる。

 キャメロン首相が昨年5月にチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世と面会し、中国は強く反発。英国は対中外交・経済協力でドイツやフランスに後れを取っていた。英国も経済を優先させ、対中関係修復にかじを切ったことで、中国の人権問題に対する欧州の発言力が低下する事態も引き起こしそうだ。

 中国人民大学国際関係学院の金燦栄(きん・さんえい)副院長は中国紙に「英国の近年のチベット問題対応は両国関係の健全な発展を妨げた」と分析。「偏見を捨て(中国との)政治信頼を強めるべきだ」と指摘した。






4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:47:34.60 ID:PIGImUxM0
領地問題に関しては英も他人のこと言えないしな

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:49:40.53 ID:w8s0OOub0
>>4
英は香港の経済植民地化を狙ってるから中国に甘い
本当に英は侵略国家だよ


5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:47:53.31 ID:Hc7Ayqtz0
英はこの手の話に口出しすんな
厄介事しか生まん


6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:47:57.63 ID:Dpale5WO0
飛ばし

終了


9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:49:23.50 ID:1Dih0Jwz0
人権問題たなあげで武器禁輸解除したいんだな

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:49:43.12 ID:lbKkAHPg0
よそこのこだからどうでもいいってのもあるだろうけど
イギリスだって民族問題抱えてるし支持はしにくいだろうね


13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:51:13.34 ID:s10zgsnL0
イギリスの三枚舌外交だろ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:51:30.10 ID:NbG3CF340
まずチベットの前に
一国に麻薬を蔓延させて社会を破壊しながら植民地支配を実行するという
人類史上まれにみる鬼畜の所業を正式に謝罪しろよ

華僑系の国で麻薬持込即死刑なのは
日本人のヒロシマナガサキとおなじくらい
国家的なトラウマってことなんだよ


18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:53:00.31 ID:pvynoMPA0
>>15
阿片汚染は日本も相当関わってるんだよなあ


58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:12:06.53 ID:uP3TMa730
>>18
台湾総督府は上手く阿片を片付けたよな


24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:55:18.17 ID:NH1eqVP90
北アイルランドに飛び火したらかなわんからな

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:00:07.46 ID:t4baB3WC0
民族運動って世界中であるし
イギリスだってあるもんだから、そりゃあ


34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:00:39.31 ID:QQtc6Ws/0
そりゃ侵略を否定したら自国の否定になっちゃうもんな

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:01:29.16 ID:KAc56EhY0
この人の奥さんてもしかしてキャメロンディアスか?

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:05:09.00 ID:tv7msYFW0
欧米には権利は自分で戦って勝ち取るものっていう意識があるからな

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:05:10.18 ID:NoWoZCbV0
アヘン戦争の頃の鬼畜根性も忘れるとは
白人の風上にもおけないな


44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:05:58.29 ID:BeK6k6PD0
これから100年で一番期待できるのが中国市場だからな
投資立国のイギリスが擦り寄るのも無理は無い
中国経済崩壊論者ネトウヨとどっちが当たるか考えるまでもないw


47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:07:03.49 ID:Z/be7o150
チベットが中国の一部である事を認めない!とか言ってる国ってそもそもあんの?ないだろ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:10:12.82 ID:ZA6kgq8t0
>>47
ダライラマも独立なんて言ってないしな


50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:08:27.97 ID:oHlmbLMS0
基本的に一部地域の独立の承認というのは行われない

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:09:33.51 ID:A5I5sXYw0
遂に認めちまったなウイグルも当然の様に認めるだろう
恥じろ中国はナチスの二の舞になるぞいつか必ず日本を欲しがる
その時にダンツィヒか戦争かをもう一度繰り返す羽目になる


57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:11:28.35 ID:Yy7s2yZ0O
ダイエー帝国

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:14:52.41 ID:c7wHVwme0
さすがの中国もイギリスまで侵食するのは時間かかるからまだ他人事だわな
沖縄、九州あたりの人は将来的に中国人になるのかな


63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:15:59.48 ID:W9rvLVNG0
このクールさがかっこいい

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 23:18:02.74 ID:a9QLtESX0
ダライ・ラマも独立は望んでないけどな
「高度な自治」を求めてるわけで、そこんとこ勘違いしてる人は多い


27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/12/03(火) 22:56:13.79 ID:xT9pQp9zi
さすが大英帝国



b03







元記事
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386078312


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/68880538530













twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s




【日韓】 広告の天才が作った「血まみれの安倍総理」広告、日本配布計画~嫌悪に嫌悪で対抗して良いのか?★2[12/03]

1 :蚯蚓φ ★ 2013/12/03(火) 23:17:24.05 ID:???
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2013/1204/138605843881_20131204.JPG
▲「日章旗かみ切って食べる安倍総理」広告物議。製作者イ・チェソク「日本全域に配布計画」


b05x












広告のイ・チェソク(31)氏が最近、極右の歩みを見せる日本の安倍晋三総理を糾弾する広告を日
本語で製作し日本全域に配布する計画だと明らかにした。イ氏は3日、安倍総理が日章旗を両手
に握って日章旗の中の赤い円の部分をかじって口とあご、ワイシャツまで血で染めた広告試案を
公開した。

写真には「人気集めのため国を売り飛ばしている」というタイトルの下に「安倍の攻撃的右傾化政
策は日本をアジア周辺国から公共の敵とし、国際社会から孤立させるだろう。日本とアジアそして
世界平和を担保にした彼の人気集めのための政治的賭博は直ちに中断されなければならない」
と書かれている。

イ・チェソク広告研究所代表のイ氏は世界3大広告祭の一つ、ニューヨークウィンショーフェスティ
バル最優秀賞、‘広告界のオスカー’と呼ばれるクリオ賞銅賞、米国広告聨合のエディ賞金賞など
50以上をとり世界の広告界からスポットライトをあびている。

彼は<聯合ニュース>とのインタビューで「最近、アジアの平和を脅かす日本の過去の歴史と領土
紛争に対する妄言の原因は安倍政権の自国内の人気追求式政治工作であることを告発するキャ
ンペーンを大々的に展開することにした」と明らかにした。

イ氏は広告の「コピーを日本語に翻訳して日本国内の進歩指向の報道機関と市民団体を通じて
日本全域に配布する計画であり、日本国民の反省と自覚の兆しがなければ英語、フランス語など
各国の言語に翻訳して全世界に知らせる」と明らかにした。

しかし、イ氏が公開した広告試案を見た一部ネチズンらは「嫌悪に嫌悪で対抗するのは穏当でな
い」という反応で憂慮を現わした。あるネチズンはツイッター(@de_comma)で「イ・チェソク氏の安倍
非難広告は嫌いですね。嫌悪に対抗して嫌悪では良く見えません」と書いた。他のネチズン(@
Akhee_Ahn)は「イ・チェソクの広告は必要以上の嫌日感情を示し、普通の日本人たちに説得よりは
反感を呼び起こすのではないだろうか」と指摘した。

コラムニスト、イム・ギョンソン(@slowgoodbye)氏も「日本国民の意識を変えたいなら、この安倍総
理広告試案がどのように受けとられるのか、日本現地で事前に消費者心理調査でも徹底してからに
しろ」と批判した。また他のネチズン@so_pickyはツイッターで「‘広告天才’が作ったにしては
とても直接的だ。最高の嘲弄はユーモアだ」と指摘した。

ソース:ハンギョレ新聞(韓国語) 嫌悪に嫌悪で対抗するのが良い方法であろうか?
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/613770.html?_fr=mt2

前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386074209/
★1の立った時間:2013/12/03(火) 21:36:49.26






2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:18:03.90 ID:nt1/hngH
なるほど
パッと見は菅直人に見えるな


3 :<丶`∀´>(´・ω;`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:18:08.50 ID:FRseTcVw
嫌韓が増えるからそれでいいよ。

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:18:25.04 ID:iZBC4IyV
気持ち悪い、いたずら写真だと思って顔も確認せず捨てられるだろ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:19:23.71 ID:oNOGq3l5
中国のは作らないのか?

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:20:03.61 ID:wZ+4Yznn
たくさん撒いてほしいわ 
これで日本人の目が覚めるイイ切っ掛けになればOK
これで韓国との国交が冷え込むのを望みます。


21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:56.69 ID:osAo3pw9
>>9
そうなるだろうな…

最悪な広告だわ


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:20:24.50 ID:yLXFbW2M
ひねりも何もないツマラナイ絵。単なる自己満足。

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:20:31.46 ID:x496zhvU
>>1

b02













15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:05.09 ID:30kjhswS
ホント、あいつらレミングスかよwww。

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:05.76 ID:M4VfzL3M

b03

















17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:05.86 ID:KDrD/8aW
これって名誉棄損で訴えて国内で拘束しちゃえばよくね

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:24.65 ID:jVzHmckT
>>1
なあ、こんなキチガイ民族と



仲良く出来るか?


35 :清一色 2013/12/03(火) 23:24:12.28 ID:Y+vCIZcK
>>18
できる出来ない以前に、仲よくしたくないし

仲よくした活かしたくな以前に、できない。

政治的メッセージでは”価値観を共有する”って言ってるけど
・・・価値観が違い過ぎる。


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:36.20 ID:t9C5m7pc
なんだかんだいって、結局はやるんだろ?
さっさとやれよw
どこが採用するか知らんが

あっ、YOUTUBEで流して、例の18億回再生を目指すのかw


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:45.99 ID:Zk8qDAVe
広めろ!
韓国人の本心を日本人に周知させることができ有意義だ。


22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:21:58.37 ID:xdGa3JEb
東北に送るって言ってかき集めた金がまだあるだろ?
その金でやればいい。


23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:22:01.18 ID:W+bAlSIB
是非、お願いします

これで亀裂は決定的になるし


24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:22:06.76 ID:fYLcfji2
安倍が売り飛ばしているのなら
韓国が買えばいいだろ
日本が損して韓国が得をするのなら
韓国人は誰も文句は言わないはずなのに
おかしいよね


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:22:07.02 ID:M4VfzL3M

b06






















26 :アブソリュート・コリア ◆yMHRxzIUMs 2013/12/03(火) 23:22:07.35 ID:Y8b8POLL
( 一) このキャンペーン、募集した寄付金で全てを賄うつもりみたいだな。
韓獣からなら寄付金は集まるだろうが本人は1ヲンも出したくないようだ。


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:22:26.86 ID:GgprtmI1
チョウセン人らしくていいじゃないか
犬と猿の混血だろ


29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:22:30.47 ID:3A5r0xIa
朝鮮人の嫌がらせはワンパターン
奴隷気質が表れるな


30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:22:42.51 ID:mLSSyZxn
クネクネ 大絶賛の抗日・反日プロパガンダ ね

全世界に 発信すれば? クネクネ署名入りの宣伝文付きで


31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:23:05.83 ID:SyK4pwtU
アジア、国際社会(笑)

中韓だろ


32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:23:20.10 ID:5+gvN1g/
あーあー韓国にー赤い雨が降るー♪

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:24:13.23 ID:BjTW0WFu
配布はいつから?

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:24:22.71 ID:QhfIm+J5
日本の国旗食ってるのは意味がよくわからんな
世界地図ならまだ分かるけど


43 :清一色 2013/12/03(火) 23:25:46.27 ID:Y+vCIZcK
>>37
日本人の感覚からすると
アジアの地図の中韓部分をかじっている方がしっくりくるし

血を流すのが安倍総理ではなく、かじられた対象の方だと思うんだけどなぁ


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:25:17.02 ID:1kxFIVWK
>広告の天才が作った「血まみれの安倍総理」広告

広告の天才
天才…


b04


















40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:25:17.72 ID:Wy1as85a
韓国人より日本のネットウヨのほうが拡散させる気がするなぁ

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:25:36.16 ID:cpMtzZa2
そもそも作品としての質が低い。
ディテールの表現も雑だし。


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:25:40.29 ID:xj0+3UWH
在特の燃料にしかならないな

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:25:46.63 ID:QAFZzPQq
センスなし
でも拡散しとくわ


34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 23:23:40.79 ID:usEizG4R
一般的な韓国人だな(´・ω・` )



d5d5f8c7















元記事
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386080244


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/68880432208/2-12-03



















twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s




尖閣・防空識別圏は習近平が人民解放軍へ与えた“アメ”だった!?/日刊SPA! [12/02]

1 :蚯蚓φ ★ 2013/12/02(月) 21:04:49.15 ID:???
b05x














▲来日した陳破空氏。中国共産党、人民解放軍の欺瞞を鋭く指摘し、日本人に警鐘を鳴らす
(写真/Toshitaka Horiba)


b01
















 中国が11月23日に発表した防空識別圏の問題は、日米や周辺国に波紋を広げている。

 尖閣諸島周辺の日本領海を中国が侵犯するのは、世界の多くの国にとって他人ごとでしかない。
しかし、今回ばかりは遠く離れた欧州連合(EU)からも「事態を深刻化させ、地域の緊張を高める」
と懸念する声明が出るなど、いわば世界中が中国の行動に批判的な視線を注いでいる。東シナ海
の公海上空は多数の民間航空機が飛行経路としており、この空域を人民解放軍の事実上の管理
下に置くと一方的に宣言したのだから、当たり前である。

 ここで、誰しも疑問を持つはずだ。中国はなぜ尖閣諸島の奪取という国家目標に反した判断をお
こなったのだろうか。1949年の建国以来、中国共産党の戦略立案能力と政策遂行能力は世界屈
指であり、日中戦争に続く国民党との内戦で疲弊し尽くした中国が、世界3位の核戦力と世界2位
の経済力を有している現実は、ひとえに毛沢東と中国共産党の功績である。

 しかし、そんな毛沢東の優秀な後継者であるはずの習近平と最高指導部は、いま、およそ合理的
とは言いがたい極めて不可解な行動に出ている。赤いベールに包まれた中国共産党の意思決定
過程を外部から直接窺い知ることは難しいが、最高指導者と人民解放軍の関係性をベースとして
独自の議論を展開しているのが陳破空氏だ。陳氏は「尖閣諸島は日本のものと毛沢東、人民日報
も言っていた」と発言して注目を集めた、アメリカ亡命中の中国民主化運動の活動家である。中国
内外に巡らせた情報網と、元大学教授の分析力を活かした陳氏の著書『赤い中国消滅 張り子の
虎の内幕』では、腐敗極まる中国共産党の実態と、赤い支配に幻滅し尽くしている国民感情がつ
ぶさに記されている。

◆軍権を掌握できていない習近平は、人民解放軍の面子を保つため沈黙!?

 同書での陳氏の論点は文革・尖閣諸島・権力闘争・長老支配・外交・経済・民族主義と多岐にわ
たり、いずれのテーマにも顔を出すのが人民解放軍である。あまりにも有名な毛沢東語録「鉄砲か
ら政権は生まれる」は、中国共産党の政権獲得後60年が経ってもいまだ死文化せず、軍の掌握こ
そが安定した政権運営のキモだと陳氏は指摘する。そして、そのキモである軍権を習近平はいま
だ掌握できておらず、ヘタをすれば軍部の暴走も……という状況だという。

「習近平は就任したばかりのころ、ほぼ全神経、全勢力を軍に注いだ。頻繁に軍を視察して軍幹部
に取り入り、軍人を激励した。(中略)対外的には、軍のやりたいようにやらせて隣国との領海、領土
をめぐる争いを激化させ、自分に有利な人事配置をおこなって統帥権を強化している。自分が強
硬な軍事指導者であるとのイメージを作り出し、威風を吹かせて軍を治めようとしている。これは歴
代の中国共産党指導者のやり方で、習近平が日本に対して強硬なのは、このためである」(赤い中
国消滅 135Pより)

 毛沢東や鄧小平は日本軍や国民党軍との戦闘を生き残る中で軍事的権威を獲得している。しか
し、江沢民、胡錦濤、習近平は、実戦を知らない文民出身の最高指導者であり、彼らが軍部の支
持を得るためにはアメを与え続けるしか方策はない。軍部にとって尖閣諸島への軍事展開を容認
することが軍部の面子を保つためのアメであるというわけだ。だが、ここで問題となるのは軍の暴走
にブレーキをかけるためのムチがないということだ。では、そのアメを与えられた人民解放軍の実力
は……というと、疑問符が付かざる得ない。近年は入隊するにも賄賂が必要という腐敗ぶりに加え、
軍内部の士気はだだ下がりという。
>>2-5のあたりに続く

ソース:日刊SPA!<尖閣・防空識別圏は習近平が人民解放軍へ与えた“飴”だった!?>
http://nikkan-spa.jp/546867




2 :蚯蚓φ ★ 2013/12/02(月) 21:05:02.03 ID:???
>>1の続き
「大学や公務員試験に受からなかった場合に、子どもの進路をどうするか。中国の親たちは苦慮の
末、世間体も保たれる軍隊に入れようと殺到する。かくして人民解放軍は大人気の就職先となり、
入隊するにはそれなりに金が……つまり賄賂が横行している。兵役に就くために必要な賄賂の相
場は、農村出身の男子が2万元、都市部出身者の男子が5万元」(赤い中国消滅 139Pより)

 カネの魔力に取り憑かれた軍幹部たちの暴走はとどまることを知らない。国の資源から武器まで、
あらゆるものを横流しして私腹を肥やしているという。その額は中国のGDPの20%に達するとまで言
われている。

「武器の販売と密貿易は解放軍国境警備部隊の専売特許である。(中略)2012年12月、米ブルー
ムバーグは、中国共産党の元老だった王震の息子の王軍、トウ小平の娘婿の賀平、陳雲の息子
(陳元・現政協副主席)らは皆、武器の密貿易で巨万の富を得たと暴露した。これら3ファミリーの
企業資産の合計額は中国の1年分の国民総生産(GDP)の5分の1を超えている」
(赤い中国消滅 148P)

後略。小見出しは以下の通り
◆有事になれば人民解放軍は敵前逃亡必至!?
◆中国政府の対日最大の武器、それはハッタリ
<文/SPA!中国問題追及班>




3 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) 2013/12/02(月) 21:05:57.62 ID:yZk6Tsly
ペロッ これは毒アル!

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:06:22.12 ID:KT8hxcXk
飴をあたえたらアメがきたでござる。

6 : ◆65537PNPSA 2013/12/02(月) 21:10:49.30 ID:RrO7hICw BE:39139834-PLT(13051)
>>5
コレ


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:12:14.29 ID:ussvSpQA
>>5
評価する


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:10:55.52 ID:RfljaatM
飴と鞭のバランス悪過ぎだろwww

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:11:27.54 ID:KT8hxcXk
>>7

<丶`∀´>アメとキムチニダ


9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:11:42.84 ID:ieIEOWKm
b02
























11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:12:34.51 ID:U8L+ZJSM
もう呆れた狂った共産主義ではなく帝国主義国家である。

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:14:28.90 ID:tQaGAAGC
共産党上層部が賄賂で潤い海外に資産を持ってるなどとは想像もつかない
反日教育を刷り込まれた14億人皆バカの国。


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:15:03.13 ID:JGuJh3X0
軍が暴走して自爆するか

習近平がどこかで軍の暴走を止めるか

ここまで来たら結論

クーデターでしか解決策はない

つまり習近平は詰み


17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:18:05.48 ID:+w1u+Sha
>>15
中も韓も詰み
特亜でなぜか北朝鮮が一番安定感がある不思議


24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:28:03.33 ID:MlDigF36
>>17
北朝鮮は低空飛行でも国体を維持できる数少ない国だからな
キモは国民の生活レベルを上げない事、上がりもしないが下がることもないから国民はこれが普通だと思うようになる


38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:41:33.47 ID:aGU4BIz9
>>24
マジでそれが真相なんだよな
中国は一度贅沢を味わってしまったのが敗因
シナ人がネットを取り上げられたら暴動が起きるが、北なら起きない


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:24:00.92 ID:EJnzZl2m
鄧小平も、2度の失脚から復帰できたのは、軍に影響力のある長老たちとの太いパイプが
あったからだしねえ。

結局んところ、日本を除くアジア諸国では「軍」の存在がでかすぎる。
70年代の南米みたいだね。


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:24:07.08 ID:A/8+27K3
中共の領土拡張の野心を世界が認識したからな。

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:25:32.21 ID:JGuJh3X0
結果論としてもこれは軍部のクーデターと言ってもよい

俺が習近平でも次の手がない

後は新たな指導者に中国を任せるしかない

軍部 人民解放軍同士で内戦でもおっぱじめるか 不可能

金に溺れた共産主義者の末路が中国共産党だわ

逃げ道を塞がれたんだよ 習近平は

それだけ中国は腐りきっている 逆にアメリカの思う壺

アジアは今後既存エネルギー外の新たなエネルギー市場として世界から注目される

今回の軍部の暴走は、中国の経済によるアジア支配を不可能にしてアメリカに利を渡してしまった

本当に腐っている中国w


22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:26:43.91 ID:hXMNmYbn
>>1
今の中国の経済発展は毛沢東と中国共産党の功績じゃなく、鄧小平と改革開放派の功績だろ。
毛沢東路線でいってたら経済発展どころか今頃は国内が分裂して軍雄割拠の時代になってるだろ。


近平達党幹部連中は軍が暴走したり内乱が起こったらすぐに海外に逃亡するよう手筈は整えているだろうな。


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:35:15.62 ID:JGuJh3X0
>>22
毛沢東は統治はくそだったがロングマーチに代表される軍略はすごかった

鄧小平は言った「白猫であれ黒猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である」

この二人の強者で中国は世界第2位の経済成長を遂げたが

いかんせん、この二人があまりにも強者だったので、この二人に影響されすぎて中国は腐りきってしまっている

改革開放自由主義と毛沢東共産主義の矛盾が生き続ける

まさに中国国民は2001年宇宙の旅のHAL状態


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:32:36.93 ID:lssqAsd0
今月の新刊
・ 習近平でもできる! 軍の掌握の仕方
・ スターリンに学ぶ正しい粛清とリストラの方法
・ 実録!毛主席の大躍進
・ ポルポトが語る理想国家論
・ 君主論


31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:48:37.88 ID:RDPisySA
その結果、無能さと恥を世界中に晒したわけだが

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:09:40.16 ID:lssqAsd0
>>31
死菜の奴らマヌケクソワロタwwwなんだけど、奴らは実利があれば、
面子も恥も方便で自己擁護するから、あんまりダメージとしては
効かないんだよね。

むしろその独善的手法のせいでこちら側の実利を取られたら意味がないし、
中共が存在する限り、この先もウザい蚊が飛んで襲ってくるのもかわらない。

そろそろ中共を崩壊させて死菜から実利をふんだくる方策を考えようぜ。


32 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:9) 2013/12/02(月) 21:58:57.30 ID:OM11K4Ac
一度メンツのため日本の航空機にちょっかい出してくるだろうね
武器は使わずともわざと接近したりとかやるんじゃないか
こいつらが大人しく引き下がるとは思えない


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:10:12.30 ID:Lvm5BvB6
中国が分裂しても中くらいの朝鮮が3個ほど大陸にできるだけで
迷惑な事に変わりはないんだよな・・・

まぁ落ち着くまで大陸内で自国民大虐殺して国力ガタガタになるだろうから
少しはおとなしくなるかな


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:24:32.60 ID:n8/Ivcc3
毛沢東は猛獣を使いこなしたが、習近平は猛獣に使われているということ。
飴をやるしかいうことを利かせられないのだ。
鞭を振るおうものなら即座にかみ殺されるだろう。


37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:40:28.06 ID:Zf+d5FCJ
>>36
そのうち軍事独裁国家になるんですかねえ。

まあどう転んでも、貧しくなっていく感じはするな。


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:43:57.54 ID:GN7YRMIQ
 
36 :名無しさん@13周年:2012/10/28(日) 19:42:59.77 ID:byqNpI4I0
【中国】温家宝首相一族、2千億円蓄財 出世に合わせ「異常なほど裕福に」 米紙報道

44 :名無しさん@13周年:2012/10/26(金) 16:51:06.89 ID:EsRHitt90
そして1年後。

温さん一家はアメリカのビバリーヒルズで
悠々自適の生活を送っていたのであった。

「中国?ああ。私にとっては遠い昔の話です。
 正直な話。思い出したくもありませんよ。ハッハッハ」

カリフォルニアの明るい太陽の下。
自宅庭のプール脇のデッキチェアーでインタビューに応じた温さんは
そう言って快活に笑うと手元のマティーニをおいしそうに一口飲んだ。

中国ではバブルの崩壊と共に血で血を洗う内戦状態になっていた


40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 22:58:10.11 ID:LCIPeuLZ
ある中国人が StraitsTimes に寄稿した記事によると、
中国のADIZを日米軍が無視するのは予想していたことで、
中国も日本のADIZを無視して対抗するのが目的らしい。


45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 23:48:09.19 ID:xeNOFiq3
>>40
解放軍は無視してるし
民間機は日本領土上空を通過するから
無視できないよ


57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 16:49:44.52 ID:vd7IsDk4
>>40
防空識別圏の意味分かってないだろ。

今でも年間数百件は、中国は日本の防空識別圏に侵入してるし。


41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 23:14:49.69 ID:yKGBU+EV
B52が来た途端ガラクタ空母がスゴスゴと進路変えたのは統制出来てる証拠。
統制出来てて土人並のレベルw


42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 23:25:21.75 ID:JGuJh3X0
ブルジョアの良さを知った14億を養うためには共産党は経済成長を続けるしかない

つまりこれが中国の最大のアキレス腱

今回軍部はソブリンリスクの演出という共産党政府、習近平がぐうの音も出ない方法を取った

これで、もう習近平政府は軍部にはむかえなくなった

まさに、軍部の操り人形に成り果てた習近平

もしも逆らえば、アメリカとひと悶着お越し、外資の逃避により中国経済は崩壊する

突然、論調を和らげ、中国の敵は日本ではなく内部だといい始めたが

周恩来から始めた反日教育が根を張った中国国民がこんなおいしい方策を捨てるわけがなく

弱腰の習近平として叩かれまくるだろう

自分で自分の首を絞めた習近平w


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 23:58:31.03 ID:JGuJh3X0
俺が習近平なら

人民解放軍も一枚岩ではなく毛沢東派もいて当然軍の不正怠慢、今回の件もイラついているはずだから

こいつらを味方につけ、反政府軍の長に片っ端から収賄容疑をかけ逮捕する

当然賭けに近いが、敵が動けないように素早くやればクーデターを抑え込み成功の可能性も出てくる

つまり、軍の大粛清 もう一度文化大革命を毛沢東の遺影の元行う

ただ、この結果の先は中国にとって闇になるが


47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 00:30:22.98 ID:VS5KhtL9
え、西朝鮮が何か?

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 04:34:33.00 ID:7LMsc/RF
飴を与えたら、腐っていた

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 04:51:02.45 ID:f/4qTJZO
毛沢東も周恩来も鄧小平も、そして蒋介石も日本軍の強さをよく知っていた
からねえ。

結局、共産党軍は、多少なりとも蓄えのある人たちから生命財産を奪いながら
他の軍閥や国民党軍、そして日本軍から逃げ回ってただけだしな。

それを戦後、長征と称した。

で、自分らが生命財産を奪った人たちは日本軍の犠牲者にするw


52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 15:59:29.32 ID:Jao/Kf4Y
日本の周囲はキチガイばっかたね

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 16:26:23.92 ID:uJIio91L
つまり軍部の言いなりってことかよ
中国もうダメだろ、はやく内戦しろよ


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 16:30:10.57 ID:HvEaZI9j
藪をつついてアメリカを引っ張り出してしまったキンペイの大失態

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 16:39:19.50 ID:0HH7BLNm
この記事が当たっているかどうかはともかく現在の中国の指導者が蒙昧なのは事実だし
もはや尖閣諸島をめぐる軍事衝突は不可避な事態と思ったほうがいいな
その時の日本の指導者が腹の座った人間であることを祈るしかない


56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 16:41:44.68 ID:WTXnZugt
中国のケツの穴舐めてた英国まで反対してるもんなあ。

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 16:56:31.05 ID:VPgBa5Nc
内戦は不可避に思える

14-15年くらい、
不動産バブル飛んだらね。

日本は、それまでほっとけばいい


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 17:04:13.31 ID:r8pjfFMY
与えたアメのおかげで
スクランブルしないと面子が潰れるようになりました


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 17:17:25.27 ID:Jao/Kf4Y
スクランブルの証拠に、日米の飛行機の写真を撮って発表してほしいな
無ければ嘘を言ったと見なすよ


62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 17:31:57.37 ID:H05VWs90
>>60
中国のTVニュースで出たスクランブルの写真
何で背景が陸地なんだ?ってテレビで誰かが突っ込んでた


64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/03(火) 17:36:58.44 ID:Jao/Kf4Y
>>62
大笑いだねw


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/12/02(月) 21:12:49.87 ID:Y89p69lt
バカ少将誕生秘話


b03x





















元記事
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385985889/-100


未編集
g2clone.tumblr.com/post/68880218294/spa-12-02










twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s