2013年9月14日土曜日

神田うのさん、逮捕されたみのもんたの次男を擁護 「酔っぱらって間違えたんでしょ」★2

1 :れいおφ ★ 2013/09/13(金) 23:53:03.12 ID:???0
12日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で神田うのが、窃盗未遂の疑いで逮捕された御法川(みのりかわ)雄斗容疑者について見解を述べた。
御法川容疑者は、8月13日に都内コンビニの現金自動預け払い機(ATM)で他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いが持たれるため、11日に警視庁に逮捕された。
御法川容疑者が日本テレビ・スポーツ局に所属するディレクターであること、タレントみのもんたの次男であることから、新聞・スポーツ紙など各メディアが大々的に報じることとなった。
同日の「ノンストップ!タブロイド」のコーナーでは、同事件を報じる各紙面を紹介。
司会の設楽統が、コメンテーターの神田うのと千原せいじに見解を求めた。
神田うのは「私の憶測では」と前置きしつつ、「多分すごい酔っぱらってしまってて、御法川さんが。それで自分のカードだと思っちゃったのよきっと」と語り、御法川容疑者がカードを間違えただけだと発言。
さらに「自分のカードだと思ったから普通に引き出そうとして、自分の暗証番号入れても『あれあれ、おかしいな』って」「酔っぱらってるから。『あれ、おかしいなおかしいな』ていう感じなんじゃないかと思うんですけどね」「だってそんなことする?普通」などと擁護を続けた。
これには、司会の設楽が「まあでも、酔ってる男性から盗ったって言われてますけど」と伝えられている状況を持ち出して指摘。
すると、千原せいじは「(御法川容疑者が)盗ったのは確実なの?って言われてるだけでしょ。もしかしたら他の人が盗って、カードだけ落としてたかもわからへんやん」と、こちらも御法川容疑者擁護の発言を繰り返した。
同事件について御法川容疑者の父親であるみのは、事務所を通じてFAXで「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」とコメントしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8060483/

前スレ (★1=2013/09/12(木) 16:21:45.42)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378970505/



b04






















4 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:54:03.18 ID:rQ6WwOso0
酔っ払ってて他人にチ●コ入れても無罪

7 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:54:19.24 ID:ZX32DCpK0
レジャー産業=パチ●コ(笑)

8 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:54:21.60 ID:1Vnw6w1c0
世間を舐めてる

12 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:55:06.36 ID:mJGojkpq0
神田うのは阪神大震災で死者数を賭けてた糞女

13 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:56:31.98 ID:rcA9wA2g0
邪悪な霊に乗り移られた
きかんしゃトーマスみたいな顔のやつか


15 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:57:02.83 ID:GIQpevZK0
うのが正解。マジで間違えてただけ

次男の説明によると、仕事が終わった後に(コンビニのATMで)カードで2万円おろして食事に行った→食事の後、
タクシーに乗る時に財布がないことに気づいて、コンビニのATMに→ATMの上にカードが3枚置いてあり、
その中に自分の銀行と同じカードを発見。自分のものだと思い、「残高照会」した。「残高照会」したのは、
自分のカードから引き落とされたのか不安だったから→警察に職務質問をされたが、その後財布が見つかり、
身分照会できたので、そこまでとなった(釈放された)‐‐というものだった。


24 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:00:14.39 ID:AnVCf6nAO
>>15
何で うの みに?


46 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:07:02.42 ID:sHdH4dL70
>>15
じゃあ何でみのは自粛するの?悪いとこ無いなら堂々としとりゃええやん


62 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:09:46.04 ID:+6xfjAKy0
>>15
>次男の説明によると、仕事が終わった後に(コンビニのATMで)カードで2万円おろして食事に行った→食事の後、
>タクシーに乗る時に財布がないことに気づいて、

食事の会計の時に金を払ったんだろ?
じゃあ財布を忘れたのは食事をした店だろ

どうやってかね払ったんだ?ポケットに金つっこんでるのか?


91 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:23:33.55 ID:eC8ZR1TE0
>>15
ごめん意味わからん


146 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:09:57.60 ID:AZh+ZKPM0
>>15
たまたま同じ銀行のカードで、
たまたま同じ暗証番号だったと?


16 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:57:28.01 ID:izAp63L90
この人頭いかれてるの・・・?

18 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:57:51.77 ID:LCd/59/aO
これは神田のイヤミだろ

19 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:58:11.95 ID:AkQSa0T0i
うの理論では、酔っぱらって人轢いちゃっても問題ないのか

20 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:59:06.66 ID:SxSkmLWg0
>>1
この二人バカすぎだろ


21 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:59:13.11 ID:fKaa9tTe0
許されざるうの

23 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:59:56.22 ID:/wEOsBKj0
これどういうラインで共同戦線はってるのかおもしろいよね。

25 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:01:07.56 ID:afCY7WSp0
おいおい うのばっかり叩くなや
千原のタコも叩けや


26 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:01:07.98 ID:+qkK4Vsl0
これが安倍の息子(実際はいないが)だったら、こいつら叩きまくってたんでしょ?
仲間内で擁護してるだけだろ


85 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:20:05.33 ID:6EpKvqyb0
>>26
なんだ、お前らと一緒じゃんww


28 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:02:05.73 ID:dN+tfFXV0
こういう時って同類タレントが沸くよな

31 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:03:06.60 ID:UNYvFTVt0
さすが遺体の数で賭博をしてる人は言う事が違いますな

35 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:03.43 ID:1NAqkCCK0
まるで酒飲んでたら犯罪が許されるような発言
許していいのかテレビ局よ
かなりの問題発言でしょ


36 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:11.00 ID:dzfWNW/f0
まあな普通はそう思うだろ
だが
コイツは手癖が悪いんだよ


37 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:34.94 ID:3GEkAF1n0
うのって大御所に媚びるよな
お嬢育ちなのになんだこの成り上がり感


39 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:48.31 ID:K54ZVRki0
こんなこといいだしたら
全部酒のせいにできるな


41 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:58.14 ID:VtQoE9tv0
擁護してくれる相手が・・・なさけないの~ミノよ!

42 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:05:13.68 ID:X04EDfREO
酔ってたら○Κ!
酔っていて記憶が…
覚えていない…
何故だか解らない…

酒飲む奴て必ず酒のせいにするからなw


44 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:05:50.32 ID:GykRxZd/0

b01
















68 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:10:54.92 ID:iB1mopJv0
>>44
なにこのクリーチャーwww


90 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:23:29.56 ID:6EpKvqyb0
>>44
ひどいコラだなw ド下手だし。


45 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:05:56.76 ID:e1wCtft+0
酔っぱらって間違えても犯罪は犯罪です。
これが犯罪じゃないなら酔っぱらって奥さんと間違えたっていって
他所の女性に抱きついてもおkなんでしょうか。


50 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:07:35.67 ID:WXywCXIdO
うのは品性下劣な女
こいつは高等教育されてないから親の職業が良かろうがお嬢さんではない


55 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:08:13.68 ID:eH8XMfqZ0
明日は我が身の芸能人
全力で犯罪者擁護するのは当然のこと


56 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:08:14.25 ID:DAEMzFIh0
わかりやすっ!!!

小物クズタレントが大物クズタレントにゴマスリww


59 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:09:13.82 ID:vG0oDVNnO
ちょっと酔うた勢いで間違えて隣のお宅に入ってそこの奥さんとHしたんですけど、許されますよね?www

60 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:09:29.36 ID:kjKqOqXF0
みのもんたの凄みを感じた

63 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:09:52.53 ID:S/Su1JgH0
大物に媚びるために何の根拠もなく犯罪を擁護するクズ女
芸能界って本当に怖いところだね
こんなクズがコメンテーターやってる番組スポンサーの商品は買わない


64 :!ninja 2013/09/14(土) 00:09:53.97 ID:IBV8btbX0
擁護して適当に煙に巻いて有耶無耶にして時間で解決するんだろ、いつもの通り
チョンとまったく手口が同じだw


65 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:10:31.27 ID:+1889cBc0
 

神田うの 「 阪神大震災で何人死ぬか? 」 を番組スタフと賭ける!!( 怒り )


b02




















77 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:15:26.89 ID:jS7hhNIJ0
>>65
この件でも「そんなコトする訳ない、ネットは嘘つきのクズ」みたいなこと言って切れといて
証拠を出されたら完全スルーなんだよな
どんな教育受けてきたんだか


66 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:10:33.35 ID:NdoDRQAbO
さすがにこの擁護はないわな

69 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:11:17.86 ID:D+JQgO780
親がみのもんたで自分は日テレ社員なら金は腐るほど持ってるだろうし
そんな金持ちがわざわざ他人の財布からカード抜いてATMでおろすなんて
すぐ足が付きそうなことするかなという思いはある


71 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:12:43.77 ID:sAmh0cRk0
>>69
酔ってたらやるだろ
酔ってたんだから


74 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:14:08.71 ID:O7Kfbarm0
けど金持ちのボンがわざわざこんな事するのかな
嵌められたぽいけどな


76 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:14:32.21 ID:3PVla/Cu0
泥酔会社員を介抱した警察官が財布が無いことに気づき
現場から走って逃げた人物と同じ姿をしていた次男を
ATMで捕まえたのに酔って間違えたってwww

泥棒がたまたま次男と同じ服着てたなんて凄いなー


78 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:16:05.76 ID:D+JQgO780
>>76
その警官がルパンかもしれない


79 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:16:10.45 ID:mVANSxbW0
テレビとテレビに出てるタレント芸人芸能人が同類同士傷を舐め合う屑だらけだと良く分かった。

80 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:16:46.85 ID:au/Mw69e0
擁護てw
火に油注いでるだけw


81 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:17:07.27 ID:SDH8Cjwm0
朝日やTBSなら通じる

83 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:18:41.62 ID:Gksrepje0
公共の電波使ってしょうもない憶測で擁護すんなクズ

84 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:18:50.09 ID:a38S0L2R0
頭がおかしい

86 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:20:06.35 ID:aEDIGeDOO
金持ちの万引き犯もいるし既婚者の痴漢もいる。みのの倅が金持ちでも手癖の悪さとは関係ない

92 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:23:50.43 ID:9nS+3uuS0
いつも思うけど、酔っ払ってなにかやらかしたら罪を倍付けにすべきだと思うんだ

94 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:25:11.13 ID:C8M7BsMH0
そりゃ、テレビ局に戻ってきたらと考えれば悪く言えないよな
神田うのって亭主も自分も稼ぎがよく育ちもよく美人なのに、
なぜかそういう意地汚さが…。その感じが嫌がられるんだわ


95 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:26:01.93 ID:ocVuboKz0
酔っ払ってた
ってのは、犯罪行為の言い訳として通用するの?


96 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:27:06.16 ID:kynx9Bsv0
酔っ払って間違えて
うのにモップ突っ込んでも許してもらえるのか


98 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:27:20.56 ID:u9u6Q+R/0
所詮芸能界なんて腐ってるもんな 

99 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:28:49.36 ID:wsN0Yhsa0
阪神大震災での死者の数をかけてたんだって?
今度は犯罪者擁護か・・・
こいつももうテレビ出すな!


100 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:28:50.85 ID:IU1rc7pE0
日テレの正社員で30歳なら
年収1000万ぐらいだろ
詐欺とかならわかるが
ATMで金引き出すとかなんかひっかかるな


101 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:30:06.94 ID:lslcP8ck0
一般人がした普通の窃盗事件ならこんなこと言わないよなぁ

104 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:31:19.06 ID:mCLCAjLX0
神田うのさんは想像力豊かだなー()

106 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:33:02.64 ID:GaPyiAbE0
な?だから、口酸っぱくフジなんか見るなって言ってんだわ

107 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:33:27.66 ID:kCSymPTHO
ミヤネ屋で優木まおみも似たようなこと言ってたな

109 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:34:11.87 ID:1XHuUpQ9i
神田うのって馬鹿だよな
昔から思ってたんだがなんでこの人勝ち組になれんの?


116 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:38:31.44 ID:vC9rXfAJ0
>>109
親が金持ちだから


113 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:36:17.99 ID:D1+9qJ5U0
酔ってたら無罪なんだ~
へえ~
酔ってたら何やってもいいんだぁ


124 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:43:16.72 ID:kAfOFKxo0
>>113
まぁ女子アナのケツ揉んだり等々色々好き勝手やってりゃ
そのツケはデカくなって返ってくるんだからねぇw


115 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:37:58.60 ID:vxd2sd370
芸能互助会の気持ち悪さは異常

ナマポの時もこんな風だったなあ  じゅんを。


120 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:40:37.83 ID:83zuSl/n0
パチ●コ脳ですね
手遅れです


122 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:42:17.43 ID:s6kQ4eR30
うのって損か得かだけで動いているよね

128 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:46:51.53 ID:g9oZ6U/R0
犯  罪  者   に   媚   び   売    り   芸 N O 塵

129 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:47:07.84 ID:IGA75N7xO
悪い事は悪いと何故言えないの?テレビに出てるなら影響力も考えて視聴者に向けて言えよ
何に向けて喋ってんだよ


130 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:49:01.47 ID:NwR37yjp0
怪しいな。神田うのの知人とかも絡んでそう。

131 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:49:34.02 ID:0QEFdiIk0
そもそも何で他人のカード持ってたんだって話。

132 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:51:23.95 ID:76PgoB1l0
酔っ払っていようがシラフであろうが財布抜きとりゃ窃盗だから

133 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:51:51.77 ID:GkQNJq7z0
酒の力は免罪符にはならん
やったものはやったでもうしょうがないんだからちゃんと反省して刑務所で償いましょう


135 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:52:33.23 ID:f+VzW9yw0
矢口はdisってたな。典型的な計算女だな

137 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:58:03.79 ID:/CuGsE3H0
こいつの理論だと
酔ってれば悪くないって事だよな


144 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:08:56.39 ID:kAfOFKxo0
>>136
そうだな。
うのが亭主に家庭内レイプされても亭主が飲酒して酔っていれば問題なし。


142 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:06:30.82 ID:neA0+U7u0
おまえらはむやみやたらに神田うのを嫌うけど俺はこの女嫌いじゃない
が、今回のこの発言は無理があるし、言っちゃいけないことだと思うわ


145 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:09:38.26 ID:7aDF+eYaO
ゲスの極み

148 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:11:00.75 ID:2DW3M0oX0
無理があるw
ATMとカメラの時間がずれてるくらいしか逃げ道ねーぞ


150 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:12:28.01 ID:aRPYjZ6X0
でも俺もこれ疑問なんだよね
みのもんたの息子なら金なんて腐るほど手に入るでしょ
わざわざこんな窃盗するかねぇ


157 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:20:19.44 ID:aRPYjZ6X0
>>150
ばれたら一発で自分の信用も落ちるし、親父に迷惑かかって
結果みの家全体で大損害になるんだから、金に汚いならなお更そんな事しないよ
動機として有り得るのはそういう病気っていう可能性ぐらいだろ


151 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:15:15.02 ID:2DW3M0oX0
>>150
行為に意味があるんじゃねーの? 本人にとって
お金より


154 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:17:57.60 ID:neA0+U7u0
>>150
まずそれは思ったな
そういう癖なのか、よほど学生時代素行が悪かったか
でもまあ誤認逮捕なんてことはないだろ


155 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:18:28.04 ID:iNDTHtxE0
>>150
世間知らずだな
金持ちほど金に汚いんだよ


156 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:20:08.76 ID:fwpkGu9w0
そもそもcレジットカードを手にするって局面がねーよw

108 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:33:42.15 ID:SBH5j8zp0
みのさんも酔っぱらって、触ってしまったんだよね


b05






























元記事
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379083983


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/61121003630/2




韓国、イギリスが自国領土を不法占拠しているとして法的措置へ

1 : ミラノ作 どどんスズスロウン(東日本) 2013/09/14(土) 00:44:02.92 ID:3F2VNedb0 BE:382337069-PLT(13000) ポイント特典

英国大使館の石垣道無断占有、ソウル市が法的措置へ
文化財庁も調査実施
英国大使館「当局と近く協議」

 在韓英国大使館が無断で占有しているとして論議を呼んでいる、徳寿宮(ソウル市中区)の石垣に沿った
全長100メートル、幅5メートルの道について、ソウル市は12日「法的な手続きに従って原則通りに対処していく」と表明した。

 同市のある幹部は「実際にソウル市が所有する土地であることが確認されたため、法的に認められた措置を講じていく。
まずは測量などを通じ、占有の実態について確認し、返還や正式な賃貸契約などの手続きを取る方針だ。
英国大使館が問題の土地について『賃貸契約書』を示せない場合は、市に対し賃借料を支払い、問題の土地を使用するという方式も検討し得る」と語った。

 一方、文化財庁は11日、徳寿宮管理事務所の職員2人を問題の場所に派遣し、徳寿宮の石垣を損壊したか否かについて調査した。
同庁は「石垣にセメントを塗ったのはかなり前とみられる。セメントを塗って鉄製の門を設置し、(石垣の上の)瓦に鉄条網を取り付けるなど、文化財に(よくない)影響を与えたのは事実だ。原状回復の問題について英国大使館と協議し、早急に撤去する」と説明した。

 英国大使館は、現在裏門として使用している徳寿宮の石垣沿いの道について「1950年代にソウル市から借りた土地だ」と主張している。
だが、ソウル市と中区は「貸したという根拠は見当たらない」と反論し、無断占有をめぐって論議を呼んでいる。

 一方、英国大使館は11日、韓国外交部(省に相当)を通じ「この問題をめぐり、ソウル市や中区と近く接触し、話し合う方針だ」と発表した。

ウォン・ソンウ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/13/2013091301067.html



b02a







3 : 頭突き(新潟県) 2013/09/14(土) 00:46:02.34 ID:OQrQCoY+0
そこまで金に困ってんのかw

10 : 垂直落下式DDT(WiMAX) 2013/09/14(土) 00:49:01.75 ID:0iW7OZpE0
>>3
金(キム)は大勢いるってのになあ


4 : バックドロップホールド(茸) 2013/09/14(土) 00:46:08.67 ID:zDPlWsO/0
イギリスにもタカる気か

5 : フェイスロック(九州地方) 2013/09/14(土) 00:46:56.80 ID:cRF7hValO
世が世なら、イギリスはこれを口実に欧米列強で武力進駐していた

70 : バックドロップホールド(茸) 2013/09/14(土) 01:11:36.39 ID:zDPlWsO/0
>>5
むしろそれが目的かもしれん。


7 : ビッグブーツ(内モンゴル自治区) 2013/09/14(土) 00:48:04.02 ID:/7Wb9PCR0
国交断絶したれイギリス

9 : 膝十字固め(新疆ウイグル自治区) 2013/09/14(土) 00:48:42.05 ID:lvANpvTA0 BE:304575168-PLT(12201)

お前ら、イギリスと韓国、どっちを信用する?


12 : 河津掛け(dion軍) 2013/09/14(土) 00:49:29.42 ID:Pw5PFONt0
>>9
どっちもくたばるのが最良


42 : シャイニングウィザード(東日本) 2013/09/14(土) 01:02:24.55 ID:6pedbu2J0
>>9
その2択ならイギリス、てか韓国を信用するとかありえんwww


66 : ローリングソバット(神奈川県) 2013/09/14(土) 01:10:27.34 ID:llJUM52G0
>>9
どっちも嘘をついている可能性があるが
音を売って利がありそうなのはイギリス


74 : ダイビングヘッドバット(dion軍) 2013/09/14(土) 01:12:53.68 ID:izXU74ae0
>>9
「イギリス」って所を他の国に変えてみても結果は変わらない不思議。


80 : 不知火(東京都) 2013/09/14(土) 01:16:23.57 ID:r87WDDHX0
>>9
他でも無いイギリスはどれほど蔑んでいる相手に対してでも契約だけは守る国


11 : リキラリアット(愛知県) 2013/09/14(土) 00:49:21.37 ID:OwJBr6EH0
>「貸したという根拠は見当たらない」

うわぁ、バカチョンきめぇ


14 : 男色ドライバー(チベット自治区) 2013/09/14(土) 00:50:37.45 ID:qDMQxM/L0
う●こがばらまかれた土地はトンスランドの領土とみなす

17 : バックドロップホールド(茸) 2013/09/14(土) 00:51:29.10 ID:zDPlWsO/0
植民地の未開人の扱いに慣れた英国ならではの痛烈なお返しを期待する。

18 : パイルドライバー(新疆ウイグル自治区) 2013/09/14(土) 00:51:49.28 ID:w6EJQKgo0
これもいわゆる一つの領土問題だな
もっと騒げ


19 : ビッグブーツ(関東・甲信越) 2013/09/14(土) 00:52:24.21 ID:9yz6gdKt0
エゲレスも落ちぶれたものよのうww

20 : デンジャラスバックドロップ(大阪府) 2013/09/14(土) 00:52:32.26 ID:Lr7TnGvc0
元気だなぁ

21 : アキレス腱固め(dion軍) 2013/09/14(土) 00:53:24.57 ID:y3iFZlUq0
(´・ω・`)どこにでも喧嘩を売るのねwwwワロタワロタ

72 : ローリングソバット(東日本) 2013/09/14(土) 01:12:18.59 ID:9gDT4KATO
>>21
(´・ω・`)すぐ泣くくせにね


23 : ビッグブーツ(四国地方) 2013/09/14(土) 00:54:51.47 ID:TE0LZWQR0
ヴァンガードの遠征を期待

24 : ダイビングフットスタンプ(東京都) 2013/09/14(土) 00:54:53.36 ID:WzSeIntF0
アレ、韓国って測量できたっけ?

75 : マスク剥ぎ(SB-iPhone) 2013/09/14(土) 01:13:01.01 ID:vsQ4tsG0i
>>24
世界基準の測量と違っていいなら出来る


25 : ニールキック(庭) 2013/09/14(土) 00:54:56.89 ID:8kYetUXb0
電車に乗ってる池沼でも絡む人選ぶぞ

26 : パロスペシャル(大阪府) 2013/09/14(土) 00:55:20.24 ID:wEKag43D0
チョンに約束の概念はない

28 : 急所攻撃(関東・甲信越) 2013/09/14(土) 00:56:52.01 ID:EYYGSt2eO
調子に乗ってんなよトンスルども

29 : バーニングハンマー(東日本) 2013/09/14(土) 00:57:04.91 ID:cMqv/FR70
もっとやれ
世界に基地外みせたれや


31 : TEKKAMAKI(三重県) 2013/09/14(土) 00:58:09.88 ID:d6h5YNXQ0
各国が一斉に大使館を撤収したら笑えるのにw

32 : ジャンピングエルボーアタック(愛媛県) 2013/09/14(土) 00:58:23.26 ID:Wet4y51C0
思い出したように突然文句を言ってくる、いつもの蛆虫どもだな

34 : マシンガンチョップ(神奈川県) 2013/09/14(土) 00:59:21.92 ID:FjcAvhZM0 BE:1935663067-PLT(12350)

無法国家トンスルランド。


36 : ストレッチプラム(埼玉県) 2013/09/14(土) 01:00:28.47 ID:a6UywqNw0
仁川沖にイギリス海軍が集結して、ソウル火の海とか薩英戦争みたいだな

37 : シャイニングウィザード(SB-iPhone) 2013/09/14(土) 01:00:41.43 ID:cz9gVErUi
w日本大使館は改築阻止
一方日本にある韓国大使館は立派な建物に改築ww
日本が悪いお手本示しちゃったなw


43 : ビッグブーツ(関西・東海) 2013/09/14(土) 01:02:55.97 ID:ipQZZi6X0
いつも通りのチョン妄想かもしれんが行動力だけは見習えよ
こっちは本当に不法占拠されてるんだからなおさら


44 : ボマイェ(京都府) 2013/09/14(土) 01:02:58.55 ID:eec97sdc0
シオニストのお仲間イギリスとシオニストの犬朝鮮の似たもの同士

45 : ランサルセ(SB-iPhone) 2013/09/14(土) 01:03:27.15 ID:WzHcJ6vzi
金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金
金金金金金金金金金金金金金金金


46 : バックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2013/09/14(土) 01:03:52.74 ID:ADonRSnm0
大使館たたんで国外退去すれば大丈夫

47 : スパイダージャーマン(やわらか銀行) 2013/09/14(土) 01:03:56.86 ID:MN0UYF/a0
韓国=反日教育によりありとあらゆる歴史を捻じ曲げそれが正しいと信じている反日国家
イギリス=全ての国に対して面白いネタを見つけるとブラックジョークという名の下にたたっ斬る


48 : カーフブランディング(愛知県) 2013/09/14(土) 01:04:42.89 ID:ShLNkmzW0
英国は味方としては信用できるぞ
敵や中立状態、あるいは植民地化ならともかく

逆にドイツは信用できない


49 : チェーン攻撃(埼玉県) 2013/09/14(土) 01:05:15.34 ID:m80V7K/z0
>セメントを塗って鉄製の門を設置し、(石垣の上の)瓦に鉄条網を取り付けるなど、

お前らが泥棒に入るからだろ!


50 : エクスプロイダー(WiMAX) 2013/09/14(土) 01:05:26.45 ID:6KGLWtc20
さすがモンスタークレーマー属トンスランド種のウンコリアンだな

51 : バーニングハンマー(北海道) 2013/09/14(土) 01:05:47.19 ID:SF9LSvH/0
全方位に勝てない喧嘩を売ってるなw

58 : バーニングハンマー(WiMAX) 2013/09/14(土) 01:08:08.54 ID:6ry3exH30
>>51
いや、普通に勝つだろ
自国の司法で裁くんだから負けるわけないわw


77 : ジャンピングカラテキック(茸) 2013/09/14(土) 01:14:30.18 ID:Eb06IHQU0
>>58
勝てるの国内だけ
日本同様に国際裁判所に提訴されて
世界にその異常性を広めるだけ


52 : ジャンピングカラテキック(茸) 2013/09/14(土) 01:06:50.15 ID:Eb06IHQU0
ついに形振り構わなくなったか

54 : キングコングニードロップ(東京都) 2013/09/14(土) 01:07:17.98 ID:PwC/xDq10
50年代に賃貸契約結んだなら、書類が残るだろうが、チョンなら棄てかねないし
なんで今更の話だろうが、紅茶野郎も日本の迷惑を少しは思い知るがいい


60 : 閃光妖術(石川県) 2013/09/14(土) 01:08:48.51 ID:DcOL7N9H0
>>54
紅茶野郎はこの手の蛮族のあしらいは心得てそうだがな。


55 : ときめきメモリアル(愛媛県) 2013/09/14(土) 01:07:26.57 ID:BnwrOaEj0
見事にたかられていますね。

56 : エルボードロップ(広島県) 2013/09/14(土) 01:07:36.44 ID:Zh61nUF/0
そんなことしても冬季オリンピックのお金賄えないよ?

59 : バックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2013/09/14(土) 01:08:22.09 ID:8VGa3zNp0
イギリス空母vs南トンスル人糞解放軍かw

艦載機に投便だけで対抗できるのか?ww


61 : 膝靭帯固め(庭) 2013/09/14(土) 01:09:02.23 ID:0YVUVAQHI
金の使い方も分からず世の中の道理も分からない地べたで野良犬みたいな生活してた民族が何を言ってんだか

63 : 32文ロケット砲(神奈川県) 2013/09/14(土) 01:09:49.14 ID:FGYGiITd0
国内で金巻き上げられないから
外国からとり始めたな

韓国から撤収したほうがいい


64 : ボマイェ(中国地方) 2013/09/14(土) 01:09:53.94 ID:rSOV9SNb0
イギリスはそういう国だからな
韓国は徹底的に争え


67 : エルボードロップ(西日本) 2013/09/14(土) 01:10:32.27 ID:LE6OGWT70
イギリス「よろしい、ならば戦争だ」

68 : 逆落とし(catv?) 2013/09/14(土) 01:11:09.61 ID:zML2VXk/0
世界の裏支配者に喧嘩をうっちまったか
こりゃもうだめだな


69 : フロントネックロック(岐阜県) 2013/09/14(土) 01:11:31.59 ID:fF8y4udo0
イギリスはそこにヘリポート造れよ
後は解るな


71 : リバースネックブリーカー(東日本) 2013/09/14(土) 01:12:08.31 ID:VdexLKC70
毛唐は嫌いだが、パカチョンは存在そのものがありえない。
在韓イギリス大使館はソウルから撤収でいいんじゃね


76 : ボ ラギノール(大阪府) 2013/09/14(土) 01:13:03.60 ID:wLflxnIU0
60年近く気づかなかったのか

78 : トペ スイシーダ(神奈川県) 2013/09/14(土) 01:15:05.42 ID:kv8ZMph/0
大使召喚はよ

79 : ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区) 2013/09/14(土) 01:15:17.21 ID:qdoEfgGm0
欧州式朝鮮の扱い方を見学させて貰おうかw

81 : 栓抜き攻撃(関東・甲信越) 2013/09/14(土) 01:16:57.59 ID:udIaA6oxO
おいおいバカか、相手は日本みたく大人しくないんだぞ…
だからトンスラーは土人なのだ
もう破綻しろ


83 : クロスヒールホールド(茸) 2013/09/14(土) 01:18:00.73 ID:6GfvQ3le0
チョンが「法」とかいうと笑けるwwwwww

84 : ヒップアタック(四国地方) 2013/09/14(土) 01:18:30.25 ID:chz8oFCqO
インドより厳しめの調教でお願いします


b03a





元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379087042


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/61120934157





韓国95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される

1 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:33:21.10 ID:CQe0e8y3
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」2013/9/13 18:26
http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=1

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。
「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。
あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

老人の杖を奪い、頭を何度も…(中略)
「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」
驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。
上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
「懲役刑? むしろ勲章モノじゃねえか」 「正義の審判だ!」 「裁判官は売国奴!」 などと殺人を正当化するコメントが記事に多数付けられている。



b02


























2 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:43:16.76 ID:TDIMhJne
韓国では数少ないまともな人は殺されたり迫害されたりしてきた。
近いうちに完全に異常者しかいない国になるだろう。


3 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:49:49.87 ID:1QY1QJZZ
恐ろしい国だな
年配者の中には親日の人も結構いそうだが
とても発言できる空気じゃないんだろうな


4 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:49:55.66 ID:6XYULR8c
はいこれがカンコクというキチガイ国家の真実です

5 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:52:35.28 ID:adZm5B2l
世界最悪の狂人国家

6 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:54:55.72 ID:1H5zlNZ9
韓国では正しいことを言うと殺される

7 :名無しでいいとも! 2013/09/13(金) 23:58:24.38 ID:iHRD6rwv
下朝鮮は北朝鮮よりも狂ってる

8 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:11:26.89 ID:oUV2FkBx
今でも日本のマスゴミに洗脳された情弱は
韓国は良い国 北朝鮮は悪い国
同じ民族なのを知らない人も多い


11 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:13:29.39 ID:IlDoaO9U
韓国の政治の自業自得なんだが
集団発狂助長させてて哀れに思えるわ


12 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:15:57.58 ID:4BxxzWyd
殺人を擁護する国民とかもうね…

13 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:16:16.32 ID:9qhRW2Bt
直接、日本統治時代を経験した古い世代は肯定的で
デタラメ反日教科書で育った世代が強烈な反日に


14 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:18:04.66 ID:dps7i+wF
儒教朱子学がもたらした不幸@朝鮮半島
「朝から晩まで嘘」「働く者は食うべからず」
http://www.youtube.com/watch?v=%39ATZG6pyY88&t=2m


15 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:22:06.07 ID:gPR4iGzn
どんどん
ドン引きされる韓国w

ジジイには気の毒すぎるが・・・


17 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:22:30.06 ID:m+GVgWxp
犯人を擁護してる異常人格者が、カンコク人の平均的姿。

19 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:24:36.66 ID:n+YGZZ7W
親日派が撲殺される国をアゲる日本メディア

20 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:26:38.43 ID:/gZXfv/j
そういえば韓国版みのもんたみたいな人はどうなったの?
親日発言した途端にTVから姿を消したという…
特ダネで小倉さんが言ってたけど


21 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:32:05.19 ID:or30Jxhu
韓国はこういうことが日常茶飯事だからな

23 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:34:13.53 ID:PjCT8NdA
殺された被害者を除く韓国人は全員最低最悪

24 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:35:50.76 ID:6z6tMjva
正論が封殺されんのはネットも似たようなもんだけどな

26 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:46:39.53 ID:YAj6WyHP
日本統治じゃなかったら
今よりさらに糞国家になってたんだぞw
ありがたく思えよチョン


27 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:46:59.96 ID:0b8Fho1d
韓国人の過半数がこの殺人を肯定して賛美してるとは
ホントに韓国人は下劣で野蛮だわ


28 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:47:17.39 ID:udRB/0V4
日本統治時代より韓国政府統治時代の方が一般市民への政治的弾圧は激しかった
三十年ほど前まで韓国は軍事政権で人権なんて無かった


30 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 00:57:42.78 ID:ud++MjMC
犯人だけでなく犯人を擁護する韓国人もクズすぎる

33 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 01:24:23.24 ID:XkddDO1a
イスラム国家よりも忌むべき存在、それが朝鮮人を抱える韓国・北朝鮮。
アメリカもいい加減に目を覚ませよ!シリアよりコイツらを駆逐すべきなんだって!


35 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 01:38:52.80 ID:Q6Q97uDj
在特会の活動が「今年に入ってから」過激になったのはなぜなんだろう
安倍政権が本格的に始動した時期と重なっているのは偶然だと見るべきか
こんなことを考えるのは私だけなのかな


32 :名無しでいいとも! 2013/09/14(土) 01:18:51.14 ID:HI780DkV
殺された人は靖国に納骨しよう



b03





















元記事
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1379082801/l50


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/61120807980/95




松本人志監督「R100」 全作品中最低の評価・・・第38回トロント国際映画祭★10

1 :れいおφ ★ 2013/09/13(金) 23:35:16.25 ID:???0
トロント国際映画祭出品の松本人志監督「R100」 地元紙が最低評価

「第38回トロント国際映画祭」に正式出品しているダウンタウン松本人志(49)の監督映画4作目となる「R100」(10月5日公開)が、地元カナダの「トロント・スター」紙で59作品中、最低評価を受けている。


b03
















同紙はカナダの日刊紙として最大部数を誇る新聞。トロント国際映画祭の膨大な上映作品の中で何を見るべきか、有識者3人によって最高4つ星で格付けを行った。

「ミッドナイトマッドネス部門」に出品された松本作品について同紙では現代日本を風刺していると説明した上で「時折、啓発的だが、大半が人を動揺させる」などと評し、全作品中最低となる1つ星をつけた。
残り作品では1つ半の評価もなく最低でも2つ星だ。
同映画は現地時間12日に公式上映されるが、一般の観客はどう評価を下すか注目される。

一方、日本からスペシャル・プレゼンテーション部門で出品された是枝裕和監督(51)の「そして父になる」は3つ星半と高評価を受けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000022-tospoweb-ent

関連スレ
【映画】ダウンタウン松本、今回のジャンルは「精神的3D映画。心の3D眼鏡をかけてもらってもいいかな」…映画「R100」試写会
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378731395/
【映画】松本人志監督、9月8日の50歳の誕生日に映画「R100」公式ホームページが1日限定で「R50」に変わるなど“特別仕様”に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378591827/

前スレ ★1=2013/09/10(火) 17:06:09.54
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379040430/









7 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:38:55.24 ID:TACEA/k80
今回の映画もじわじわくるの?

11 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:39:48.63 ID:+Tozn8kJ0
 
海外の映画祭への出品って、本国でのヒットとか条件ないわけ??

ゴミと宝石を同じテーブルに並ぶことになってしまうよね


14 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:40:35.18 ID:1hqYgX6Q0
才能っていうか、教養の欠落。。
まぁ、TVレベルでのバカギャグ程度にはいいけどね。


16 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:41:01.48 ID:5DCXFstm0
最低ってのは逆にすごいな。

17 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:41:32.07 ID:6MQfDlvd0
これは芸人としては美味しいのかな?

20 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:42:49.36 ID:3xzmV00l0
興行収入が制作費を上回ってる作品ある?

21 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:43:10.04 ID:9xgS+EQQO
北京原人、シベリア超特急、ウォータームーンを超えてるらしいな

28 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:45:09.86 ID:YUoWxMch0
>>21
でもデビルマンは超えられないだろ


なあ、そうだろ?


67 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:05:46.33 ID:xO4L99Ca0
>>21
4作目にしてそんな作品を作れるなら大逆転あるな


23 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:43:45.80 ID:+Tozn8kJ0
 
Twitterで文末に絶対「。。。」つけるよねコイツ

いろいろ不安なんだろうな


25 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:44:49.93 ID:aJiGONBh0
さすがお笑い界のスターまっつんやな
世界の笑い者になれたやん


35 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:50:03.92 ID:tJ4jS2vr0
世界中ですべっとるがなw

37 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:50:23.70 ID:F80T39Uv0
お笑いが流行ってた10年くらい前で、雑誌もまだ売れてた時期に
サブカル系の雑誌がこぞってもてはやしたので勘違いしたんだろうなぁ
たぶんサブカル系には縁遠い人生だったろうからさ
そっち系のオサレな人にチヤホヤされて嬉しかったんだろうなー


38 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:50:30.29 ID:a5GWYWI/0
松本さん
何でいつも主人公を、やられて肩をすくめるような戸惑い顔をするようなキャラクターに
嵌めるんですか?
自分がいつもコントでやっているキャラクターそのものやないですか
だから映画の才能が無いんですよ


39 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:50:43.73 ID:T4naBUqZ0
宮崎駿を散々バカにしているのに、
アルプスの少女ハイジを絶賛していたのは可笑しかったな。


44 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:51:59.10 ID:j0iXbVy10
コイツ映画どんだけ見てんの… 底辺



b01






45 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:52:20.48 ID:nV4RzqwI0


b02






















47 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:53:16.02 ID:K54ZVRki0
https://www.youtube.com/watch?v=L88e3RVz5Dg

10分50秒から

松本「(俺の作品で)映画というものの考えたかたがかわるかもしれない」

高須「あんまそんなこというたらあかん、2人で言うてたら気持ち悪いんで」

松本「気持ち悪いけど、それをいっても余りあるほどのもんやと思いますよ」

松本「ああーやったなーやってもうたなーー、またえらいもん生みだしてもうた」

高須「5年前の段階で(すごすぎて)いかんですよって話してましたからね」


55 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:56:55.18 ID:+Tozn8kJ0
>>47
さっっっっっっっっっっっっっっっっっむぅう・・・・


56 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:57:57.91 ID:BwRye6t9i
>>47
むごい…


125 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:39:28.61 ID:j1MiqhdK0
>>47
どう見ても高須は癌なのに、松っちゃんは気付いてないんだろうなぁ


101 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:26:46.68 ID:ZEVRPWT10
>>47
人間ってここまで勘違いできるんだな
ここまで勘違いしちゃう過程を
映画にした方がいいじゃないか


116 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:33:29.77 ID:iAsaUcrb0
>>101
昔松っちゃん自身がこういうイタい先輩芸人をあざ笑うコントをやってた


105 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:28:08.46 ID:IvapPAKk0
>>101
そこがなによりも面白いからスレがこんなに伸びている


48 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:53:33.99 ID:dRN87Bsk0
なんか最近踏んだり蹴ったりだね。いいニュースないやん。

50 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:54:08.00 ID:9xgS+EQQO
パルプフィクションと千と千尋の神隠しをこき下ろす異才松本

53 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:55:52.73 ID:r1AkZZHZ0
松ちゃん、トロントでも、
ピッチリTシャツ着て、筋肉アピールしてるww

アホすぎww


57 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:58:17.94 ID:xyyw/5dh0
松本に映画の才能がないなんて、
作る前から分かりきってることじゃん

教養のかけらもない


59 :顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA 2013/09/13(金) 23:59:37.33 ID:XSKvhqBQ0
もうAmazonに商品登録されてますな

60 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:59:57.69 ID:r1AkZZHZ0
公式サイトの記事、
誤字脱字多すぎ。
スタッフもアホばっかりか。


61 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:00:13.97 ID:DKrJ5ZqV0
とことんB級映画を撮り続けて吉本を崩壊させてくれ 松本

73 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:10:20.70 ID:jskV6Q5j0
>>61
お前、失礼にもほどがある。ふざけんな。
B級映画さんに謝れ。


63 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:01:20.01 ID:TIrq92RrO
たけしはスクリーン越しに痛さを感じる暴力描写が売り
特に二作目は仁義のない現代ヤクザがホラー映画の殺人鬼以上に怖い


松本の映画はウリになるものがないんだよ


64 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:16.19 ID:dyPQ46rM0
あんだけ偉そうに講釈垂れてたお笑いもダメで
今度は映画撮って世界中で恥を晒す
もういいっ・・・休めっ


65 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:04:23.65 ID:oaxiHMMC0
松本くんには、もっと本を読むことを勧めるよ

69 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:08:12.67 ID:PepUwjcD0
>>65
こんなんでも寝る前に本を読む習慣が一応あるらしいよ
読んだフリになってるだけだろうけど


70 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:08:31.98 ID:Q9B2tNGqO
松本は松本が表現しようとしてるテーマを映画で表現するには狂気が足りないよ
テレビ芸人だから放送コードを無意識に意識してブレーキかけてるっぽい
それが外せたらソドムの市レベルの作品作れるかもしれんね


79 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:13:31.78 ID:w6hEdOXB0
>>70
それ最初から言われてたね。
テレビ界の鬼才が映画撮ってみると意外に普通だったと。
本人は振り切れてると息巻いてたけど、
テレビの枠組みからちょっと出たに過ぎず。
映画界には本物の変態たちがいるわけで。


77 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:11:31.23 ID:r7C10gQH0
しんぼる見た時は驚いたわマジで
つまらないという一言では表せないほどの虚無感に襲われるわ
ここまでつまらないものを面白いと思ってるんだから凄いよねこいつ


80 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:13:50.44 ID:IRvAEU980
上から2番目なんてハンパよりは、ドンケツの方がいいだろ

映画ではないって、はっきり認定されたんだから分かりやすい


81 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:14:17.14 ID:YQxee6zZ0
吉本も監督芸人は品川にシフトすればいいのに

83 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:16:06.91 ID:jHO/GD5H0
芸人としてある程度好き・・・っつか嫌いじゃないけど
やっぱ映画のセンスは無かったと自覚して欲しいです


84 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:16:10.11 ID:zUtuPAm+0
税金対策で身内や知り合いでお金回すのが目的なのか?
映画制作何度失敗したら懲りるんだろ


91 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:20:30.32 ID:w6hEdOXB0
>>84
税金対策だからって一番人気の商品の価値下げるのもやもえずってやると思うか?

税金対策なら商品価値の低いタレントでやるだろ。


87 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:18:40.69 ID:0tcVJ8Et0
本人としては失敗してるよねつもりないみたいじゃんw
時代が俺に追い付いてない的なつもり?
曰く、死後に評価されるらしい
ゴッホの様に…


89 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:19:24.08 ID:s/huwH7L0
トロントはハードルが高すぎ
モントリオールならチャンスがあった


92 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:20:39.58 ID:+1889cBc0
 
吉本も利益をぜんぶ在日松本の映画趣味に吸い取られて、
踏んだり蹴ったりだな


95 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:21:17.16 ID:kynx9Bsv0
品川さんはもう成功者だから、投資するなら板尾がいいと思う

97 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:23:10.36 ID:ADIkqa00O
松本は品川監督を超えられそうなのか?

102 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:27:11.45 ID:IvapPAKk0
>>97
松本いわくジャンル違いだから勝負にはならないらしいな
それでいてたけしの映画には勝ちたいと思ってますとか
言ってること意味不明だけどな


108 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:30:04.55 ID:ADIkqa00O
>>102
おかしい発言だね。松本はキタノ武と言う前に品川監督を超えるのが目標でしょうな。


98 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:23:54.25 ID:014jW6GiO
才能0ハゲは品川に弟子入りしたら?

104 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:27:44.51 ID:ADIkqa00O
>>98
品川監督に弟子入りして映画とは何かを1から学ぶ姿勢も松本には必要かもな。冗談抜きで。


103 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:27:27.67 ID:W2MUN+mW0
映画の空気感をイマイチ分かってない気がする
コントに見えちゃダメなんだよなぁ
たけしも映画の中ではコメディー、ダメだけど
笑えないけど映像が前衛的なもの感じられてまだ見れないことはない


106 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:29:01.94 ID:WJ/00YX10
批評とかと向き合うのが怖くて逃げ道残したような作品撮り続けてるんだろうけど
今の路線やめて一回ちゃんと出資者が儲かるような王道の娯楽作品を作ってほしい
そういう娯楽作品こそ映画を成り立たせるに必要な構成力が問われるからな
分かる奴にだけ分かればいいみたいな言い訳が通用しないようなやつをね


111 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:30:37.32 ID:kynx9Bsv0
品川さんも教養の無さでは
松本さんに勝るとも劣らないのに
監督として思いっきり差をつけられてるのよね


113 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:32:33.79 ID:ZD6aDJwG0
たけしの映画だって、初期の頃はまだ見るべきものがあったが、座頭市あたりから
完全に受け狙いの意図があけすけでほんとにつまらなくなってるじゃん
でも、本人はすっかり大監督気取り。松本よりずっとたちが悪い


119 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:35:32.25 ID:IvapPAKk0
>>113
座頭市以降本当に見てる?
それ以降、受け狙いの逆の趣味の領域に入って迷走していたんだが
アウトレイジでそこから抜け出したんだが?
それに大した結果も出してないのに映画撮ってるってだけで
大物ぶってるのは松本の方だろ


117 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:34:47.65 ID:ADIkqa00O
松本が品川監督と言う身近なところに先生がいるんだから、多いに品川監督に学ぶべき

121 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:36:19.99 ID:WCeYqzxm0
松本の映画でさ、幼稚なシーンやアホみたいなシーンでさ視聴者がこのオッサン
知性は小学生レベルしかないなと思ってることを気づいてないのなら絶望的にアホ
大衆にコンタクト出来てないってことになるね


126 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:40:02.54 ID:0n5wkXXs0
映画後に気分悪くなるのってまっつんの映画くらいだよな

131 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:43:44.00 ID:+njHK/HJ0
結局、北野監督のケツも見えないまま終わったな
まあ北野監督も欧州の一部でしかウケてない訳だが


132 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:44:51.77 ID:WecaHRd60
日本の恥を海外に晒すな

133 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:45:52.11 ID:8KoA5NJ50
大日本人もさや侍もそんなに悪くなかった
映画館で見てたら糞だろうけど


135 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:45:57.63 ID:0tcVJ8Et0
今となっては大日本人が一番まともに映画だったなー
自分がやりたいことがきちんと見えてたんだろうね


136 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:47:36.62 ID:j1MiqhdK0
監督を変えられないなら脚本家を変えればいいのに
大崎社長はユニークな人だな


140 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:53:49.22 ID:e5dRhJwb0
映画のセンス
品川>>>>>内村>>松本


142 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:54:20.91 ID:pM9c0ZGK0
松本監督は、まず映像関係の専門学校でも通って基礎から勉強して
その後ニコニコでもつべでも投稿するところから始めたほうがいいんじゃないか


144 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 00:56:11.85 ID:e5dRhJwb0
映画のセンス
品川>>>内村>板尾>松本>木村


149 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:02:05.04 ID:IvapPAKk0
>>144
木村ww


151 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:03:26.42 ID:kynx9Bsv0
>>144
品川さんはなんで映画のセンスがあるんだろう
教養もないのに
血筋かなぁ


147 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:00:03.90 ID:e5dRhJwb0
芸人映画とかマジ観てないから格付けできんわ。

162 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:13:25.96 ID:WCeYqzxm0
>>147

ちゃんとした監督なら日本にたくさんいるし
そっちの方が安心して観れるのは確かだね
芸人枠で下駄ははかしてもらって、それに才能あるだのないだの議論するのもおかしな話
このおっさんが芸人じゃなく ただのおっさんなら誰も評価しないよな それだけははっきりしてるわ


155 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:06:47.64 ID:kgyTCRm30
頭豆の頃から、ああこの人は映像撮らせたらダメなんだなって
大体の人はわかってたろ


158 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:10:46.11 ID:uw/+Vxep0
今思うと長年コントやってるうちに壊せるもの(王道の漫才スタイルなど)が段々無くなっちゃって
オチで壊すために積み上げたのかなと >頭豆


163 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:15:56.21 ID:kynx9Bsv0
そうだ、品川さんを助監督にすればいいんじゃないの

164 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:19:15.30 ID:pM9c0ZGK0
>>163
品川さんに全部任せちゃうかw


165 :名無しさん@恐縮です 2013/09/14(土) 01:19:54.26 ID:sOzQxYuh0
是非頑張って今後も映画を撮り続けてもらいたい
そして吉本の財政を崩壊に導くのだ!
まっつんガンバ!w


4 :名無しさん@恐縮です 2013/09/13(金) 23:38:02.57 ID:o7v1+b7u0
裸の王様



b03

















元記事
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379082916


未編集
g2clone.tumblr.com/post/61120577088/r100-38-10




2013年9月12日木曜日

オバマ「アメリカは世界の警察官ではない」

1 : バックドロップホールド(神奈川県) 2013/09/11(水) 19:17:43.60 ID:C03SkXg20 BE:1143106144-PLT(12001) ポイント特典

 【ワシントン西田進一郎】オバマ米大統領はシリア問題に関する10日のテレビ演説で、「米国は世界の警察官ではないとの考えに同意する」と述べ、米国の歴代政権が担ってきた世界の安全保障に責任を負う役割は担わない考えを明確にした。

 ただ、「ガスによる死から子供たちを守り、私たち自身の子供たちの安全を長期間確かにできるのなら、行動すべきだと信じる」とも語り、自らがシリア・アサド政権による使用を断言した化学兵器の禁止に関する国際規範を維持する必要性も強調。
「それが米国が米国たるゆえんだ」と国民に語りかけた。

 大統領は、「(シリア)内戦の解決に軍事力を行使することに抵抗があった」と述べつつ、8月21日にシリアの首都ダマスカス近郊で化学兵器が使用され大量の死者が出たことが攻撃を表明する動機だと説明した。「世界の警察官」としての米国の役割についても「約70年にわたって世界の安全保障を支えてきた」と歴史的貢献の大きさは強調した。
http://mainichi.jp/select/news/20130911k0000e030181000c.html



b02a
























2 : フォーク攻撃(四国地方) 2013/09/11(水) 19:18:38.72 ID:Lysc5zaN0
オバマのせいでアメリカは世界の警察官でなくなった

4 : トペ コンヒーロ(茸) 2013/09/11(水) 19:18:45.49 ID:BE7KpJfy0
じゃあヤクザか

8 : ウエスタンラリアット(千葉県) 2013/09/11(水) 19:20:01.74 ID:Jim1OYUa0
全宇宙の警察です

295 : トペ コンヒーロ(広島県) 2013/09/11(水) 21:59:06.99 ID:f+faIuEb0
>>8
ww
ワロタ


10 : TEKKAMAKI(東京都) 2013/09/11(水) 19:20:19.76 ID:p+1krt8O0
世界の放火魔

11 : リキラリアット(茸) 2013/09/11(水) 19:20:26.35 ID:OCImD5Lb0
オバマってもしかして左翼なん?

25 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 19:24:42.67 ID:UVVnnYLD0
>>11
> オバマってもしかして左翼なん?

まー左翼は言い過ぎw

オバマの政策見ればリベラルだわな。

・公的医療保険の導入
・富裕層への増税
・軍事費の削減、軍人の削減、海外からの撤退、同盟関係より国際機関重視
・同姓結婚支持
・移民の人権強化、移民への米国籍付与を拡大
・外交は共産圏、独裁国家関係無しに対話路線


201 : ジャンピングカラテキック(三重県) 2013/09/11(水) 20:46:30.44 ID:EB8J6+/s0
>>25
核はなんとかと言って、ノーベル平和賞受賞
でその後、核実験

こいつってわけわからなんよな
タダのアホじゃないのか


32 : クロイツラス(三重県) 2013/09/11(水) 19:27:43.51 ID:BFVFntnt0
何と言うかこれはっきり言っちゃうと米軍に頼ってる各国は自国を守る為に軍拡やらざる得ないんだよね

>>25
リベラルとか左派とか言うかアマチュアだな
ヒラリーの旦那が言った言葉だけど
それでもポッポとかお遍路よりはずっとマシではあるんだけどね


13 : チェーン攻撃(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 19:21:07.24 ID:CV3wXHag0
ああ、金が無いのね

16 : バズソーキック(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 19:22:01.91 ID:z00TnQeE0
じゃあ暴力団ですか

18 : ショルダーアームブリーカー(WiMAX) 2013/09/11(水) 19:22:06.99 ID:FtlyIk470
アメリカ全否定かよオバマw
さすが黒人w


19 : 魔神風車固め(山口県) 2013/09/11(水) 19:22:34.91 ID:eNFuTP6F0
日本も甘えてはいられないってことだな

21 : ファイヤーボールスプラッシュ(宮城県) 2013/09/11(水) 19:22:51.59 ID:eZU0xA7E0
ワールドアカン警察

22 : ダブルニードロップ(茸) 2013/09/11(水) 19:22:57.05 ID:8NhCPf440
イスラエルの用心棒です。

27 : バズソーキック(神奈川県) 2013/09/11(水) 19:25:28.04 ID:gu224SqYP
おごれるものひさしからず

28 : ハーフネルソンスープレックス(関東・東海) 2013/09/11(水) 19:25:58.76 ID:s3fewHkBO
じゃあ、ネット盗聴は犯罪と見なします

30 : エメラルドフロウジョン(福岡県) 2013/09/11(水) 19:27:32.24 ID:OayG3fJp0
そりゃ、屁理屈やわ、オバマはん

34 : 逆落とし(WiMAX) 2013/09/11(水) 19:28:52.78 ID:dk2qvC2S0
イスラエル無視してすっきりしろよ

イスラエルの番犬かよ


35 : マスク剥ぎ(大阪府) 2013/09/11(水) 19:28:52.88 ID:nre/Jf3r0
負け組フラグきたか
日本オワタ


37 : ダイビングエルボードロップ(岐阜県) 2013/09/11(水) 19:29:24.36 ID:avHQ0iko0
思い上がるなっつうの

38 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 19:30:47.65 ID:UVVnnYLD0
本気でアメリカが世界中から手を引いたら、日本も台湾も、みんな自主防衛路線になるなー

そうすると、各国で軍事費拡大、財政赤字拡大、世界のあちこちで紛争が起きるなー


91 : フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) 2013/09/11(水) 19:48:11.01 ID:F/vHVw6vi
>>38
国連が後を継ぐとか
常任理事国の拒否権がアレだけど


99 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 19:50:37.99 ID:UVVnnYLD0
>>91
国連なんて何の役にもたたんだろ。

例えば、中国がフィリピンとかタイとかマレーシアの島を制圧しても非難決議しか出来ない。

イランが核開発しても非難決議だけでしょ。


41 : ストマッククロー(愛知県) 2013/09/11(水) 19:31:04.30 ID:Zf/tDTCN0
謙遜すんな
絵に描いたような悪徳ポリスっぷりだぞ


42 : 閃光妖術(岩手県) 2013/09/11(水) 19:31:58.05 ID:Rpmfv8od0
面倒になったらやめちゃうのねッ

43 : キドクラッチ(福島県) 2013/09/11(水) 19:32:32.89 ID:loijGt+nP
結構でかいことじゃねこれ?

46 : クロイツラス(三重県) 2013/09/11(水) 19:33:30.80 ID:BFVFntnt0
>>43
突き詰めると核の傘否定ってことだからねえ


44 : キドクラッチ(庭) 2013/09/11(水) 19:32:58.84 ID:cjRIaBmoP
これからはプーチン番長が新興国のヤクザどもを仕切るんだな。

50 : セントーン(北海道) 2013/09/11(水) 19:33:54.06 ID:+rditOsJ0
国民の支持を得られないのは混血だからだろうな
歴代大統領のようにやりたいけど根強いんだよ人種差別は
面白がって大統領にしたはいいけど、結果実行力も何もない大統領になってしまったな


52 : サッカーボールキック(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 19:35:44.83 ID:tVM+cxuVO
残念です
これを許すと他の国がまたやりますよ
がんばれオバマ


55 : ニーリフト(SB-iPhone) 2013/09/11(水) 19:36:33.90 ID:8nYbT+07i
ぐだぐだワロスw

57 : タイガースープレックス(チベット自治区) 2013/09/11(水) 19:36:43.45 ID:y6jgCIez0
この人安全保障に関してはフニャフニャだな

64 : キドクラッチ(庭) 2013/09/11(水) 19:37:42.38 ID:6SNuZY/NP
歴代の民主党トップは世論に敏感すぎでブレ過ぎる
共和党みたいにランボー的な指導者が居なくて毎回世界に舐められる


65 : トラースキック(大阪府) 2013/09/11(水) 19:38:10.66 ID:bh+2iWGO0
うっそーんw

69 : ラダームーンサルト(東京都) 2013/09/11(水) 19:39:52.15 ID:W8V8oHeC0
まあ警察も公的ヤクザだけど、アメは内政に干渉するわ、みかじめ料要求するわで
それ以上のヤクザ


71 : キドクラッチ(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 19:40:47.09 ID:NDUaHH14P
俺が知ってた、そして世界が期待しているアメリカは、任期中8年の間に崩壊しそうだな。

74 : 16文キック(東京都) 2013/09/11(水) 19:42:01.75 ID:N5px+E5D0
話にならん
何のために同盟を組んでいるんだ


76 : バズソーキック(大阪府) 2013/09/11(水) 19:42:51.93 ID:JYvXYffc0
世界の警察官なんていつ誰が言った?

109 : ハーフネルソンスープレックス(関東・東海) 2013/09/11(水) 19:53:56.41 ID:s3fewHkBO
>>76
オルブライト時代 かな?


77 : ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区) 2013/09/11(水) 19:42:56.43 ID:L/sRgXqB0
悪徳警察だろ?

80 : ラダームーンサルト(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 19:44:10.29 ID:rDwEayQ9O
プーチンの顔立てたのかね
娘さんかわいいもんな(・∀・)ニヤニヤ


83 : キングコングニードロップ(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 19:45:45.10 ID:xF8GoNdv0
またモンロー主義か

85 : マスク剥ぎ(埼玉県) 2013/09/11(水) 19:46:32.37 ID:iBMSxRSI0
もう警察やめて、昔みたいに侵略しまくれよ
欧州も侵略やめてだめになった


87 : ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 19:46:59.75 ID:VjabBWlTO
アメリカ「警官やめて無職になる。」

日本「うちに無職を飼う余裕はありませんよ。」


89 : チキンウィングフェースロック(茸) 2013/09/11(水) 19:47:34.06 ID:y8rfN2ff0
世界のマッチポンプ

94 : ジャンピングカラテキック(東日本) 2013/09/11(水) 19:49:19.80 ID:RIpLzZ700
世界の神奈川県警だ

95 : トラースキック(dion軍) 2013/09/11(水) 19:49:28.73 ID:l5AqMRyj0
アメリカ一極の政治システムにうんざりしてるのは当のアメリカ人だったりするらしい

104 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 19:52:48.57 ID:UVVnnYLD0
>>95
そりゃ、一般のアメリカ人は世界の問題なんて興味ないからなー

日本だってODAにうんざりしてる国民は多いでしょ。

アメリカが自国を守るだけなら年間20兆円の軍事費でいいのに30兆円も余分に払ってる。

シリア人には可哀想だけで自分達で何とかしてって感じだわな。


97 : サソリ固め(dion軍) 2013/09/11(水) 19:49:59.48 ID:SB5g8FXd0
孤立主義化と思えばTPPとかやらかすし
この黒人は一体何がしたいのやら


110 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 19:54:10.59 ID:UVVnnYLD0
>>97
そうなんだよな。

TPPってアメリカにとって、軍事力と外交と表裏一体だと思うんだけどな。

まー俺もTPPには反対で、普通の二国間の自由貿易協定でいいと思うわ。


102 : マシンガンチョップ(大阪府) 2013/09/11(水) 19:52:29.21 ID:P9Nklthm0
とうとう覇権国家米国終焉宣言

再び乱世の時代が始まるのか


103 : バックドロップホールド(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 19:52:38.28 ID:oF0ZaELpO
オバマって人はバカなの?
何やってる人なのこのおじさん


106 : チェーン攻撃(大分県) 2013/09/11(水) 19:53:15.66 ID:4gPWshXm0
アメちゃんは世界の単純馬鹿だとは思うよw
まあ・・良い奴も居るとは思うけどw


107 : ドラゴンスープレックス(兵庫県) 2013/09/11(水) 19:53:34.11 ID:EBzmvdXz0
その大義名分捨てちゃうの?
じゃあ今までの戦争は一体?
定期的に戦争しないといけない体質なのに


115 : ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 19:56:08.43 ID:VjabBWlTO
つーことはドル切り上げは無しの方向なんかな?
マジで緊縮?ドル基軸のままじゃ新興国持たなくねえ?


119 : トラースキック(dion軍) 2013/09/11(水) 19:57:25.20 ID:l5AqMRyj0
乱世クル━(゚∀゚)━!

124 : サッカーボールキック(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 20:00:11.91 ID:37LpoK3TO
もとから警察官というよりは、せいぜい保安官だよね
自分の正義で人を裁く


128 : フロントネックロック(茸) 2013/09/11(水) 20:01:12.79 ID:u6YXznI20
シリアはどうみてもブラフでしょ
オバマは確実に反軍産複合体陣営だし


132 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 20:04:38.53 ID:UVVnnYLD0
>>128
アメリカのリベラルとか左派ってそこがよく解らんのよな。

人権の為の戦いや戦争は正当化できるという思想も受け入れられてるから。

オバマはビートルズ並みの理想的平和主義者だけど、人権には敏感なんだよな。


129 : トラースキック(dion軍) 2013/09/11(水) 20:01:28.95 ID:l5AqMRyj0
もう一回帝国同士の「力の均衡」で治めろよ
今の政治は中空に浮きすぎてる
土地に根付いた愛国心に基づく政治のほうが国民の幸福と献身が一致するだろう


136 : ネックハンギングツリー(dion軍) 2013/09/11(水) 20:05:41.85 ID:GDAI/EP60
世界に展開してる米軍の価値が、紙くずになったわけか
やってらんわ


137 : グロリア(兵庫県) 2013/09/11(水) 20:06:16.22 ID:c5YUy4Rw0
核武装も急げ
インドと協力して核実験しろ


138 : デンジャラスバックドロップ(WiMAX) 2013/09/11(水) 20:06:37.91 ID:hv8yCAwc0
中東に約束してきたデットラインを放棄するのか
尖閣の施政権侵害が日本に約束したデットラインだが
それも反故にされそうだね


141 : ジャンピングカラテキック(SB-iPhone) 2013/09/11(水) 20:07:09.29 ID:VIUx5tJ1i
うーん世界の人道支援国家でええじゃないか
オバマの空きそうな言葉


148 : ドラゴンスクリュー(東京都) 2013/09/11(水) 20:10:46.44 ID:GZDPOGJD0
アメリカ一国でなんとかなる時代が終わったんだろう

153 : リバースパワースラム(東京都) 2013/09/11(水) 20:13:45.65 ID:ftS3YQMc0
オバマ、JFKみたいにならないか?大丈夫かな。

158 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 20:16:27.33 ID:UVVnnYLD0
>>153
なるならとっくに殺されて2期目の当選はなかったろうな。
アメリカ全体が、戦争に疲れて内向きになってんだろうな。

マケインみたいな超右翼は共和党の政治家ですらほとんどいないだろ。


160 : 膝十字固め(岩手県) 2013/09/11(水) 20:17:34.59 ID:8PIL6Lxs0
この一件で一番気になるのは
シリアのお隣の国の出方


162 : ハーフネルソンスープレックス(福岡県) 2013/09/11(水) 20:18:03.30 ID:4tGK9Bew0
どう考えても善意の押し付けをかさにきた借金と支配による略奪ですほんとうにありがとうございました
さすがに今回はあからさますぎて批判食らいまくったな

「ガスによる死から子供たちを守り、私たち自身の子供たちの安全を長期間確かにできるのなら」
とかいいつつ武器産業を太らせ喧嘩をうっては女子供無差別に爆撃する堂々とした姿勢はもはや感心に値する


164 : ドラゴンスクリュー(東京都) 2013/09/11(水) 20:18:25.78 ID:GZDPOGJD0
腕力でのし上がってきたアメリカが国防費削減までしなきゃならないほど疲弊してる
中東は戦争だらけ
アメリカがアジアまで手を伸ばすのは無理だね
中国を止めることはできまい
てかロビー活動でアメリカの政治家かなりチャイナに毒されてるからな
政治、国防、経済ともにボロボロだ


166 : ニールキック(九州地方) 2013/09/11(水) 20:18:42.35 ID:fKvSw+m3O
オバマは反軍産複合体だと踏んでたが、この発言はどう考えても世界の軍拡を招くだろ
コピペじゃないけど、「これが世界の選択か…」って感じ

第三次世界大戦の幕開けだな


169 : 膝十字固め(岩手県) 2013/09/11(水) 20:21:18.95 ID:8PIL6Lxs0
しかしヤンキーもミドルになって引き篭もりか

171 : 16文キック(茸) 2013/09/11(水) 20:22:10.81 ID:jQPQJEg70
「イスラエルは神の国じゃない」

って言えたら完璧だったな


176 : 急所攻撃(茸) 2013/09/11(水) 20:27:06.08 ID:sp1k3cFl0
ある意味第3次世界大戦の開会宣言だろ・・・
初の有色人種だけじゃなく、世界消滅戦争への
道を開いた大統領になるかも知れん・・・


177 : ドラゴンスクリュー(東京都) 2013/09/11(水) 20:28:55.10 ID:GZDPOGJD0
アメリカの貧困率の高さとヒスパニック系移民の増え方からして
もう世界とか言ってられないね
国内なんとかしないと民主主義掲げてるだけあって
中国より先にアメリカが内戦で分裂するんじゃないかな


180 : グロリア(兵庫県) 2013/09/11(水) 20:31:54.28 ID:c5YUy4Rw0
>>177
既にいろんな州で独立署名やってるレベルだしな
カソリックヒスパニックが増えすぎて
WASPが危機感持って動き出してるし
99%の大衆の不満が大分高まってる


182 : ジャーマンスープレックス(香川県) 2013/09/11(水) 20:32:56.24 ID:Tt10+3B10
>>180
おいおい冗談よせよ、反米の日本の思惑どおりじゃねえのか、この裏切りモノどもが


187 : グロリア(兵庫県) 2013/09/11(水) 20:37:25.23 ID:c5YUy4Rw0
>>182
日本のメディアはアメリカ内政の実情はほとんど報じないからなぁ
アメリカが日本にとっての防衛として機能しなくなる前に自立しないと危なすぎる状況
まぁ安倍総理はそれが分かってるから今の流れなんだろうが


205 : 稲妻レッグラリアット(東京都) 2013/09/11(水) 20:48:39.89 ID:rcaUZFW10
>>187
> 日本のメディアはアメリカ内政の実情はほとんど報じないからなぁ

ほんとうに不思議だよね。

面白いし
アメリカと言う国が分かったほうが
ファンが増えるんじゃないかと思うのだが。


181 : ビッグブーツ(関東・東海) 2013/09/11(水) 20:32:51.22 ID:pzoZFHIoO
日本独立のチャンス!

183 : キドクラッチ(群馬県) 2013/09/11(水) 20:33:01.24 ID:FmZegMWHP
( `ハ´)次の世界の警察はもらったアル

185 : マスク剥ぎ(大阪府) 2013/09/11(水) 20:36:10.58 ID:nre/Jf3r0
オバマあかんなあ
国民健保なんか日本でも破綻しそうなものを
米国で出来るわけないやん


192 : ニーリフト(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 20:41:01.90 ID:WO0oHbOQ0
そもそも中東の情勢不安の原因ってアメリカの金融緩和による食料のインフレなんだけど
そこら辺オバマはどう思ってるんだろ。


193 : 膝十字固め(岩手県) 2013/09/11(水) 20:42:25.48 ID:8PIL6Lxs0
アメリカってヒスパニックとチャイナがゴチャゴチャしてんだよな、こいつらが交わるなんて想像してなかったな

195 : クロイツラス(愛知県) 2013/09/11(水) 20:43:20.97 ID:kuHooCIt0
こんなこと言っちゃうと今後ますますアメリカで孤立主義が伸張するだろうな
しかし、これ日本の今後にも結構影響を与えそうだ


272 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 21:44:40.34 ID:UVVnnYLD0
>>195
日本も利害関係がない国には孤立主義でいい。
カンボジア内戦とか、スーダン内戦とか、モザンピークとか、あんなどうでもいい国にPKO活動しなくていい。


197 : ストレッチプラム(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 20:44:15.71 ID:33St5o4H0
一極時代の終わりか
さて、自主防衛の準備をはじめよう


204 : エルボードロップ(SB-iPhone) 2013/09/11(水) 20:48:26.93 ID:hWUTyAUYi
この黒人大統領、期待はずれだったよな
スピーチ上手いだけ


229 : 河津掛け(東京都) 2013/09/11(水) 21:01:30.55 ID:BZL4T6Bj0
>>204
向こうのかつての被差別層ってのは日本でB層だの同和だの言ってるより逆差別がひどい。
ポリティカルコレクトネスなんて言葉があるくらいだからな。
勿論公の場では辞書的な意味で使われているが保守層WASPにとっては「ポリティカルコレクトネス」=ならず者の強請り集りの根源というイメージが付いて回ってる。
オバマはやりすぎると日本で民主が3年かけて国民を反リベラルに導いたのと同じ結果を招きかねん。
だから貧乏人の人気取りのために政策はどんどん発表するが実行するのは共和党と合意が取れた部分に限っていく。
結果実りが少ない政権ではあるが、政治家にとっても国民にとってもベストの選択ではあるな。
ようはバランス感覚は悪くないってことか。


206 : サソリ固め(チベット自治区) 2013/09/11(水) 20:49:14.86 ID:6frKmwYp0
まあそれを言うのはかまわんが、国内の保守層からは顰蹙買いそうだな。
中国さんは見逃さないと思うぞ。


208 : ファイヤーバードスプラッシュ(北海道) 2013/09/11(水) 20:50:12.83 ID:iP1CjWMB0
アメリカって本当に衰退したんだな
中東や極東アジアでの影響力だって失われてる
さっさと共和党になってほしい


210 : ジャーマンスープレックス(家) 2013/09/11(水) 20:50:32.72 ID:Roi/CjlE0
強いアメリカだからこそ、ドルを買って債券なり投資をすると思ってたんですが
そのうち、基軸通貨に位置も危険にさらされるんですかね?
まー円にユーロもあるし・・・
元なんてのは、もっと嫌だよ


211 : マスク剥ぎ(大阪府) 2013/09/11(水) 20:50:44.59 ID:nre/Jf3r0
CDS爆弾どう誤魔化したのか解らないし
郵貯の資金流れてんのかな


212 : トラースキック(dion軍) 2013/09/11(水) 20:50:48.31 ID:l5AqMRyj0
今の秩序は人を幸せにしないのは確実
ルソーの描いた自然人に近い暮らしが人類にとっての幸福だよ


213 : ジャンピングDDT(西日本) 2013/09/11(水) 20:51:27.38 ID:53UxZfLUO
オバマは流石に前任の大統領よりはマシ

234 : クロイツラス(愛知県) 2013/09/11(水) 21:15:18.78 ID:kuHooCIt0
>>213
前のバカたれの尻拭いをしてるともいえる


221 : ジャンピングカラテキック(三重県) 2013/09/11(水) 20:54:09.60 ID:EB8J6+/s0
だから日米同盟なんて長期的に見たらやめて追い出した方がいいんだよな
早く自国だけで防衛出来るようにしないとあかん
マキャベリの君主論を読め
外国に国防を頼るなと諭している
あの沖縄米軍は日本を攻める軍にもなりえるのだ
本州で訓練は当然日本攻撃の進軍シミュレーションも兼ねている


222 : 頭突き(庭) 2013/09/11(水) 20:54:34.48 ID:ysBuvubb0
正義のヒーロー気取りだろ?分かってるって言わなくても

224 : マスク剥ぎ(大阪府) 2013/09/11(水) 20:56:02.67 ID:nre/Jf3r0
中露台頭でヒャッハー時代か

226 : ジャーマンスープレックス(西日本) 2013/09/11(水) 20:59:41.45 ID:0VPTt3y9O
アメリカに逆らう奴には自由をプレゼントだ

227 : パイルドライバー(埼玉県) 2013/09/11(水) 21:00:28.63 ID:qMqVb7e20
結局、アメリカはハリボテの虎。中国が笑う。韓国は喜ぶ。
アジアは日本が、自分で守らないと、全てのインチキが正当化されてしまう。


230 : ジャンピングパワーボム(チベット自治区) 2013/09/11(水) 21:07:26.02 ID:PGoZuWmr0
世界の警察官()みたいな感じで言われるけど
アメリカが幅きかせてなかったら世界は今よりもっと殺伐としてて戦争だらけだと思う


231 : サッカーボールキック(大阪府) 2013/09/11(水) 21:09:05.89 ID:1CEcecw60
石油のあるところにはイチャモンつけてでも攻めるけど
ないところはどんな非人道な指導者がいても攻めない

つまり ヤクザ


233 : ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県) 2013/09/11(水) 21:14:09.65 ID:pPM9Ix6D0
警察辞めたって言うんならこれからは気分次第で攻撃しにいくのか。。w
只の暴れん坊かヤクザやん。。w


235 : エルボーバット(北海道) 2013/09/11(水) 21:16:21.84 ID:RuBYIuU/0
また戦前の混沌な戦争状態になりそうな予感
歯止めかける奴がいないとヤバイ
オバマやっちまったな


238 : グロリア(新疆ウイグル自治区) 2013/09/11(水) 21:18:08.87 ID:PTTWPNbD0
ちょっと尖閣の様子見に行って来る

240 : ラ ケブラーダ(西日本) 2013/09/11(水) 21:19:16.79 ID:/p3uZLRY0
アメリカが世界の警察官だったことなんてない
世界中に難癖つけて権益あさろうとしてきた歴史があるだけ


241 : アイアンクロー(チベット自治区) 2013/09/11(水) 21:23:24.10 ID:i4E87IKA0
憲法9条改正して、平時の自衛権を確保しつつ
射程300km以上のミサイルを1000発ぐらい配備して
原子力潜水艦を建造して
核開発始めないといけないね


259 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 21:38:43.84 ID:UVVnnYLD0
>>241
予算がない。
射程300kmじゃ話にならん。
トマホークミサイルは一発1.5億円以上。
タクティカル・トマホークは3000kmだけどな。
小泉内閣が導入しようとしたが公明党が反対して終わった。


243 : ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区) 2013/09/11(水) 21:25:19.84 ID:bozm3Sdy0
中華帝国による世界支配の時代はじまた

246 : サッカーボールキック(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 21:26:09.60 ID:VjabBWlTO
つーか、アメリカ失業率(ry

だから軍隊民営化したんか?
大傭兵時代ふたたびクルー!


250 : キチンシンク(芋) 2013/09/11(水) 21:32:51.19 ID:ONkj6tnM0
つまり、大東亜共栄圏は正しかったということだね
大日本帝國を潰しておいて、今更、覇権国家を辞めるなんて都合が良過ぎだね


254 : サソリ固め(チベット自治区) 2013/09/11(水) 21:35:34.25 ID:6frKmwYp0
イスラエルの暴走だけは勘弁な。中東戦争始まっちまうから。

255 : メンマ(京都府) 2013/09/11(水) 21:35:42.24 ID:Ivc1dR9m0
安保破棄

独立した国軍の創設が必要だ


257 : 超竜ボム(大阪府) 2013/09/11(水) 21:38:17.96 ID:qPpNCyTq0
オバマは史上最悪のアメリカ大統領に決定したな
この発言で勘違いした国が紛争を起こすことが想像に難くない


279 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 21:47:29.05 ID:UVVnnYLD0
>>257
この発言で大喜びしてるのは、イラン、中国、北朝鮮だな。


263 : キドクラッチ(東京都) 2013/09/11(水) 21:40:34.09 ID:wnHnjE2OP
つまり俺が真面目に働けばいいだけ

271 : バズソーキック(東京都) 2013/09/11(水) 21:44:35.26 ID:jvPkPgndP
全て化学兵器を明け渡すには時間がかかる
1年は猶予があるとも言ってる


287 : フルネルソンスープレックス(SB-iPhone) 2013/09/11(水) 21:55:12.67 ID:F/vHVw6vi
極端だけど個人の生活だけ考えるんだったら何国かは関係無いよな
安全で幸せな生活を送れたら


288 : マスク剥ぎ(大阪府) 2013/09/11(水) 21:55:22.24 ID:nre/Jf3r0
共和党でも中露の駆け引きに負けるんじゃないの
出てった上で覇権国家の建前出すとかわけわからんし


289 : サッカーボールキック(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 21:56:38.41 ID:qxWB3p0V0
結構すごい発言だよなこれ

291 : 腕ひしぎ十字固め(大阪府) 2013/09/11(水) 21:57:05.44 ID:ybMImdYQ0
どの面さげてこんなこと言ってんだ?
旧東側が調子乗るわけだわw


296 : トラースキック(dion軍) 2013/09/11(水) 22:00:03.14 ID:l5AqMRyj0
19世紀までのプランとしてはアジア圏は大東亜共栄圏の名のもとに日本がリーダーで治める予定だったんだよな

299 : サソリ固め(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 22:03:58.50 ID:JZ16ZPy60
近隣と紛争起こしたい国が喜ぶだろうな
さすが平和賞取るだけはあるわ

内心は自由だがわざわざ演説で言うことないだろうに


305 : フォーク攻撃(大阪府) 2013/09/11(水) 22:09:35.96 ID:UVVnnYLD0
>>299
まー、ビートルズにあこがれてる大統領って困ったもんだな。

アメリカが軍を出さないとアメリカは平和なのはたしかだが、
その100倍のアメリカ人以外の人類が死ぬことになるんだから。

アメリカ人には関係ないと言えば関係ないけど。

本気で米軍を半減させて軍事予算が30兆円浮いたら、オバマは生活保護に半分くらい使いそうだな。


304 : スターダストプレス(福島県) 2013/09/11(水) 22:09:24.93 ID:DMDi4fEH0
>>1
いや国連に出してる資金どーすんだよ?無駄にすんのか???


309 : ジャンピングパワーボム(dion軍) 2013/09/11(水) 22:12:45.35 ID:ZBWkVkXP0
中国よりアメリカこそ分裂・衰退すんじゃないの
縛りのきつい白人国家を保ってるロシアが復権しそう


311 : ムーンサルトプレス(東京都) 2013/09/11(水) 22:14:54.41 ID:iLosO/yZ0
>>309
ロシアも人口と資本と頭脳の国外流出でジリジリと衰えているよ
これから力を見せるのはシナとイスラムじゃねーかな


315 : レッドインク(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 22:21:40.84 ID:d844HeJOO
いつかこうなると思ったがこれはやばい発言だな
かなり危機感持った方がいいかもしれん


318 : キドクラッチ(庭) 2013/09/11(水) 22:24:11.51 ID:QKWQ7V/7P
その割には世界の至る所で自分たちの利益のために厚かましい行動とるよね
お前らの正義とは何ぞや


321 : アンクルホールド(東京都) 2013/09/11(水) 22:28:16.38 ID:23atXhc10
「アメリカは世界の警察官ではない」
     ↓
「イスラエルなんかもうどうでもいい」


340 : ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone) 2013/09/11(水) 22:58:45.06 ID:yHO5UELFi
>>321
イスラエルを捨てることだけは絶対にないね


326 : レッドインク(関東・甲信越) 2013/09/11(水) 22:33:28.01 ID:d844HeJOO
国防軍なんて生ぬるいかもな
これからは自分の国のタンカーは自分で守らんと


328 : 目潰し(新疆ウイグル自治区) 2013/09/11(水) 22:35:01.23 ID:hsTyI44D0
ビンラディン殺したお前が言うな>>オバマwww

329 : オリンピック予選スラム(大阪府) 2013/09/11(水) 22:35:36.99 ID:+7fVOD590
なんやかんやで普通の日本人にとってはアメリカが作る秩序がベターだとは思うけどな。
周りは筋金入りのゴミ国家ばっかりだし


330 : オリンピック予選スラム(静岡県) 2013/09/11(水) 22:36:39.04 ID:q0TuOnls0
アメリカも弱気になったもんだな・・・アメリカの地位もどんどん下降してくんかね?

331 : オリンピック予選スラム(大阪府) 2013/09/11(水) 22:38:12.52 ID:+7fVOD590
>>330
どうだろうな。相対的にはどんどん上がってる感じはするけどな。
アメリカを中国やらEUが脅かすみたいな話とかロシア復活とか新興国がみたいな話あったけど、みんな死んだからなぁ


335 : 雪崩式ブレーンバスター(東京都) 2013/09/11(水) 22:51:05.91 ID:BSW6Nkf10
>>1
>オバマ米大統領はシリア問題に関する10日のテレビ演説で、
>「米国は世界の警察官ではないとの考えに同意する」と述べ、
>米国の歴代政権が担ってきた世界の安全保障に責任を負う役割は担わない考えを明確にした。

原文読んできたけどおかしくないか?
こんなこと書いてないぞ?単に毎日新聞の願望じゃないのか?


>世界の安全保障に責任を負う役割は担わない考えを明確にした。
全く負わないなんて書いてないだろ

>米国の役割についても「約70年にわたって世界の安全保障を
>支えてきた」と歴史的貢献の大きさは強調した。

My fellow Americans, for nearly seven decades,
the United States has been the anchor of global security.
毎日は過去形で書いてるけど、オバマは現在完了で言ってる。
間違った表現じゃないけど、ニュアンスが違いすぎる。
世界の安全保障の支え(アンカー)であり続けている。


America is not the world's policeman. Terrible things happen across the globe,
but the world's a better place because we have borne them.
and it is beyond our means to right every wrong, but when with modest effort and risk
we can stop children from being gassed to death and thereby make our own children
safer over the long run, I believe we should act.

I believe we should act.

やる気です。
毎日の捏造記事だろ


346 : マスク剥ぎ(チベット自治区) 2013/09/11(水) 23:09:01.36 ID:seQ5b5QW0
>>335
これオバマの決意表明やないか(笑)
間違いなく大規模な戦争が起きるな


359 : クロスヒールホールド(愛知県) 2013/09/12(木) 00:18:31.37 ID:IaDQ7GPX0
>>335
原文を読む限り(もともと)世界の警察官などではない、ってニュアンスだな
とりあえず誤解を解いておこうって感じ


339 : ファイナルカット(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 22:58:35.86 ID:PpseXwo30
俺は大まじめにイスラムがまた盛り返すと考えてる

342 : オリンピック予選スラム(大阪府) 2013/09/11(水) 23:01:24.26 ID:+7fVOD590
>>339
しかし、イスラムってどうなんだろうな。原理主義者の言い分だと近代国家なるものも偶像崇拝らしいし。
それならとっととそこらの乱立した王族なんぞ排除して、カリフを立てて、近代国家の概念から外れた純粋にイスラム法に則った運命共同体ってのが
イスラムのあるべき姿になるんだろうけど


345 : ファイナルカット(やわらか銀行) 2013/09/11(水) 23:03:54.23 ID:PpseXwo30
>>342
アラブの春で独裁者の排除はだいぶ進んだけど王族はね・・・
なんせ石油王でもある王族は国民に大盤振る舞いで国民が不満なんて抱かない
俺達だってインフレせずに毎年政府から100万円もらえることになってみろ何も文句言わない


349 : マシンガンチョップ(千葉県) 2013/09/11(水) 23:13:16.91 ID:g+w063MQ0
警察官では無いが、
あれこれ理由をつけて正当性を主張して保身を図りながら
利権を貪る姿は公務員的。


350 : スリーパーホールド(東京都) 2013/09/11(水) 23:14:13.54 ID:gJOJ7zHe0
今までもアメリカだけがそう思ってたんですよ

351 : シューティングスタープレス(富山県) 2013/09/11(水) 23:15:18.04 ID:BAETiXRr0
どこの国のトップも嘘つくのが得意だな

357 : レッドインク(西日本) 2013/09/12(木) 00:10:11.60 ID:hnvIEYcs0
任期はあと何年残ってるのかな
なんの成果も無しに終わって
その後、失われた8年とか言われるんだろうな

このままだと回顧録とか講演会で稼げないんじゃないの


327 : アンクルホールド(東京都) 2013/09/11(水) 22:34:37.50 ID:23atXhc10
一生懸命慰安婦の像まで建てたのになぁ


b03b

















元記事
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378894663


未編集
g2clone.tumblr.com/post/60941634764






釣魚島領海で中国と日本の船14隻が激しい駆逐戦、「中国を激怒させるのは必至」と海外メディア―中国紙

1 :そーきそばφ ★ 2013/09/11(水) 22:24:59.57 ID:???
中国紙・環球時報は11日、中国と日本の執法船14隻が10日に釣魚島(日本名:尖閣諸島)海域で激しい駆逐戦を演じたと報じた。

b01

中国の海警船7隻からなる船隊が当日午前、釣魚島(尖閣諸島)から8カイリの海域に進入し、海上パトロールを実施していたところ、海上保安庁が7隻の執法船を送り込み、監視と阻止を行った。

日本側は中国船に対し、同海域から離れるよう警告したが、これを拒否された。
中国海警船は日本側に向かって「ここは中国が管轄する海域だ。日本の船は中国の主権を侵害している」と叫んだ。

日本メディアはこうした動きを受け、「11日は日本が尖閣を国有化してからちょうど1周年だ」と指摘。
中国国家海洋局は10日に釣魚島(尖閣諸島)周辺で大規模なパトロールを開始したと発表しているが、
「中国側がこの敏感な時期に対日圧力を強化しようとしている」と警戒感を示した。

同じような力の対抗は外交当局の間でも繰り広げられた。
齋木昭隆外務次官は10日、外務省に駐日中国大使を呼び、厳重に抗議した。
菅義偉内閣官房長官も「極めて遺憾」と表明。
「領土、領海、領空を守るため引き続き厳正に対応する」「絶対に譲歩しない」などと公然と述べている。

一方、中国外交部は「中国側の釣魚島の主権を守る決意と意志はゆるぎない。
中国公船が中国の釣魚島領海でパトロールを行うのは管轄権を行使した正常な公務活動だ」と反論。
「日本側は故意に挑発している」として、「それによりもたらされる結果を必ず負担しなければならない」と警告した。

一部の海外メディアはこうした日中の攻防について、「日本側の態度は昨年と変わらない。
これでは中国側を激怒させるのは必至だ」との見解を示している。(編集翻訳 小豆沢紀子)

XINHUA.JP 9月11日(水)22時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000033-xinhua-cn





2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:26:21.32 ID:MnemnUzM
一部の海外メディアって具体的にはどこよ

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:28:00.25 ID:aIKhNuc4
>>2
せいぜい韓国と北朝鮮、ロシアの一部だろ


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:30:05.13 ID:/sAYmA4Z
>>2
アメリカ(ただし華字紙)
ドイツ(ただし華字紙)
シンガポール(ただし華字紙)
マレーシア(ただし華字紙)


あたりかな。


11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:30:18.94 ID:HVb+RwLq
>>2
空想世界のじゃない。


5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:27:34.15 ID:oWzuAsNu
早く沈めとかないから

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:31:01.92 ID:Ls8/C65H
2013年 8月~
中国: 対日外交が不利な形での膠着状態に陥ったため、メディアを使って強がるも、資産の海外流出が止まらない。
                 ↓
日本: 麻生副総理の、憲法改正に関してナチスを引き合いに出したことに、マスコミが180度違う解釈で報道。
                 ↓
中国: 最高のエサが投入されて日本批判をするも、ただそれだけに終わる。
                 ↓
日本: ヘリ空母『いずも』が進水。早期警戒力を高め偶発的衝突の可能性を潰す目的なので、嫌がるのは日本への侵略意図がある国だけである。
                 ↓
中国: 案の定、中国が猛烈批判。なぜか日本が全世界を相手に戦争を仕掛けるかのような拡大解釈まで始める。
                 ↓
日本: 安倍首相が私費で靖国神社玉串料の奉納+閣僚3人の参拝。中途半端な全方位への配慮をアピールする。
                 ↓
中国: 安倍首相が戦没者追悼式で「アジア諸国に対する加害責任」や「不戦の誓い」に言及しなかったことをしつこく批判する。
                 ↓
日本: 新藤総務相が、靖国参拝に文句を言うのは中韓だけと本質を暴露。参拝する議員も増え、世論の空気を読む。
                 ↓
中国: 国連事務総長が、国連憲章を違反してまで日本の歴史認識にケチをつけたことに喜びの談話を出す。
                 ↓
日本: 国連憲章違反をチラつかせつつ、うやむやにせずに発言の真意を問い質す。
                 ↓
中国: 国連事務総長の発言は、日本『だけ』を対象にしたので全面的に支持したのに、後で慌てて中国も対象にした発言だと弁解され、赤っ恥をかかされる。
                 ↓
日本: 離島防衛策を急ピッチで充実化。可哀想なくらい相手のハードルを高くする。
                 ↓
中国: G20会議で、性懲りもなく習近平がオバマに泣きつき、尖閣紛争の不介入を懇願。自国では何もできない非力ぶりを晒す。
                 ↓
日本: 2020年五輪の開催地に東京が決定。汚染水漏れへの安倍首相の説明の効果があったのか、危なげなく票が集まった。
              ↓
中国: 五輪を起爆剤にした日本の復活が気に入らなく、公的な祝意を避けるどころか、8隻の海警船が領海侵犯。あくまで侵略の意図を隠さない。
              ↓
日本: 海保の巡視船を、27年までに新しく10隻を建造。面子を重視した場当たり的な挑発に対し、どこまでも対応する。     ←今ここ


74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:13:08.23 ID:7U38Si8B
>>13
よくまとまっていて良いね。
前のも良くできていました。
感謝。


15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:33:17.95 ID:pj5Sc4kO
>「極めて遺憾」
いい加減、この弱々しい”最大限の抗議”として利用してる言葉はやめろ。
図に乗るだけだわ。


16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:33:20.84 ID:X1PWBgpC
理屈無視の逆切れ侵略手法ですな

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:34:09.99 ID:eIrseMv3
結局撃ってこないシナ
まあ日本人に死人が出たら
国民性でブチキレるからな
日本の場合


53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:58:21.96 ID:Ls8/C65H
>>17
中国 「日本に先に撃たせて、国際的に大問題にしてやろう。あわよくば敵国条項も・・・」
                     ↓
日本 「・・・ってことを考えてるな。 いいか~、挑発には乗るなよ~。動きをしっかり抑えとけ~。 ほらな? 向こうからは撃ってこないだろ?」
                     ↓
中国 「おい、領海侵犯してんだぞ。早く撃てよ。 じゃないとこれ以上、国内問題を誤魔化せないんだよ。」
                     ↓
日本 「しょうがね~な~。 じゃあ『いずも』作って、海保の巡視船も10隻追加するから。早期警戒能力上げて、武力衝突の可能性すら起きないようにしてやんよw」
                     ↓
中国 「この野郎。 海警備隊を編成して新しく国家海洋局を発足してやる。 国土保護の名のもとにこっちから撃つかもしれないぞ。」
                     ↓
日本 「どうぞ、どうぞ、おたくの勇姿はしっかり記録しておくんで。 っていうか確実に勝てるの?尖閣を奪ったままにできない限り、勝ちじゃないんでしょ?
     つか、尖閣国有化一周年記念の反日デモはよ?」


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:34:37.13 ID:6UJDIMdc
火病ですね
特効薬はありません


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:34:59.06 ID:flpbksnf
どんどん話が大きくなっていってまっせ

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:37:33.91 ID:5LSAe8GJ
やめれば内紛、続ければ軍部暴走
支那はもう手詰まりだな


25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:40:02.64 ID:j/U5SCZT
海上パトロールww
893がシマの見回りですか
あんたの所有物じゃないんで、帰ってね


27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:41:23.34 ID:BP6UctR2
「激怒」

なんで中韓はいつも、感情的な言葉ばかりなんだろうか

国益を損なうでいいかとおもうが


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:41:39.51 ID:I+OPlB7d
>「中国を激怒させるのは必至」

( ̄・・ ̄)ふ~ん‥(ハナホジリw


29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:42:03.57 ID:dEmPVk0K
中国人がいくら怒ろうが知らんわ。
日本は、日本のやるべきことをやるだけだ。


33 :来林檎 2013/09/11(水) 22:44:21.57 ID:dFT+Rf8r
韓国は北朝鮮を手に入れられず、竹島、対馬に現実逃避
中夏は台湾を手に入れられず、尖閣、沖縄で気を紛らす


35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:45:12.63 ID:NFwbWP/u
支那共産党の反日カードが 支那国内で効かなくなった
支那共産党 焦りまくり

支那で国とは 支那共産党
殆どの支那人は 支那国と関係ない(国なんか どうなっても良い)

関係有るのは 共産党既得権者だけ・・・


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:45:46.41 ID:OK1Bv4s1
ジャスコでも燃やしてれば?

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:48:15.30 ID:I+OPlB7d
×激怒

◎盗っ人猛々しい逆切れ


43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:52:01.51 ID:I+OPlB7d
毎回
問答無用で追い払われるパトロール(自称)www


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:54:01.86 ID:OK1Bv4s1
>>43
こっ・・・これはいつものパトロールあるからねっ!!


44 :かなり面倒 2013/09/11(水) 22:52:39.74 ID:c4kDNpFv
駆逐戦?
いや単に領海侵犯をおいだしただけだろ


46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:53:15.88 ID:NFwbWP/u
今日も北京・山西・山東・河北省は 毒ガス蔓延

軒並みPM2.5 160以上!!!
もう この国は 死んでいる


48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:53:56.78 ID:oWzuAsNu
>>46
イイハナシアルー


47 :大義私 ◆F/22Iel6q. 2013/09/11(水) 22:53:46.65 ID:3gk9dj6B
現代の駆逐戦ってのは領海に侵入した水上艦・潜水艦を掃討中の艦に敵さんが対艦ミサイルを放ち、
それを対潜側がミサイルで迎撃し合ったり、さらに自衛として掃討側も対艦ミサイルを放って応戦し合う状態
今回のは執行機関が対立しているのであって軍隊が動いたわけではないのだから、どちらかといえば「事件」だろ


52 : ◆5LKt7wV1mU 2013/09/11(水) 22:57:40.21 ID:xcj4VO7a
>>47
"尖閣の実行支配の為の執行機関"としてワザワザ新設して海保並の軍船よこしに来てる連中。

あいつ等、戦争しなくても尖閣を取れると踏んでたら海保に排除されてイラってるのが現状。


50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:54:09.99 ID:A+JlvLAB
で、これ激怒したとしてその後どーなると?

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:54:58.22 ID:eIrseMv3
歴史的に日本人は中国を恐れない
歴史的に韓国人は中国を恐れる
もう遺伝子レベルの話


54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 22:58:41.25 ID:YefQ7PmO
遅かれ早かれ、日本と中国の間で戦闘がおこな
われる。それに備えて中国からの日本人の引き
上げを開始した方がいい。
対中国への輸出入の全面禁止。軍事力ではなく
て経済制裁の方が中国はもっと困ると思う。
ひょっとして中国で内乱が起こり、中国共産党
が吹っ飛ぶかも知れない。
問題は日本の中の中国支持の最大組織、
経団連だ。特に中国に工場を持っている会社。
彼らは中国市場で利益が上がれば日本の領土
領海などどうなっても構わないと思っている
はずだ。


55 :ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. 2013/09/11(水) 22:59:26.27 ID:zyN80O3k
■中国の弱点がわかった

中国で主戦論を唱える強硬派の連中はは、サッカー観戦と同じように戦争を観戦するつもりであって
現実的な被害など想像できないお花畑の住民であることがはっきりしてきた。

彼らが戦争をやれやれと威勢のいいことを言ってるのは、「戦争があっても尖閣周辺に限定される」と
いう共通の観戦願望から来る思い込みがある。

したがって、開戦直後は敵の沿岸の防備が薄く、都市部への攻撃など想定していないので
これが中国が一番嫌がることであると判明している。

1) 開戦したら戦域を定めず、全ての敵性艦船を沈め、港湾を破壊すること
2) 都市部の軍事施設、インフラ施設に対して攻撃を行うことで、中国人は動揺し、混乱状態に陥らせることができる。
3) 中国本土、港湾への攻撃で彼らは容易に戦意を消失するであろう。


69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:09:32.62 ID:9zWAEsZ3
>>55
中国からの核ミサイル対策は大丈夫なの?


78 :かなり面倒 2013/09/11(水) 23:15:37.35 ID:c4kDNpFv
>>69
アメリカとインドが喜んで核でシナを滅ぼすだろうな


93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:31:52.29 ID:+b/N9lra
>>69
現状の日本の装備では
完全には対応できない。
中距離弾道弾ではペトリオットはほとんど命中しない、
SM3もブロックIでは命中率は低いだろう。

ただ中国が戦略核を使えば、中国はそれはそれで終わる。
世界中から経済制裁を喰らい、
米国あたりの戦術核を使った報復攻撃を受ける可能性もある。


58 :ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. 2013/09/11(水) 23:01:51.19 ID:zyN80O3k
戦意は喪失だろ
ちょっと日本語おかしい


62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:06:44.23 ID:+b/N9lra
どのみち
紛争が拡大、実質戦争になれば中国は終わるんだよ。
戦域が拡大すれば、在日米軍も巻き込まれるので米軍の参戦を招く。
米国が参戦しなくても
日本との貿易はとまり、日本からの投資もとまる。
米国、ASEAN、インドなど中国の勢力拡大を望まない国々は
中国にたいして最低でも経済制裁を行うだろう。
それだけで、中国の現状の経済状況では即死しかねない大打撃だ。
中共政府は、資産を失い、職を失い、飯の食えなくなった
荒れ狂う人民を押さえ込むことができるかな。


67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:08:39.76 ID:i5NR7eO/
中国が激怒したらって それがどうだっての?

77 :マスゴミは変えなああかん 2013/09/11(水) 23:15:05.09 ID:Dm6rwF60
プロパガンダの化けの皮が剥がれ、今や海監船の船員ですら衝突が怖いと考えて
いる。尖閣沖に自衛隊の潜水艦が訓練で近海を航行すればもう海監船も来なくな
る。中国海軍の軍艦が出てくればその時点で紛争を挑発したと口実を与えること
になる。日本は尖閣に向けて艦船が移動するだけで十分な圧力をかけれる。


94 : ◆5LKt7wV1mU 2013/09/11(水) 23:35:32.91 ID:xcj4VO7a
個人的にはあのバカどもが絶対使うと踏んでるのがBC兵器。

ミサイルや核よりリアル。


97 :情報分析官 2013/09/11(水) 23:38:23.38 ID:OA1ftV7J
中国も何も出来んよ
せいぜい背伸びして真似した兵器を飛ばして威嚇するくらい
アメリカの真似して凄いと思わせたいが、日本にとって何のサプライズもない


105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:54:09.31 ID:gZaPl9T9
負けるとわかっていた当時のアメリカ相手にさえ『半年や一年は大いに暴れてみせる』と言い放った民族だぞ。忘れんな。

ましてやこの時代、決着に半年もかからんだろ。まあ何も起こさず、粛々と、淡々と対処するのがベストだが。

海保、空自の皆さま、本当にお疲れ様です。


106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:54:19.35 ID:Ls8/C65H
尖閣国有化1周年でも、領海侵犯がせいぜいなところを見ると、とても反日デモを起こせる状態じゃないのは明らかだな。

靖国参拝で一押しすれば、最近、胡錦濤率いる共青団に押され気味な、中国共産党の保守派を元気づけることが出来るんじゃね?


108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:01:14.99 ID:ZMvIMiaV
鄭和の時代から大断絶があるんで、欧州の大航海時代と同じような感覚なんじゃないかな。下手に鋏持っちゃったから。
どうも中共を躾することを先進諸国から期待されてるようなんで、犬の躾と同様に対処することになりそうですな。


110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:02:51.32 ID:tWpu3BC2
一部ってことは多数の海外メディアは日本が怒ってると認識してるわけだ
何ら問題ないじゃないか


112 :風老児 ◆ShJy9Hwth7/Y 2013/09/12(木) 00:07:40.18 ID:ITw+JGNQ
海保がくたびれ果ててダウンするまで侵犯を続けるつもりかな
中国共産党創設100周年記念まであと8年
その祝賀会を台湾統一で飾りたい支那に取っては、尖閣を領有して台湾を挟み撃ちに
したくてたまらないのである
もし習近平が尖閣領有宣言旗を降ろせば自動的に失脚する
習近平が失脚したとしても、その後の政権がまた尖閣を狙ってくるのは間違いない
どんどん時間が迫ってくる
日に日に焦りまくる支那

海保の皆さん、ごくろうさまです


117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:16:13.50 ID:SfvBFj1H
>>112
くたびれるどころか

【尖閣問題】海保、新たに巡視船10隻建造 尖閣情勢「長期戦見据え警備に万全期す」[09/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378848164/l50

いずれにせよ、習近平は実績が欲しくて焦ってる。
このまま醜態を晒せば、自分を担ぎ上げた江沢民派の顔も潰すし。


124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:38:34.89 ID:zWr/i89K
>>117
石垣に宿舎建設も要求してるよ。俺らが応援しなくちゃね。

官邸と財務省に電凸して海上保安庁の予算折衝をバックアップしようぜ!!


113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:08:10.63 ID:FSLv5JOE
尖閣問題が共産党崩壊に繋がるのは間違いないだろうなwww

114 :風老児 ◆ShJy9Hwth7/Y 2013/09/12(木) 00:11:32.54 ID:ITw+JGNQ
>>113

いいや~
崩壊はしないだろう
指導者陣が入れ替わるだけじゃ?


116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:15:48.51 ID:FOKqyDin
今支那で、は薄煕来の暴露リサイタルに注目集まっててこんなのどうでもいいだろw

119 :かなり面倒 2013/09/12(木) 00:21:33.54 ID:gK4GDbJ7
>>116
詳しく


123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:37:33.89 ID:SfvBFj1H
>>119
中国共産党の幹部で重慶を統括していた薄熙来が、大規模な汚職の嫌疑をかけられて、胡錦濤政権時に逮捕された。
8月末に初公判が始まって、人民が判決に注目してる。

薄熙来とは?
・現在の中国社会の矛盾を批判し、毛沢東路線の回帰を推奨した保守派。 胡錦濤政権とは真っ向から対立する考え。
・国内の貧富の問題や、環境汚染を批判したため、それなりに人民の人気が高い。
・共産党政治局員で、順当にいけば、最高幹部の常務委員への出世は確実だった。
・人民解放軍(特に瀋陽軍)との関係が非常に深い。  ←ここ重要!
・習近平と同じ太子党。(親父が副総理経験者)

仮に習近平政権が、薄熙来の刑を重くしたら、習近平を支えていた人民解放軍と党の保守派を一斉に敵に回す。
逆に、刑を軽くしたら、人民から汚職に甘いとレッテルを貼られる上に、院政を始めた胡錦濤一派の追撃が激しくなる。


120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:26:02.91 ID:Psxpb6F6
だったら、さっさと武力衝突おこせよ。

シナ海軍の実力は日本の海上自衛隊よりも下。

日本が防衛命令を発動して、シナ海軍の軍艦を沈めて駆逐したら、おとなしくなるだろ。
日米連合軍にシナが勝てるわけない。
でもって、軍事衝突おこしたら、シナの平和的台頭というのは嘘っぱち、シナは2010年代の侵略国家認定して、
世界の敵認定できる。

だいたい、シナがここまで強気なのは、オバマとケリーが弱腰なのと、媚中だからだよ。
共和党政権だったらこんなナメタマネはしてないよ。


121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:29:41.41 ID:9f6M1afx
まあ、でも考えてようによっては
緊張感があり、頭に花咲かせた阿保を黙らせるには丁度よいのかもね


126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:40:14.70 ID:Psxpb6F6
>>121
うむ。シナの最近の強攻策は安倍のやりたかったことに正当性を与えてるからな。
実は安倍と習は裏でくんでて、プロレスしてるんじゃねーかと思ってしまうほど。


127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:42:40.07 ID:p4FpQ8CF
>>121
しかし9条教徒は見ないふり


122 :情報分析官 2013/09/12(木) 00:35:35.01 ID:IN7AAi47
考えようというか、利用しまくってるだろう。
そもそもこういうことでもないと、軍事、海上警察に予算なんかつかないよ
それにこれ三菱系か安部も笑いが止まらんのじゃないか
アジアで兵器で売れると欧米の軍事産業が注視してるが、日本は国産だろうな


130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:47:17.31 ID:PiVelGj6
>>122
オスプレイお買い上げ♪でしょ。アメリカほくほく♪


128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 00:43:12.87 ID:PiVelGj6
>>1
>これでは中国側を激怒させるのは必至だ
んで中国が激怒したらどうなるんだ?経済制裁か?武力制裁か?
なんか知らんがワクワクしてきたぞw


132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 01:02:10.11 ID:zxzEe+AG
いい加減、中国は挑発をやめよ

137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/12(木) 01:24:37.09 ID:Ui0T3EJl
誤解させる気満々の記事のタイトルとアホーニュース
この組み合わせもすっかり見慣れた


89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/09/11(水) 23:29:49.80 ID:DvXTZ1mz
海保(,,゚Д゚) ガンガレ!



b02



元記事
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378905899


未編集
g2clone.tumblr.com/post/60941485443/14